1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. rich 痩身エステ/美容整体スクール
  5. 新宿店
  6. 新宿店【1日完結】お腹痩身All MIX!4時間コース(マンツーマン可!)(rich 痩身エステ/美容整体スクール)のレッスン講座

お腹痩身手技を沢山学べます!お腹痩せの全てが詰まった1day講座

【1日完結】お腹痩身All MIX!4時間コース(マンツーマン可!)

rich 痩身エステ/美容整体スクール新宿店

開催日 毎日開催
やりたいこと 体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子、癒されたい
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • お子様連れOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

「お腹の痩身を極めたい」
「お腹痩身の色んな手技を知りたい」
「お腹の痩身で結果を出すのが苦手」

などなど!!
お腹の痩身を学びたい方にぴったりなコース♪

1日(4時間)で完結が嬉しい!!
受講後のフォローアップも用意していますので、ご安心くださいね。

痩身エステ〜美容整体まで全ての手技が学べる講座!

お腹痩身に関する、

・リンパトリートメント
・脂肪へのアプローチ
・筋肉、筋膜ケア
・骨格矯正
・痩身ストレッチ
・アドバイス法

全てを学ぶことができます!

初心者の方でも丁寧にお伝えします。

「こんなに教えてくれるの!?」内容の濃さに驚き!!

<こんなことが学べます>

〜痩身エステの内容〜
・リンパあけ
・お腹脂肪引き締め
・腸マッサージ
・くびれをつくるリンパケア
・お腹の脂肪削り
・お腹のツボおし
・肋や骨盤との癒着がばし
・腹直筋緩め
・肋間筋緩め
・後ろからくびれをつくる筋膜ケア
・腰肉削り


〜美容整体の内容〜
・ウエスト引き締めストレッチ
・腰肉スッキリ調整
・腹腔づくり
・骨盤調整
・腸骨締め
・お腹痩せストレッチ
・大腰筋調整
・脱ポッコリお腹!呼吸法(ご希望者のみ)
・ベッドの上でできるトレーニング指導(ご希望者のみ)
・お客様が自然に実践してくれるアドバイスの仕方(ご希望者のみ)

講座名 【1日完結】お腹痩身All MIX!4時間コース(マンツーマン可!)
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
生徒さんのご希望曜日やお時間帯を伺い、
その中で調整をさせていただいております。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】52,500円 【その他】0円
お支払い方法 カード可
基本的にお振込ですが、
カードお支払いの場合は5%の手数料をプラスさせていただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

西島麻衣子

西島麻衣子

担当:エステ・フェイシャル、トータルビューティー、美容その他

痩身はとても奥の深いお仕事です。自分の手を通じて、美しく健康な体を創ることができるだけでなく、元気や癒しを与えることができ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
〈出張セラピストSさん〉

西島さまは、太陽とかヒマワリのような方で、私を受け入れて下さいました。明るいお姉さん、お母さん?みたいな感じです。
話しやすく、痩身技術はもちろんですがセラピストならではの体の悩みまで相談させて頂きました。終わってしまって寂しいと感じるくらいです。
講座内容も、動画でわかりやすいですし毎回どうしたいかを伺ってくれますので不明点をすぐに解消することができました。
しっかりほぐしてほしい方に痩身技術を入れて行っています。私のお客様は痛気持ちいいマッサージを好まれる方が多いので取り入れやすいですし、前より筋肉、脂肪が柔らかくなった感覚があり自分の満足度も上がっております。
[写真]
〈開業されたYさん〉

独立開業の際に、強みになる痩身の手技が欲しくて受講しました。
今まで色々なスクールに行きましたが、値段の割にイマイチなところばかり。
こちらはお手頃なお値段でしたので正直そこまで期待してなかったのですが、受講して大正解でした!
速効性のある施術を惜しみ無く教えていただけて、実際にサロンでお客様に施術するとみるみる痩せていき、とても喜んでいただけました。

なにより先生のお人柄がとても素敵で、生徒一人一人に対し親身に話を聞いてくださり、こちらのスクールで先生に教えていただけて良かったなと思います(*^^*)
[写真]
〈開業されたSさん〉

トレーニングと痩身エステの組み合わせをサービスとして考えた時、他のスクールはリラクゼーションやフェイスの内容が多い中こちらのスクールは痩身エステが中心で習いたかった私にピッタリだなと思い申し込みを決意しました。ポイントを抑えた内容で短時間でもしっかり手技を吸収できる無駄の無い授業でした。テキストや動画も参考にして勉強出来たのでとても覚えやすく、お客様に提供する前に力の入れ具合やサービスの流れを体験出き良い経験になり自信がつきました!短期間ではありましたが実際に活躍されている講師の方から直接ご指導頂けたのがとても刺激になりました。この経験はずっと生きて行くと思います。

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の口コミ情報

投稿者
S Sさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル リンパドレナージュ・リンパマッサージ マッサージ ボディケア・ボディマッサージ ダイエット
手技を習いたいなと思い、団体ではなく、個人でじっくり習える痩身エステスクールをネットで探していて、西島さんに出会いました。 一つ一つ丁寧に教えて下さり、 知りたかったポイントを沢山知れました。 手技…
投稿日:2024/01/21続きを読む>
投稿者
すーさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
トータルビューティー リンパドレナージュ・リンパマッサージ 整体・矯正 マッサージ ボディケア・ボディマッサージ
毎日、コツコツと頑張ってお仕事しております。少しずつですが、利用してくださるお客様も増え、この前は段々とお体が小さくなっていくお客様から、 「夢は叶うんですね!ありがとうございます」というお言葉を頂…
投稿日:2023/10/03続きを読む>

新宿店の口コミをすべてみる

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の生徒インタビュー情報

S様さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
手技を習いたいなと思い、団体ではなく、個人でじっくり習えるエステスクールをネットで探していて、西島さんに出会いました。
SH様さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
私自身、痩身マッサージを受けて、普通のマッサージよりスッキリ感があり、好きだったので、受講させていただきました。

新宿店の生徒インタビューをすべてみる

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の教室基本情報

住所 東京都新宿区新宿区新宿2−3−12グレイスビル3F
最寄り駅 都営新宿線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅、東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅
アクセス 新宿駅 東口より徒歩10分
新宿三丁目駅 C1出入口より徒歩3分
新宿御苑駅 1出入口より徒歩3分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~23:00
最終受付 21:00
定休日 年末年始休有り

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-22814

[受付時間] 10:00~23:00