1. 代官山・中目黒校中級 ドライリンパボディドレナージュ(ナチュラルデトックススクール)のレッスン講座

メニューに追加するだけでむくみや痩身に今までとは違う結果がでる!

中級 ドライリンパボディドレナージュ

ナチュラルデトックススクール代官山・中目黒校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

大切なのは触れ方を覚えることです。これができなければ結果が出ませんので、しっかり覚えましょう。

・4回コース 

体感30分→人形で実践30分→講師に実践30分
これを各部位繰り返して取得します。

講座名 中級 ドライリンパボディドレナージュ
対象 初心者レベル
経験者でも初心者でもオイルを使わないリンパの流し方を覚えます
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
10:00-22:00までの間でお選びいただきます。
中級受講の方はなるべく10日以内に次の受講をしてください。忘れてしまうと1からの勉強になるので、5回以内で完璧に取得することが難しくなります。
開講曜日 毎日開催
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】210,000円 【その他】0円
終了後にディプロマが発行されます。
お申し込み→事前支払い→予約日決定→当日受講の流れとなります。
中級終了日30日以内に上級にお申し込み(お支払い)の方は上級金額より中級金額を減額して受講できます。
お支払い方法 分割可、カード可
お振込、またはネットカード決済がご利用いただけます。
2回払いまで可能(事前、3回目の2回)

担当してくれる素敵な先生方!

田中茉優

田中茉優

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他

初めまして。わたしは現在副店長として、月100名のお客様を施術しています。特にむくみ体質や脚を細くしたい方の改善がとても得…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
全5回で4部位のドライリンパドレナージュを取得していただきます。この中でも一番難しいのがお顔です。一人一人によって触れるべき深さが違いますので、それをしっかり身につけてもらいます。
[写真]
背中のリンパドレナージュは背中のむくみやたるみにも効果的ですし、自律神経が安定し、深い睡眠をとれるようになります。オイルトリートメントと組み合わせることで、コリとむくみが起こりにくい背中を作り出すこともできます。(※月瀬式ナチュラルデトックスの技術全てを受講したい方は上級コースを受講ください)
[写真]
お腹のリンパドレナージュはお顔や脚に比べてわかりやすいです。ただ、他の部位よりも深部にアプローチしますので位置が違うと、お客様に痛みを起こしてしまいます。しっかり場所を覚えましょう。サイズはお客様によって違いますので、しっかり手の触れた感覚で場所を覚えることが大事です。
[写真]
覚えるのは簡単なのに、効果を出すのが最も難しい部位が脚です。上手に流せるようになると、脚のむくみ緩和だけでなく、サイズダウンもできるようになります。受講後特に練習が必要な部位です。どの部位も覚えるのは触り方だけで良いです。順番はテキストでいつでも確認できますので、触り方と場所を覚えましょう。

教室情報

スクール名 ナチュラルデトックススクール
住所 東京都目黒区青葉台1-6-2TAKAOマンション 地下2号室
最寄駅 東急東横線 中目黒駅、東京メトロ日比谷線 中目黒駅、東急東横線 代官山駅
アクセス ◎東急東横線 中目黒駅ご利用のお客様 (徒歩10分)

1.正面改札を出ましたら、目の前の大通りの横断歩道を渡ります。
2.反対側の歩道に渡りましたら、そのまま左に進みます。
3.コンビニのセブンイレブンが見えましたら、手前の道を右折します。
4.そのまま、直進し、目黒川を越えて、信号まで来ますと坂道が見えます。
5.坂道を途中まで上がりますと、『P』のパーキングのマークが見えますので、その前でお電話ください。
◎東急東横線 代官山駅ご利用のお客様 (徒歩10分)

1.東口改札を出ましたら、そのまま細い道を突き当たりまで進み、突き当たりを右に曲がります。(曲がるとローソンが見えます)
2.そのまま直進しますと、大通りにぶつかり、横断歩道がありますので渡ります。
3.渡りましたら、そのまま左に曲がり、角まで行きましたら、道なりに右へ曲がります。
4.そのまま、直進し、代官山の蔦屋書店(ツタヤ)さんを通り過ぎた次の信号を道の反対側に渡ります。
5.渡るとエジプロ大使館があり、その右横の坂を下りますと、旧美空ひばり邸(現 美空ひばり記念館)があります。
5.さらに少し坂道を下りますと、『P』のパーキングのマークが見えますので、その前でお電話ください。
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
10時から22時までの間のご都合に合わせてお選びいただけます。

体験レッスンや、レッスン内容のお問い合わせは、お気軽にどうぞ!
補足説明 (定休日) -

このスクールの問い合せ電話番号

0800-813-2788

[受付時間] 11:00~21:00