1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. 美筋骨格リンパアカデミースクール
  5. 愛知本校
  6. 愛知本校オンライン体験×説明会 美筋骨格リンパセラピストスクール(美筋骨格リンパアカデミースクール)の体験レッスン

結果重視「骨格の歪みから体を変える」選ばれるプロの手技を学ぶ

オンライン体験×説明会 美筋骨格リンパセラピストスクール

美筋骨格リンパアカデミースクール愛知本校

開催日 毎日開催
やりたいこと ストレス解消、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、癒されたい
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

現在何らかの施術をされいてる方が技術力UP!単価UP!結果を効率的にだして
選ばれ続けるセラピストになるための講座です。
高単価でもリピートしつづけられるには
お客様のお悩み解決の結果が必要です。
「薄利多売になっている。」「リピートがつかなくて経営が安定しない。」
「結果がおもうようにでなくて手技に自信がない」
「新規集客に不安にならず、継続顧客で安定したサロン経営をしたい」
「リラクゼーション以上の価値を提供できる高単価サロンに変えたい」
など今のセラピストのお悩みを結果がだせる手技で解決したいという方に是非おすすめいたします。
まずは結果につながるテクニックや施術を受けてあなたの体で体験してみてください♪

高額マシンなしオールハンド施術!フォロー体制も手厚い

高額のマシンを使わなくても筋肉・骨格・筋膜・血液・関節 お悩みの原因に全てにアプローチするので
マシンを使わなくても結果をだせるテクニックを得ることができます。

平日はメッセージでいつでも質問できる
スクール通学中!卒業後もフォロー体制が手厚い
希望の方には集客サポート付きのコースもご用意!
あなたの理想にサロン経営に向けたサポートをしております。

リピート99%満席サロン現役セラピスト講師がノウハウを伝授!

自宅サロン経営9年目の現役セラピストがあなたが神セラピストになる方法を伝授いたします。
今まで教えてもらった手順通りではなかなか結果がでないお客様に
なぜ今の悩みがあるのか!それに対してゴールまでに道のりを言語化できるようになります。
またスクール通学中!卒業したあともメッセージでの質問が可能
また集客に不安を持っている方には最新の集客ノウハウを学べる+コンサル付きのサポートもお安く受講可能です。

もう悩みないセラピストになりませんか?

実は私この施術をする前・・・結果がでず、リピートもつかず廃業を覚悟していました。
それでもこの手技を考案してから何と過去の単価が2.5倍なってもリピートが99%の継続顧客様に
愛されるサロンに生まれ変わりました。
それはお悩み解決の結果を出せるセラピストになれたからです。
私の過去苦労したこと、そして今成功した手技+サロンノウハウの経験のずべてをお伝えしていきます。

講座名 オンライン体験×説明会 美筋骨格リンパセラピストスクール
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開催は予約可能日が都合が合わない場合はメールにて日程相談ください
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
持ち物 なし 
必要な方はメモ・筆記用具
ZOOMのためPCまたはスマートフォンとネット環境必要です
おすすめの服装 なし
費用 【受講料】500円 【その他】0円
日時が決定しましたらスクール開催3日前までに支払いを完了させてください。
支払いはクレジットまたは振り込みが可能。
(振り込み手数料はご負担願います)
お支払い方法 カード可

担当してくれる素敵な先生方!

郷マリナ

郷マリナ

担当:トータルビューティー、アンチエイジング、美容その他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、整体・矯正、マッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
「深層リンパ×筋肉・骨格調整(整体術)」
あなたの体で変化を確認できる!セルフ体験+スクール説明会です。

なぜ赤字サロンがこの手技をはじめてから結果をだせるようになって
リピートが99%になり満席サロンになれたのか?

手技の秘密や結果を出すための秘訣・体の仕組みについてお伝えします。

またあなたの体で変化を感じていただけるように
セルフ体験もご用意しています♪

変化を楽しみながら体験+説明会をしていきます。

美筋骨格リンパアカデミースクール 愛知本校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市名東区高間町
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 一社駅、名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅
アクセス 一社駅 徒歩10分
星ヶ丘駅  徒歩12分
営業時間 月 火 水 木 金 9:30~14:00
定休日 土 日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-27834