1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. JHTSジャパンヒューマンセラピースクール
  5. 長崎校
  6. 長崎校ハンドリフレクソロジー専門講座【3h】ストレスカウンセリング付き♬(JHTSジャパンヒューマンセラピースクール)のレッスン講座

1DAYで習得可能!ハンドなのに眼精疲労や肩こり・首コリに効く!

ハンドリフレクソロジー専門講座【3h】ストレスカウンセリング付き♬

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール長崎校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、癒されたい
  • ペアレッスン
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

嬉しいプレゼント付き♡

カウンセリングで導き出された、今のあなたに必要なカラーのオイルをブレンドしたストレスケアコロンプレゼント♡


■カリキュラム■ 1dayで五感を正常化&体質改善
1. ストレス度診断
2. カラー心理カウンセリング(色彩分析による心と体の状態を知る)
3. カウンセリングから色、香り、音楽の選定方
4. 脳への神経伝達について
5. 五感ハンドトリートメントの効果
6. 反射区について
7. 五感ハンドトリートメント技術
8. アフターカウンセリングについて

手技を確実に身に付けて頂くためにも少人数制にこだわり、個々のレベルに合わせてきめ細かい指導を行っております。

ストレスケアに特化した独自の技術ですぐに開業できる!

JHTSジャパンヒューマンセラピースクールが展開する講座は、美容・医療技術の双方を掛け合わせたハイレベルな手技療法です。

本スクールでは、時代のニーズに合った結果の出る技術や能力を身に付けられ、確実なキャリアアップを目指す方、独立開業を目指す方へのサポート体制も万全!

卒業後もしっかりサポートします。

ハイクオリティーな先進技術が学べ、他のサロンとの差別化、新規顧客やリピーターの安定した獲得へと繋がります。

セルフケアや家族のケアを始め、人の健康に役立てる「手に職」をつけたい方にお勧めです。

また、潤滑な人間関係を築いていくツールとしても身につけておけば仕事やプライベートを問わずあらゆるシーンにおいて、とても役に立ちます。

習った翌日からでも、すぐに活用できる授業内容です。

 ”脳に働くストレスケア ハンドトリートメント”

自分自身をケアできたら・・・
疲れている家族のためにマッサージをしてあげたい!
沢山の方に喜んでもらえる仕事に就きたい!
驚くほど即、効果が実感できる”五感ハンドトリートメント”から始めてみませんか?
「手」と「脳」は密接に繋がっており、”手は外に飛び出した脳”とも言われています。
その手をトリートメントすることで、脳を刺激することができます。
また手には内臓系や神経、器官などの反射点というものがあります。ここを刺激するとこの臓器、この器官・・・といったように、紐づいて反射される場所が決まっています。身体の内側にある臓器や器官は直接マッサージをすることはできませんが、「反射区」は「臓器や器官」に繋がっているため、内臓をダイレクトに刺激しているのと同じ効果も期待できます♪
手は足より顔に近い為、脳までの指令がもっと早く伝わり自律神経系の疲れや乱れに即効性が期待できます。施術後は頭がスッキリし、気分も落ち着きおだやかになります。

講座名 ハンドリフレクソロジー専門講座【3h】ストレスカウンセリング付き♬
対象 初心者レベル
ハンドリフレクソロジーで脳の血流量UP〜記憶力・頭の回転UP
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開始・終了時間
10:00~16:00(内1時間休憩有り)

詳細につきましては、随時お問い合わせ下さい。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】0円 【受講料】27,500円 【その他】0円
この機会に是非、受講をご検討ください(*^▽^*)


○受講料にテキスト代、当日使用商材・教材代等、全て含まれております。

○修了証発行料(通常5,500円)も受講費の中に含まれております。

○ストレスケアコロンプレゼント!
 今のあなたに必要なアロマオイルをブレンドしたコロンです。
 ベースの水はミネラルを豊富に含み、太陽エネルギーを波動転写させた、ストレス対応のエネルギー水でつくります!
お支払い方法 カード可
○前払い制
 お支払いをもってご予約完了とさせて頂きます。
(お支払方法に付きましては、ご予約後ご案内致します)

担当してくれる素敵な先生方!

