1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. CANVIヘアメイクスクール

「なりたい自分と求められる自分」の実現を目指します♪

CANVIヘアメイクスクール

  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催
  • 就職相談・対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-09728

■ヘアメイク事務所としてのスタッフ育成実績
育成開始当初から現在もヘアアレンジが弱いスタイリストが多く、
CANVIはそこに着目し短期間で技術が身に付く実践練習に適した環境の現場を開拓し、
多数の育成出身者を輩出し業界全体の技術向上に貢献できる役割を目指し活動してきました。

■教えてもらえる事・出来る事
あらゆるヘアスタイルにも対応できる基礎技術を身につける事が可能です。
他にはない実践授業プログラムで着実に技術を習得していけます。
夜間授業もあり、社会人の方でも今の仕事を続けながらヘアメイクになれる。
在学中でもヘアメイクとして働くことが出来ます。

Lectures and lessons レッスン・講座

ヘアセット学科

  • ヘアメイク
  • イメージアップ
  • トータルビューティー
  • 美容その他

ヘアセットに必要な専門的基礎技術と理論を完全修得!
ポイントは「現場実践で身につける基礎技術」です。「習うより、慣れる」が実現できる環境が技術向上の要であることは疑う余地はなく、その為の理論(なぜ、どのように、どうなる)もしっかりわかるようになります。最短5日で未経験からでもヘアメイクの現場デビューが可能な環境が用意されています。

School Information スクール情報

個別指導制で短期集中型の無駄のない授業内容にすることによりハイレベルなヘアセット技術を習得することが出来ます!

[写真]
全くの未経験でも最短5日(※最低授業3日12時間)で実際の現場でヘアメイクの 経験ができます♪
[写真]
即戦力として活躍できるよう、実際の現場での実践授業に力を入れており実に授業全体の3割を割り当てています。
[写真]
授業で学んだ事を現場で実践しながら確実なものにし、さらに向上させていきます。
[写真]
現場では自分に足りないもの、何が未熟であるかしっかり理解できます。

■スクールの理念
いち早く、ヘアメイクの舞台へ!スクールの理念はいち早く現場に立ち、経験の積み上げこそが最適な育成法だと確信しております。現在のヘアメイク専門学校も多種多様になり、教育する場と雇用する場とのギャップが広がってきています。キャンヴィーでは雇用する側の希望と期待に添える専門性のみを追求し、プロとして通用する知識、技術を学べる場として多くの志望者、また採用企業様の要望にお応えし、キャンヴィーヘアメイクスクールを開校いたしました。在学中からでも活躍出来るヘア&メイクの舞台が用意してあります。理論と技術は現場実習で、応用スキルはヘアメイクの舞台で体感出来ます。

[写真]
最短5日で未経験からでもヘアメイクの現場デビューが可能な環境が用意されています。
[写真]
環境が技術向上の要であることは疑う余地はなく、その為の理論(なぜ、どのように、どうなる)もしっかりわかるようになります。

■スクールのメリットと特徴
・ 就職サポート
ヘアメイク事務所、ブライダル、ヘアメイクサロン、スタジオ、またはメディアで活躍するフリーランスチームまで幅広く推薦先を用意しており、面接に必要なキャリアも在学中のアルバイトなどの経験や履歴も書く事ができますので経験者として活動出来ます。
・ 個別指導で「あやふやにしない」基礎授業
正しい基礎習得こそが最大の味方。 うまく出来ない、上達が感じられない理由は基礎にある。個別で学べるから理解できる。
・ ヘアセット専門技術
上手、下手がはっきりわかってしまうのがヘアセット。だから基礎理論と専門技術が必要。ヘアの専門技術があればヘアメイクとしてのキャパは相当広がります。
・ 現場での実践授業が全体の3割
ヘアメイクのお仕事には必ず相手(お客様)がいます。実践授業では就職後でしか体験出来ないお客様に対する応用スキルも在学中に身に付き、授業の進行状況で毎回実習現場はレベルアップしていく。この環境があるから短期で習得出来る。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

CANVIヘアメイクスクール の口コミ情報

投稿者
れもんさん
総合満足度
5.00
池袋教室
始めて無料講習会に行ったので緊張しました。ですが先生方がしっかりとサポートしてくれたので講習会中は緊張せずに出来ました! メイクの講習会もあるとのことでしたのでまた行ってみたいと思いました!
投稿日:2014/09/16続きを読む>
投稿者
みかんさん
総合満足度
4.30
池袋教室
最初は無料ということで不安でしたが行ってみると先生方も明るく講習会もわかりやすく教えていただけました。 駅からも近く通いやすいなと感じました。
投稿日:2014/09/16続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09728

[受付時間] 08:00~22:00