1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパトリートメント アソシエイツ
  5. (kuppy)八幡西区スクール
  6. (kuppy)八幡西区スクール【自分を癒すマッサージを身につける】美容と健康、そして家族のためのセルフケア講座(リンパトリートメント アソシエイツ)のレッスン講座

おうちでひとりでできるセルフケアの技術を磨きませんか?

【自分を癒すマッサージを身につける】美容と健康、そして家族のためのセルフケア講座

リンパトリートメント アソシエイツ(kuppy)八幡西区スクール

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと 仕事に活かす、癒されたい
  • 早朝
  • 夜間
  • 土日開講
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

【キレイ・健康・癒しが身につくセルフリンパマッサージ】美容と健康のためのセルフケア、毎回エステ、整体に行くのも大変!そんなあなたに自宅で簡単!3分で結果をだせるリンパマッサージを習得できます。

忙しいOLさんや主婦の方でも通いやすいように、昼・夜の開講もおこなっています。

プロの専門講師が、しっかり基礎から指導するので初心者からでも安心して学べます。

もちろん、ご家族やお友達を癒す技術を身につけるコースやプロを目指すコースもあり。

より深く学びたい方は講師が開講している教室へ通うことも可能です。


※各地で行われているカルチャースクールをご紹介します。

◆こんな方にオススメです。◆

・気軽に美容と健康のためのセルフケアとして学びたい

・美容と健康によいと言われるリンパマッサージ。テレビ、本などでよく紹介されていますが、実際自分で行うと、これでホントにいいの?

・カラダのむくみが気になる

・しつこい肩こりが楽になれば・・

・腰痛が楽になれば・・・

・たるみを解消して小顔になりたい、きれいな肌になりたい

・足のむくみをとってスマートになりたい!

・自分の手で家族を癒してあげたい(両親、夫、子供)のために

・毎回エステ、整体に行くのも大変!自分でケアができたら


※現役プロの指導のもと、美容と健康のためにセルフケアとしてのリンパマッサージを勉強していきます。

忙しいOLさんや主婦の方でも通いやすいように、遅い時間までの開講

美容と健康のためのセルフケアとして、リンパマッサージを習得できます。

教室はショッピングモール内にあり、買い物ついでに通うことも!プロの現役専門講師が、しっかり基礎から指導するので初心者からでも安心して学べます。

もちろん、ご家族やお友達を癒す技術を身につけるコースやプロを目指すコースもあり。

カルチャースクールは交通の便が良い、テナントビルまたは、大型ショッピングモールで講座を学びます。


※講座スケジュール(全6回)月2回×3回

詳しい詳細は問合せまたは、資料請求へ

講座名 【自分を癒すマッサージを身につける】美容と健康、そして家族のためのセルフケア講座
対象 未経験・入門者レベル
各地のカルチャースクールをご紹介いたします。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
カルチャースクールにより日時、時間は異なります。
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】0円 【受講料】12,000円 【その他】500円
・カルチャースクールによって、入学金がかかるところもありますので、事前にご確認お願いしまし。

・教材費は1回の講座に500円かかります。
お支払い方法 月謝制
・カルチャースクールによって月々の支払、3か月分前納がありますので事前にご確認ください。

担当してくれる素敵な先生方!

米矢久美子

米矢久美子

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、マッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

楽しく学べるスクールです☆もちろんしっかり身につく内容です。 やりたいを諦めないで一緒に目標作りましょう♪♪♪ ************…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【1回目】 理論:リンパの仕組み、分布。なぜリンパマッサージが美容と健康によいのか?

実践:リンパマッサージの基本、美容リンパと小顔の体感を行います。

【2回目】 理論:顔のマッサージはどのような効果があるのか?

実践:美容リンパ、リフトアップ、2重あごの解消、顔のツボを学んでいきます。
[写真]
【3回目】 理論:リンパの循環要因

実践:美容リンパ、首デコルテ、バスとアップ、二の腕を細く

【4回目】 理論:ダイエットにはリンパマッサージが関係している?

実践:美容リンパ、足のむくみ、ヒップアップ、ウエストの引き締め
[写真]
【5回目】 理論:リンパマッサージの効用を理解し健康に活用

実践:肩こり、腰痛、背中痛

【6回目】 理論:深リンパと複式呼吸

実践:内臓リンパ、婦人病の予防、Q&A
[写真]
※セルフリンパ講座は3か月6回で終了しますが、引続きより深く学びたい方は、スキルアップコース、プロ&癒しコースと継続できるようにプログラムを組んでいます。

もちろん、ご都合が悪くなれば、辞めていただいてもキャンセル料も何もありません。
安心して納得できるまで講座を受けることが可能です。

リンパトリートメント アソシエイツ (kuppy)八幡西区スクール の口コミ情報

投稿者
Rさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
初めて先生とお会いしてお話した時に、このスクールで学びたい!と即決しました(*^^*) 講習の日程も柔軟に対応して頂き、とても有難かったです。 最初は不安もありましたが、技術だけではなく学べる事が沢山だな…
投稿日:2023/02/21続きを読む>
投稿者
マユさん
総合満足度
オススメ
4.16
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
初めは緊張しましたが、K先生はとても気さくな先生で頼りになる先生です(^^) どんな小さい悩みや相談も丁寧に答えてくれるので、通って良かったなと思える先生だと思います!(^^)vまだまだお世話になりますがよろ…
投稿日:2023/02/21続きを読む>

(kuppy)八幡西区スクールの口コミをすべてみる

リンパトリートメント アソシエイツ (kuppy)八幡西区スクール の教室基本情報

住所 福岡県北九州市八幡西区大字野面215-1ハイツ木屋瀬A-3号
最寄り駅 福北ゆたか線(折尾~桂川) 直方駅、筑豊電気鉄道線 木屋瀬駅、筑豊電気鉄道線 新木屋瀬駅
アクセス (ルート1) 直方駅からバス停(直方)→11分 バス停(山浦)→徒歩(1分)


(ルート2) 筑豊電鉄(直方)→遠賀野駅→徒歩(12分)


(ルート3) 直方駅から車で15分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~19:00
定休日 不定休になります。
お気軽にご相談ください♪♪♪

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-15426