1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. インドネシアサーフィンスクール バリ

バリ島でサーフィンを学ぶなら

インドネシアサーフィンスクール バリ

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~17:00

0120890704

インドネシアサーフスクールは、日本でいろいろなスクールを運営するスクールラボが運営するバリ島のサーフィンスクールです。女性や子供、サーフィンはまったく初めてといった初心者から、立てるんだけど横にすべれない・・・といった中級者まで安心安全を重視したセーフティーサーフを心がけています。あなたの「初めて立てた!!」「横にすべれた!!」をセーフティーサーフでサポートします。

School Information スクール情報

憧れのバリ島でサーフィンができる!

安心・安全なセーフティーガイド!

バリ島にはさまざまなサーフポイントがあり、時期を問わず必ずどこかでいい波が立っています。初心者向きのポイントから上級者向きのポイントとさまざまなポイントがあります。リーフブレイク(海の底がサンゴや岩)やシャロー(あさい)なポイント。カレント(潮の流れ)がきついなど、何も知らないままバリ島の海に入るのはとても危険で、特に初めてバリ島の海に入る方は注意が必要です。インドネシア サーフ スクールは、あなたのレベルに合わせた安全なサーフポイントへお連れします。

初心者にもオススメなサーフィンスクール!

初心者から中級者まで安心・安全を重視したセーフティーサーフスクールはまじめにサーフィンを覚えたい方を応援します!サーフィン初心者には、発泡スチロール製で頭にあたっても痛くない怪我のしないサーフボードを使用しサーフスクールを行います。

Locations list 教室一覧

講師情報

DONO

(男性)

担当:
教室:
講師写真

バリ島で初めてサーフィンをするという方は非常に多いです。安全に楽しくあなたのサーフィンデビューをサポートします

このスクールの問い合せ電話番号

0120890704

[受付時間] 10:00~17:00