プロのブライダル司会者を目指すなら    ブルーヴェール

ブルーヴェールMCスクール

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-08463

全員現役の司会者が講師ですので、古く残るしきたりから最新のウェディングにも合わせられるプロ司会者を育成します。発声練習やアクセント、婚礼の知識はもちろんのこと、敬語の使い方や名刺交換など現場に一人で入る司会者がこの世界で長く活躍できるよう講師陣が最高のバックアップをお約束します。

School Information スクール情報

頑張る人を応援するスクールです!未経験者大歓迎!

司会事務所直営なのでサポート力が自慢です!

通常は司会者事務所として運営していますので、現役司会者達の出入りも多くレッスンの始まる前にお話ししたり、現場見学に入らせてもらうプロ司会者達との交流なども多いスクールです。女性司会者が多く活躍する世界ですがレッスン生達の成長をあたたかく見守ってくれるアットホームなスクールです。

私たちは頑張る人を応援します!

ブルーヴェールMCスクールではレッスン中の過程において講師の推薦やオーディションにより、プロ司会者達が多数在籍しているブルーヴェールへの登録もできます。充実したカリキュラムと経験豊富な講師陣達が、現場の楽しさ厳しさを伝えながら皆さんと目線を合わせ一緒になってデビューできる日を目指したいと考えています。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08463

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求する

    このスクールでは以下の内容の講座があります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    結婚・ブライダル関連

    マスコミ・芸能関連

    ビジネス・専門スキル関連

  • メール問合せ