子供から大人・美大受験まで絵画を学べる

ピカソアート絵画教室

  • 休学制度
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 展示・展覧会
  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-04061

子供クラスではお子さまの個性と創造力を伸ばします。大人クラスでは絵画を趣味として楽しみたい方から仕事や独立に活かしたい方まで、目的に合わせたコースを選べます。芸術系受験クラスではデザイン科高校や美大受験の実技対策を行っております。

School Information スクール情報

絵が苦手とあきらめていた人でも大丈夫!

デッサン・水彩・パステル・油絵・アクリル

心地よいBGMが流れるアトリエでリラックスしながら絵画を学べます。初心者の方にもわかりやすく丁寧な指導を心掛けておりますので、楽しみながらデッサン・水彩・パステル・油絵などの技術を身につけられます。

高い合格実績を誇る芸術系受験クラス

地元デザイン科高校や美大・短大受験の実技対策はおまかせ下さい。一人ひとりの個性と志望校にあわせた個別カリキュラムできめ細やかな指導を行います。

Locations list 教室一覧

ピカソアート絵画教室 の口コミ情報

投稿者
しんちゃんさん
総合満足度
4.70
天神校
私が通っているコースは大人基礎クラス(月2回)。天神でパートをしている主婦ですが、仕事帰りに通い、この秋で4年目です。40歳をきっかけに「何か夢中になってやれることを始めたい!」と思い立ち、1日体験レッスン…
投稿日:2014/10/16続きを読む>
投稿者
ききさん
総合満足度
4.50
香椎校
受験対策のためにこの教室に行くことを決めましたが、デッサンや美術の知識はほとんどありませんでした。しかし先生たちは自分たちにも分かりやすいように説明してくれました。自分に合ったペースで作業もできるの…
投稿日:2014/09/29続きを読む>
投稿者
T.Oさん
総合満足度
5.00
香椎校
「絵を描いたことがない私でもこれなら長続きするかしら・・・・・・?」 いろんな教材が常備してある教室・懇切丁寧に指導してくださる講師陣・リーズナブルな料金設定・ライフスタイルによって臨機応変に合わせ…
投稿日:2014/09/29続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04061

[受付時間] 08:00~22:00