1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. 東京・神戸小顔カレッジ
  5. 大阪校
  6. 大阪校撫でるだけで顔の形を変えるエンドリングフェイシャル小顔矯正★大阪21期月曜クラス★技術習得コース(東京・神戸小顔カレッジ)のレッスン講座

全くの無痛、深い悩みにも対応できる小顔矯正の技術が習得できます!

撫でるだけで顔の形を変えるエンドリングフェイシャル小顔矯正★大阪21期月曜クラス★技術習得コース

東京・神戸小顔カレッジ大阪校

開催日
やりたいこと 仕事に活かす
  • グループレッスン
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

エンドリングフェイシャル小顔矯正を習得できる大阪クラスです

21期生大阪月曜クラス
2023年1月9日
2023年2月13日
2023年3月13日
の3回です。

時間は13時~17時の4時間です。


詳細は「神戸小顔カレッジ」と検索ください。
または下記HPからお問い合わせください。
https://koube-kogao.com/

3回の授業で
水流し
骨格矯正
筋肉の若返り
肌の調整
まで、習得していただきます。


授業内容など詳細は「神戸小顔カレッジ」で検索して下さい。

お客様にその場で結果を出せる技術です

エンドリングフェイシャルは、全くの無痛で、短時間で結果が出せる小顔矯正です。

エンドリングフェイシャルの最もすごい特徴は、戻りが少ないこと。

他の矯正は、次の日にはほぼ戻る事が多い中、エンドリングフェイシャルは、施術後から顔が変わり始め次の日その次の日とさらに顔が変わってきます。

エンドリングフェイシャルはエステ経験がなくても習得可能です

エンドリングフェイシャルは、エステ経験など一切不要です。

解剖の知識も、難しい生理学の理論も必要ありません。

「顔に対する深い悩み(左右差やエラや歪み)を持つ女性に対して、すぐに結果が出るエンドリングフェイシャル®」が学べる神戸小顔カレッジの実技カリキュラムは、
全3ヶ月間で、「エンドリングフェイシャル®の技術」を習得していただきます。

今まで500人以上の卒業生がエンドリングフェイシャルを習得してきましたが、再現性はほぼ100%です。

わたしにもできるかな?

と思われたなら体験会に一度来てください。

講座名 撫でるだけで顔の形を変えるエンドリングフェイシャル小顔矯正★大阪21期月曜クラス★技術習得コース
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
授業は月に1回×3か月です

時間は13時~17時

2実技授業は
2023年1月9日
2023年2月13日
2023年3月13日
の3回です。

詳しくは下記HPからお問い合わせください
https://koube-kogao.com/
開講曜日
受講時間(1回) 240分
費用 【入学金】21,000円 【受講料】300,000円 【その他】0円
一括払い時には入学金免除
お支払い方法 分割可、カード可
銀行一括払い時には、入学金免除。
クレジットは、
一括・分割3回6回10回分割に対応(手数料なし)
銀行引き落としの11回~60回払いも可能(審査有・手数料負担有)

担当してくれる素敵な先生方!

矢土和美

矢土和美

担当:小顔矯正

当校に来られた方は、OLさん、サロン開業前の方、既にサロンをされてる方と色々です。 私が指導で気をつけている事は、手のタッ…

東京・神戸小顔カレッジ 大阪校 の口コミ情報

投稿者
ようこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
小顔矯正
特別なお化粧品は一切不要、どんな顔でも対応可能って、凄いやん!と興味を持ったのがキッカケで、カレッジに入学しました。 え?!これで顔が変わるの?!と、最初は驚きと不安もありましたが、出来るまでとこと…
投稿日:2019/07/26続きを読む>
投稿者
JUNさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
小顔矯正 ヘッドマッサージ・ヘッドスパ
これまで私はごく普通の主婦をしながら会社勤めをしていたのですが、満足出来るような達成感や充実感に飢えていた時期に某スクールで整顔エステを習得しました。 それはどうしても痛みを伴う施術法でした。 毎回…
投稿日:2018/12/02続きを読む>

大阪校の口コミをすべてみる

東京・神戸小顔カレッジ 大阪校 の生徒インタビュー情報

k-naoさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
このスクールに入る前に他の小顔矯正スクールに通って(60万円)顔が変えられない現実に落ち込んでいました。 その時に、こちらの講師である矢土先生のホームページに辿り着きました! (今思うと本当に運が良かったです!持ってま...

大阪校の生徒インタビューをすべてみる

東京・神戸小顔カレッジ 大阪校 の教室基本情報

住所 兵庫県尼崎市上坂部1
最寄り駅 JR宝塚線 塚口駅、阪急伊丹線 塚口駅、阪急神戸本線 塚口駅、JR宝塚線 猪名寺駅
アクセス 本校会場は、JR塚口駅前すぐにあります。
JR塚口駅は大阪駅から3つ目の駅です。
大阪駅からの所要時間は10分です。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~17:00
授業を行ってるときには、お電話に出られない時がございます。
折り返しお電話差し上げますので、ご了承ください。
定休日