1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. rich 痩身エステ/美容整体スクール
  5. 新宿店
  6. 新宿店【1日完結】腕・背中スリム完全版!!5時間コース(マンツーマン可!)(rich 痩身エステ/美容整体スクール)のレッスン講座

背中・腕の痩身手技を沢山学びたい方へ!1day完結講座

【1日完結】腕・背中スリム完全版!!5時間コース(マンツーマン可!)

rich 痩身エステ/美容整体スクール新宿店

開催日 毎日開催
やりたいこと 体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子、癒されたい
  • 手ぶらOK
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

「ブライダル痩身専門サロンで働いている」
「背中と腕の痩身を極めたい」
「腕の痩身で結果を出すのが苦手..」

などなど!!
腕と背中の痩身を学びたい方にぴったりなコース♪


1日(4時間)で完結が嬉しい!!
受講後のフォローアップも用意していますので、ご安心くださいね。

痩身エステ〜美容整体まで全ての手技が学べる講座!

腕と背中の痩身に関する、

・リンパトリートメント
・脂肪へのアプローチ
・筋肉、筋膜ケア
・骨格矯正
・痩身ストレッチ
・アドバイス法

全てを学ぶことができます!

初心者の方でも丁寧にお伝えします。

「こんなに教えてくれるの!?」内容が濃い〜痩身エステスクール

<こんなことが学べます>

〜痩身エステの内容〜
・脇・鎖骨のリンパあけ
・背肉削り
・背肉〜腰肉もみだし
・背中痩せリンパケア
・背骨癒着はがし
・二の腕引き締め
・二の腕脂肪削り
・二の腕筋膜はがし
・鎖骨出しデコルテケア
・肩首こり解消デコルテケア
・ヘッドマッサージ


〜美容整体の内容〜
・肩甲骨はがし
・まき肩矯正
・簡単!力入らずのコリとり
・肩甲骨矯正ストレッチ(デコルテ)
・ストレートネック調整
・腕の施術前に行うと効果倍増!脇周りのストレッチ
・胸鎖乳突筋緩め
・肩甲骨側面はがし
・大胸筋ストレッチ
・肋の筋膜リリース
・頚椎調整
・ベッドの上でできるトレーニング指導(ご希望者のみ)
・お客様が自然に実践してくれるアドバイスの仕方(ご希望者のみ)

講座名 【1日完結】腕・背中スリム完全版!!5時間コース(マンツーマン可!)
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
生徒さんのご希望曜日やお時間帯を伺い、
その中で調整をさせていただいております。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 300分
費用 【入学金】0円 【受講料】78,000円 【その他】0円
お支払い方法 カード可
基本的にお振込ですが、
カードお支払いの場合は5%の手数料をプラスさせていただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

西島麻衣子

西島麻衣子

担当:エステ・フェイシャル、トータルビューティー、美容その他

痩身はとても奥の深いお仕事です。自分の手を通じて、美しく健康な体を創ることができるだけでなく、元気や癒しを与えることができ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
〈サロンオーナーYさん〉

受講後、すぐに実施した痩身モニターさんは、そのまま気にいってくれて、コースを続けて頂けてます!

モニターさんのお声としては、体がラクになる、軽くなる、スッキリ感が得られる。
↑モニターさん体型は、2名いるんですがどちらも普通サイズの方なので(本人たちは太ってるというのですが…)

あと、ブライダル様は基本的に人気の二の腕と二の腕からの脇肉の施術なのですが、こちらは、効きそう(絞る工程の部分で)
姿勢が良くなった!
とのお声を頂いております!!
[写真]
〈サロンオーナーMさん〉

痩身メニューを入れたくて受講しました。一から丁寧に教えていただきました。
今ではサロンの看板メニューになりました。先生の情熱と教え方がとても良かったです。
[写真]
〈サロンオーナーKさん〉

母体の痩身専門店で結果が出ている、
改良を重ねた選りすぐりの手技を多数
お手頃な価格で習得できました。
座学と現場での悩みや疑問を聞ける時間も設けられています。
先生との距離が近く、常に手元を見てくださり質問しやすいです。
内容盛りだくさんなので全部
覚えきれるか最初は心配でしたが、次回の授業で苦手箇所を優先して練習させてもらったり、復習用の動画もたくさん用意されているのでマスターできました。
[写真]
〈起業予定のMさん〉

美容整体スクールは、
丁寧に教えていただき、わからない事、習得に時間がかかっても、何度も教えていただけました。なぜかの根拠もしっかりと教えていただき、いつでも質問ができる環境であるがたいです。動画もあるので、復習•確認ができるのも良かったです。初心者の私が施術しても、効果がその場でわかるのがスゴイです。

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の口コミ情報

投稿者
S Sさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル リンパドレナージュ・リンパマッサージ マッサージ ボディケア・ボディマッサージ ダイエット
手技を習いたいなと思い、団体ではなく、個人でじっくり習える痩身エステスクールをネットで探していて、西島さんに出会いました。 一つ一つ丁寧に教えて下さり、 知りたかったポイントを沢山知れました。 手技…
投稿日:2024/01/21続きを読む>
投稿者
すーさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
トータルビューティー リンパドレナージュ・リンパマッサージ 整体・矯正 マッサージ ボディケア・ボディマッサージ
毎日、コツコツと頑張ってお仕事しております。少しずつですが、利用してくださるお客様も増え、この前は段々とお体が小さくなっていくお客様から、 「夢は叶うんですね!ありがとうございます」というお言葉を頂…
投稿日:2023/10/03続きを読む>

新宿店の口コミをすべてみる

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の生徒インタビュー情報

S様さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
手技を習いたいなと思い、団体ではなく、個人でじっくり習えるエステスクールをネットで探していて、西島さんに出会いました。
SH様さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
私自身、痩身マッサージを受けて、普通のマッサージよりスッキリ感があり、好きだったので、受講させていただきました。

新宿店の生徒インタビューをすべてみる

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の教室基本情報

住所 東京都新宿区新宿区新宿2−3−12グレイスビル3F
最寄り駅 都営新宿線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅、東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅
アクセス 新宿駅 東口より徒歩10分
新宿三丁目駅 C1出入口より徒歩3分
新宿御苑駅 1出入口より徒歩3分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~23:00
最終受付 21:00
定休日 年末年始休有り

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-22814

[受付時間] 10:00~23:00