品川駅から徒歩5分 きれいな住宅の一室で学ぶことができます

オールハンドエステ技術習得スクール 高輪品川本校の生徒インタビュー(C.I 様さん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 分割・分納制
  • クレジットカード
住所 東京都港区高輪3-23-14高輪HOURAIレジデンス
最寄り駅 京急本線 品川駅、JR横須賀線 品川駅、JR東海道本線(東京~熱海) 品川駅、JR京浜東北線 品川駅、JR山手線 品川駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
生徒男女比
0:10

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 C.I 様
性別 女性
受講講座 ヨガエステティック
教室 高輪品川本校

講座を習い始めたきっかけは?

ヨガのアーサナをしながらオイルトリートメントをすると見て、これは最強のリラクゼーションだと思ったのですぐにお問い合わせをしました。

このスクールに入った理由は?

2年前にお問い合わせをしてちょうどコロナ禍に突入してしまいました。
今回、再開するという連絡を受けて早速申し込みました。

講座・講師の印象は?

丁寧にしっかり教えて頂けて、弱点などもハッキリ指摘頂けて良かったです!
自分の身体の使い方やクセが細かく分かり、カバーの仕方が分かったのが有難かったです。

現在どのように経験が活かされていますか?

アジャストの仕方はヨガのレッスンでも使えそうなのと、呼吸の誘導の仕方も相手に合わせて寄り添うと言うやり方が分かったので、取り入れてやっていこうと思います。

在校時のエピソードを教えてください

自分の気持ちや想いを誰かに吐き出せる(口に出してみる)って大切だなと感じた場面があり、改めてありのままの自分と向き合うって素晴らしいなと思えました。

これからの人へメッセージをお願いします

インストラクターの人も改めて学べること、勉強不足だったもっと頑張ろうと思える部分に気付けるので、エステの方にも興味のある方に是非受けて頂きたいです。