江藤 澄子

江藤 澄子

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他、セラピスト、カラーセラピー、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ヒーリング、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

興味を持った瞬間から、小さな第一歩を 踏み出しましょう! 人生は長い様であっという間です。 好きのことや、やりたいと思ったこ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制なので未経験者の方でも安心】
経験豊かな講師がマンツーマンまたは2名~最大4名までの少人数制で丁寧に指導いたします。

個々の個性やペースに合わせて無理の無い受講内容で進めていきます。

分からないことなど、その場で質問、解決することができますので、未経験の方でも安心して受講していただくことができます。

優れたカウンセリング力で受講生の個性を引き出しリラックスした状態で
受講できるので、より自然に楽しく技術を身に付ける事ができます。
[写真]
【子育て中でも安心&セルフケアーにも♪】

生徒さんのご都合に合わせてスケジュール調整しますので、気兼ねなく相談してください。
お仕事や子育て中など、長時間の受講が難しい方でも、ペースに合った
カリキュラムを相談しながら組み立てていきますので安心して受講することができます。

またセルフケアーとしても活用していただけますので、日々のストレスなどで疲れたご自身の心と身体をご自宅で手軽にケアーしていただけます。

お子様やパートナー、ご友人など、大切な方へのストレスケアーとしても
最適です。
[写真]
【開業支援可能】
五感のセラピー技術は、施術者自身のストレスをケアとして有効です。

受講前と受講後では自分自身の内面からの変化を実感されることでしょう。自分がやりたい方向性や内容が見つかり、自信と意欲を持って
目標に突き進むことができるようになります。

サロン開業ご希望であれば経営のノウハウや集客に繋がる施術メニューのご提案など、親身にバックアップいたします。
又卒業生や現在活躍されてる方々との沢山の方との出会いが、宝物となることでしょう。

実際に成果を上げられているサロンオーナーをお招きしての
独立支援セミナーは、生徒特別優待価格にて3か月に1度年4回開催しています。
[写真]
【リピーター獲得技術徹底指導】

開業はしたけれど集客の仕方が分からない
集客が伸びないなどの悩みに対して、個々のニーズに沿ったご提案をいたします。
当校のナチュラルヒーリングセラピーは、若い頃から世界有数のセラピーの数々を名だたるゴッドハンドセラピストからプライベートレッスンにて
直伝で学んだ唯一無二の本物技術で他にはない独自技術です。

他のサロンとの差別化やアピールポイント、また、現場ですぐに使える集客可能な施術の組み立てやノウハウなどアフター指導も可能です。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 長崎校 の口コミ情報

投稿者
T.Hさん
総合満足度
4.30
今回、初めて五感ハンドトリートメント1DAY講習を体験させていただきました。これまで、自分がしてもらうことはあっても自分が人にするということをしたことがなく、誰かにしてその方が少しでも癒すことが出来たら…
投稿日:2014/10/27続きを読む>
投稿者
M・Mさん
総合満足度
4.50
スクールという堅い雰囲気ではなくアットホームな感じでとても楽しく受講出来ました。せっかく受講させていただいたハンドトリートメントを忘れないように家族のハンドで練習してみようと思い、オイルとCDも購入し…
投稿日:2014/10/27続きを読む>

長崎校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-04184

[受付時間] 8:00~23:50

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 長崎校 の教室基本情報

住所 長崎県長崎市三原2-40-22
最寄り駅 長崎電軌1系統 長崎大学前駅、長崎電軌1系統 岩屋橋駅、長崎電軌1系統 浦上車庫前駅
アクセス 長崎駅より長崎県営バス「循環」に乗り、西山台団地バス停で下車。

バス停より徒歩5分。

近くまで来られましたらお電話ください。
詳しい道順をお伝え致します。
営業時間 月 火 水 木 金 9:00~17:00
定休日 土 日
定休日:土曜・日曜・祝日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04184

[受付時間] 8:00~23:50