1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. フラ オ オナオナオカマイレ

全く初めての方でも心配はいりません。。ステキな自分を発見!!

フラ オ オナオナオカマイレ

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-09391

【のんびり ゆっくり 笑顔でレッスン】
2007年より福岡市早良区で約10ケ所のフラダンス教室をオープンしております。
エンジョイでありながら美しい笑顔のフラを・・・をモットーにALOHAなフラをお伝えする、フラ オ オナオナオカマイレはそんなお教室を目指しています。

School Information スクール情報

エンジョイでありながら美しくフラを踊り続けたい・お仲間がいっぱい

これがフラの原点です!!

ポリネシア系の先住民族であるハワイの人たちは、すべてのものにマナ(精霊)が宿るとし神や自然への感謝と賛美をオリ(詠唱)という韻を踏んだ祝詞にして、ささげるその歌詞をボディランゲージに代えて現代に継承させてきました。

これこそがHulaなのです!!

Hulaを踊る時には誰もが歴史の伝承者です。
胸いっぱいにフラの境地にひたってみて下さい。
ある時は月や星に語りかけ風や光とたわむれる恋のよろこびを踊り別離に泣く。
そしてまたある時は貴族や女王になって
気品に満ちた踊りを踊りましょう。
かつて自分が出会った思い出のページと重ね合わせ、指先や身体の動き、顔の表情を心の感じるままに操る楽しさ、これこそがHulaなのです。

フラ オ オナオナオカマイレ の口コミ情報

投稿者
あけみんさん
総合満足度
4.50
フラダンス教室【福岡市早良区百道2-3-15】
先生のトークがとにかくおもしろいです。早くて難しいおどりも、楽しい仲間がいるので、のりきっています。先生のおどりや表現力がすごくきれいです。
投稿日:2014/10/30続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09391

[受付時間] 08:00~22:00