何歳からでも!ダンス初心者さんに選ばれるスタジオです

Chamd(シャンディ) 【堺筋本町スタジオ(本校)】堺筋本町駅17番出口徒歩10秒の生徒インタビュー(Tさんさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催
住所 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15ハウザー堺筋駅前ビル4F
最寄り駅 大阪市営地下鉄中央線 堺筋本町駅、大阪市営地下鉄堺筋線 堺筋本町駅、大阪市営地下鉄中央線 本町駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 本町駅、大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅、京阪本線 北浜駅
総合満足度
4.27
生徒年齢層
5歳~70歳
生徒男女比
0:10

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 Tさん
性別 女性
受講講座 hiphopクラス
教室 【堺筋本町スタジオ(本校)】堺筋本町駅17番出口徒歩10秒

講座を習い始めたきっかけは?

『また楽しく踊りたいな』と思ったからです。
私は大学時代に少しダンスをしていました。
せっかくいい趣味ができたのに、社会人になって遠ざかっていたのがすこし残念で、また『趣味』に、そして『特技』にもしたいなと思いました。

このスクールに入った理由は?

受けたいレッスンがあったこと、雰囲気が華やかかつアットホームそうだと、HPを見て感じられたので。
HIPHOPを踊れたらな、と思って一度体験してみたら、自分が求めていた『楽しい、和気あいあい』のレッスンでした!
職場からも近くて便利です。

講座・講師の印象は?

先生方もやさしく明るくて、レッスンに行くのが楽しいです!
同世代(30代)が多いので受けやすいかも。

目標を教えてください

chamdに通い始めてよかったなと思うのは
週1で体を動かすことでリフレッシュになることと、いい先生、いい仲間に出会えたことです。
ほぼ同世代、でも年齢や職業がバラバラの人と出会う場は貴重です。
発表会以外でも、お互いの結婚式では余興としてダンスをするなど、絆を深めています。
実際、私自身の結婚式でもみんなにダンスをしてもらい、一生忘れられない思い出になりました。

これからも、ダンスを楽しみながら続けていきたいです!

これからの人へメッセージをお願いします

運動が苦手でも、体が硬くても、Chamdでなら楽しくダンスを始められると思います!
普段と違う自分と、新しい仲間にであってみませんか?