1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スピリチュアル・占い関連
  4. 四柱推命AKIZUKI.
  5. 本校
  6. 本校入門説明会【無料ミニ鑑定付き!】(四柱推命AKIZUKI.)のレッスン講座

入門クラスについて詳しくご説明いたします!

入門説明会【無料ミニ鑑定付き!】

四柱推命AKIZUKI.本校

開催日 火、水、木、金、土、日
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

☆☆☆無料ミニ鑑定付き!☆☆☆
入門クラスにご興味のある方は、ぜひ一度入門説明にご参加ください☆

入門クラスで、どんな事が分かるようになるかなど、講座の詳しい内容をご説明させていただきます!
お教室のアットホームな雰囲気も知っていただけると思います。
また、開講中の入門クラスがある場合は見学も可能となりますので、お気軽にお問合せください。

☆☆☆無料ミニ鑑定付き!☆☆☆

入門説明会では、ご参加頂いた方を無料でミニ鑑定させて頂きます♪
きっと四柱推命占いの魅力や楽しさをお分かり頂けると思います^^

【説明会参加者特典】無料ミニ鑑定付き!

高的中率の四柱推命学占いの鑑定を受けたり、学んだりしますと、
あなたの隠れた才能や未知の自分自身を知り、
又 未来にどんな運勢が待っているのかを知ることができるので、自然と迷宮中のテーマや問題にも答えが出て、解決へと向かうことができます。
そうして決断や変化の時を迎える事となった時、未来がスケルトンとなって現れてきます。
あなたにとって四柱推命との出会いが、人生の宝物との出会いとなるでしょう♪
まずは入門説明会にお気軽にお申込みください!ご不明、ご不安な点など何でもお応えいたします。

※もちろん、入門説明会にご参加頂かなくても、入門クラスの授業を受講可能でございます。
すでに入門の意志がハッキリとされていらっしゃる方々には、お電話やメールにてお申し込みをお待ち申し上げます。

講座名 入門説明会【無料ミニ鑑定付き!】
対象 未経験・入門者レベル
占い初心者の方や四柱推命を既に習得されている方にも推奨
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開講曜日 火、水、木、金、土、日
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 60分
費用 0円

担当してくれる素敵な先生方!

宮幹 藍后

宮幹 藍后

担当:四柱推命

私の考案する四柱推命学から解き明かされる「時」のタイミングを活用して、人生を吉のタイミングに合わせて下さい。 そうすれば、…

四柱推命AKIZUKI. 本校 の生徒インタビュー情報

Eさんさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
友達と一緒に入門説明会に行ったことがきっかけです。

本校の生徒インタビューをすべてみる

四柱推命AKIZUKI. 本校 の教室基本情報

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1井の頭ビル703
最寄り駅 京王井の頭線 吉祥寺駅、JR中央線(快速) 吉祥寺駅
アクセス 吉祥寺駅より徒歩30秒。吉祥寺駅南口(公園口)改札を出てエスカレーターを下ると、右斜め前に1階がエクセルシオールカフェのビルが見えます。そのビル7階の703号室にお教室があります。
営業時間 月 10:30~20:30
定休日 火 水 木 金 土 日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-15564

[受付時間] 10:30~18:30 (月火を除く)