1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 心理・セラピー関連
  4. JHTSジャパンヒューマンセラピースクール
  5. 福岡校
  6. 福岡校副業心理カウンセラー資格取得講座 15時間 148,500円(JHTSジャパンヒューマンセラピースクール)のレッスン講座

カウンセリングのスペシャリスト育成講座!セルフのメンタルケアにも

副業心理カウンセラー資格取得講座 15時間 148,500円

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール福岡校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 土日開講
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

より良い人間関係を築く為のコミュニケーション力UP!

  〜心や身体に起こるポジティブな変化を引き出し、
        自らの力で美しく元気になるための技術~

後回しにしてきたご自身の悩みに、安心して簡単に向き合えるカウンセリン法が満載です。

ご自身が整うことで、人間関係が自然と良好へと向かいます。

自らの体験を通して、すぐ近い将来、お仕事としても成立する充実の内容です!

クライアントとのコミュニケーションが楽に取れる用になり信頼関係が深まります。

施術の前に取り入れることで、内面への癒しのサポートへと繋がり施術効果が抜群にUPします。

当然リピート率も桁違いに上がることは間違いありません。

深層心理を紐解き、本来の自分自身に気づけるカウンセリング法

【講座内容】受講時間15時間

■ストレス診断&ストレス理論
 ストレスとは何か。ストレスの正体を知り解決策を探る。

■アロマテラピー(芳香療法)
 一般的なアロマテラピーをより詳しく知り、生活に取り入れることでストレスの緩和へ。

■交流分析~対人関係コミュニケーション術~
 自分と相手を客観視することで分かってくる付き合い方

■セルフバランスチェック
 陰陽五行思想から紐解くセルフケア

■副業開業色彩心理カウンセリング(カラーチャート「色年表」作成)
 色から読み解く自分の歴史。
 これまでの歩みのカラクリが解け、自分を深く分析でき、今後の生き方の気づきへ。

セルフでのストレスケアカウンセリングにも。
内面への癒しのサポートへと繋がり、施術効果が抜群にUPします。

現場で行う優れたカウンセリング技術が取得できすぐに実践可能です。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクールの修了証が発行されます。

本スクールでは、時代のニーズに合った結果の出る技術や現場における実践力や応用力を身に付けられます。

手技を確実に身に付けて頂く為にも少人数体制にこだわり、個々のレベルに合わせてきめ細かい指導を行っております。

経験の有無に関係なく基礎(グランディングの仕方・呼吸法・姿勢・体制・手の密着・圧加減・リズムetc)を重視しプロへと育てます。

副業〜お家サロン〜独立開業、また医療や福祉介護、スポーツ・美容など広い分野での活躍が期待されます。

講座名 副業心理カウンセラー資格取得講座 15時間 148,500円
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開始・終了時間
10:00~16:00(内1時間休憩有り)

詳細につきましては、随時お問い合わせ下さい。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 300分
費用 【入学金】0円 【受講料】148,000円 【その他】0円
○テキスト・教材費込み
お支払い方法 カード可
【前払い制】
お支払いをもってご予約完了と致します。

お支払方法
○口座振込(ゆうちょ銀行)
○クレジットカード決済(ペイパル)

お申し込み後、詳しくご案内致します。

担当してくれる素敵な先生方!

江藤 澄子

江藤 澄子

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他、セラピスト、カラーセラピー、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ヒーリング、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

興味を持った瞬間から、小さな第一歩を 踏み出しましょう! 人生は長い様であっという間です。 好きのことや、やりたいと思ったこ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制なので未経験者の方でも安心】
JHTが展開する講座は、経験のある講師がマンツーマンまたは2名~最大4名までの少人数制で丁寧に指導いたします。
個々の個性やペースに合わせて無理の無い受講内容で、分からないことなど、その場で質問、解決することができます。
年齢、性別に関係なく、未経験〜現在プロのセラピストさん迄、安心して受講していただくことができます。

JHTS(ジャパンヒューマンセラピースクール)では、高い技術力とカウンセリング力を兼ね備えており
お一人お一人の個性を最大限に引き出し、アットホームな雰囲気の中、深く技術を身に付ける事ができます。
[写真]
【子育て中でも安心&セルフケアーにも♪】

お一人お一人のご都合に合わせて無理ないスケジュール調整を致しますので安心して受講することができます。

お仕事や子育て中など、長時間の受講が難しい方でも、ご自身のペースで無理なく学べるカリキュラムを
JHT講師と相談しながら組むことが、できますので安心して受講できます。

ナチュラルヒーリングセラピーは自然治癒力を高めるセルフケアーとしても、最適ですので

日々溜まっていくストレスで疲れたご自身の心と身体を、ご自宅で簡単にケアーしていただけます。

お子様やパートナー、友人や、大切な方へのストレスケアーとして、習ったその日から即実践できます。
[写真]
【開業支援可能】
ナチュラルヒーリングセラピーは施術者自身のストレスをケアすることから始めるとより楽しく簡単に学べます。

受講前と受講後では自分自身の内面の*嬉しい変化*にきっと気づかれることでしょう。

本当に自分がやりたい方向性や内容が自然と見えてきて、ワクワク予感で毎日が楽しくなることでしょう。

サロン開業ご希望であれば経営のノウハウや集客に繋がる施術メニューのご提案など、親身に支援いたしますので、ご相談下さい。

当サロンは化粧品のメーカーでもあり、完全無添加の商材の卸しや販売も行っております。
在庫や梱包などの手間が省け、顧客への直発送等、可能な制度も有りますので、ご相談下さい。
[写真]
【リピーター獲得技術徹底指導】

開業はしたけれど集客の仕方が分からない、集客が伸びないなどの悩みに対して、個々のニーズに沿ったご提案をいたします。

JHTの手技は他にはない独自技術なので、他のサロンとの差別化やアピールポイント、また、現場ですぐに使える集客可能な施術の組み立てやノウハウなどアフター指導も可能です。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の口コミ情報

投稿者
K.Yさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
メディカルエステ セラピスト リンパドレナージュ・リンパマッサージ フットケア・フットマッサージ リラクゼーションその他
初めて施術をしてもらった時の感動を伝えたくて,自分の健康と周りの人も一緒に綺麗になってほしい。同じ悩みを持つ人の心に寄り添った施術をしたくて仕事としてもやって行ければと思い始めました。 学んでいく内に…
投稿日:2024/04/17続きを読む>
投稿者
n.sさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
全くわからない状態で通い始ましたが、丁寧な指導で感覚を掴むことができました。 他の生徒さんとも話ができてよかったです。
投稿日:2024/04/06続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
アクセス 天神大牟田線『西鉄福岡駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『赤坂駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩12分


メイクルームも完備しておりますので施術後のお化粧直しもして頂けます♪
お気軽にお越し下さいませ。
※お車でお越しのお客様は近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
18:00以降は下記連絡先へお電話ください。

江藤携帯:080-5216-8937

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休

HPも併せてご参照下さい。
http://www.japan-human-e.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50