1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. JHTSジャパンヒューマンセラピースクール
  5. 福岡校
  6. 福岡校美ボディメイキング 経絡リンパトリートメント ☆今、大注目の施術がJHTに初登場(JHTSジャパンヒューマンセラピースクール)のレッスン講座

東洋と西洋の良いとこどりで即効効果あり!

美ボディメイキング 経絡リンパトリートメント ☆今、大注目の施術がJHTに初登場

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール福岡校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、癒されたい、お家でできる
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

2022年3月~開講

~ 新JHT始動 ~

☆☆☆☆☆

西洋医学的なリンパの流れを整えるマッサージ

   &

中医学的な概念に基づいた経絡を刺激する効果

を組み合わせた《新しいマッサージ法》です。

経絡とリンパの流れを同時に整えることで、体内の老廃物など余分なものを排出し、血行を促してエネルギーを巡らせます。

通常のリンパマッサージに加え、経絡をマッサージすることで、不調の原因に直接アプローチすることができます。

☆☆☆☆☆

◇カリキュラム◇

○経絡リンパマッサージ理論
○理論:経絡とは
○リンパドレナージ理論
○経絡リンパマッサージ技術

驚きの結果が目に見えて分かる!

美肌効果

たるみや浮腫みを解消しダイエット効果

フェイスラインやボディラインもスッキリと細くなったり、顔のリフトアップにも効果を発揮します。

しかも、わずか1回数分のマッサージでも驚きの結果が目に見えて分かることが特徴です。

そのメカニズムは、リンパマッサージによって細胞の間に溜まっていた余計なリンパ液が流れることで

リンパの重みが取れ、垂れていた部分が上がりスリムになるというものです。

セルライトも出来にくくなり、見た目もスッキリします。

(頬のたるみ解消、お顔のリフトアップ、バストアッップ、ヒップアップ)

さらに代謝が良くなって痩せやすくなり、ダイエット効果に優れているとともに

肌の美しさやハリへの良い効果も期待できます。

美しいボディラインと、未病を予防し健康に

◼︎経絡リンパマッサージとは

東洋医学の「経絡」と西洋医学の「リンパ」を融合させたもので

エネルギーの流れである経絡や経穴(ツボ)を刺激しながらリンパを流していきます。

経絡とリンパ、両方の流れを整えることで

体内の老廃物を排泄させ、血行を促進し、気の巡りを良くします。

根本的な原因を探り、体質から改善していく施術法です。

「自然治癒力を最大限に引き出し健康で美しいボディラインへと導いて行きます」

東洋医学をベースにした、経絡リンパマッサージは

予防医学的発想で体の深部から本来の健康を取り戻します。

講座名 美ボディメイキング 経絡リンパトリートメント ☆今、大注目の施術がJHTに初登場
対象 初心者レベル
新感覚技術で初心者から経験者まで新しい発見があります。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
35時間講習

詳細・ご不明点につきましては、随時お問い合わせ下さい。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 300分
費用 【入学金】0円 【受講料】330,000円 【その他】0円
テキスト、商材込み

追加費用がなく安心して受講できます。
お支払い方法 カード可
受講日の3週間前までのお支払いとなります。

お支払いをもってご予約完了と致します。

担当してくれる素敵な先生方!

江藤 澄子

江藤 澄子

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他、セラピスト、カラーセラピー、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ヒーリング、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

興味を持った瞬間から、小さな第一歩を 踏み出しましょう! 人生は長い様であっという間です。 好きのことや、やりたいと思ったこ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制なので未経験者の方でも安心】
五感セラピーは、とてもハイレベルな技術ですが、経験のある講師がマンツーマンまたは2名~最大4名までの少人数制で丁寧に指導いたします。個々の個性やペースに合わせて無理の無い受講内容となっており、分からないことなど、その場で質問、解決することができますので、未経験の方でも安心して受講していただくことができます。また、講師の江藤は高い技術とカウンセリング力を兼ね備えており、お一人お一人の個性を最大限に引き出し、より良い環境の中でより深く技術を身に付ける事ができます。
[写真]
【子育て中でも安心&セルフケアーにも♪】
お一人お一人のご都合に合わせてスケジュール調整致しますので、お仕事や子育て中など、長時間の受講が難しい方でも気兼ねなく安心して学んでいただくことが可能です。また、五感セラピーはセルフケアーとしても活用していただけますので、日々のストレスなどで疲れたご自身の心と身体をご自宅で手軽にケアーしていただけます。お子様やパートナー、ご友人など、大切な方へのストレスケアーとしても最適です。
[写真]
【開業支援可能】
五感セラピーは施術者自身のストレスをケアすることから始まります。受講前と受講後では自分自身の内面からの変化を実感し、本当に自分がやりたい方向性や内容が見つかり、自信を持って目標に突き進むことができます。サロン開業ご希望であれば経営のノウハウや集客に繋がる施術メニューのご提案など、親身にバックアップいたします。また、当サロンは化粧品のメーカーでもありますので、完全無添加の商材の卸しなども行っております。
[写真]
【リピーター獲得技術徹底指導】
開業はしたけれど集客の仕方が分からない、集客が伸びないなどの悩みに対して、個々のニーズに沿ったご提案をいたします。五感セラピーは他にはない独自技術なので、他のサロンとの差別化やアピールポイント、また、現場ですぐに使える集客可能な施術の組み立てやノウハウなどアフター指導も可能です。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の口コミ情報

投稿者
K.Yさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
メディカルエステ セラピスト リンパドレナージュ・リンパマッサージ フットケア・フットマッサージ リラクゼーションその他
初めて施術をしてもらった時の感動を伝えたくて,自分の健康と周りの人も一緒に綺麗になってほしい。同じ悩みを持つ人の心に寄り添った施術をしたくて仕事としてもやって行ければと思い始めました。 学んでいく内に…
投稿日:2024/04/17続きを読む>
投稿者
n.sさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
全くわからない状態で通い始ましたが、丁寧な指導で感覚を掴むことができました。 他の生徒さんとも話ができてよかったです。
投稿日:2024/04/06続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
アクセス 天神大牟田線『西鉄福岡駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『赤坂駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩12分


メイクルームも完備しておりますので施術後のお化粧直しもして頂けます♪
お気軽にお越し下さいませ。
※お車でお越しのお客様は近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
18:00以降は下記連絡先へお電話ください。

江藤携帯:080-5216-8937

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休

HPも併せてご参照下さい。
http://www.japan-human-e.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50