1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. SMDボーカル教室 さいたま本校

まずは無料体験へ!プロから趣味まで対応のボーカルスクール

SMDボーカル教室 さいたま本校

  • 有名講師
  • 就職相談・対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-04324

未経験者から上級者まで、楽しみながら技術をつけていただくことをモットーとしており、アットホームな雰囲気でレッスンを受けられます。プロ志望も完全対応いたします。本当にうまくなるの?と心配な方も大丈夫。レッスンはあなた個人のカルテを制作し、あなたにあったきめの細かい・楽しいレッスンを心掛けております。確実に歌唱力UPをお約束いたします。スポットレッスン(一回限定)のレッスン)対応いたします。

School Information スクール情報

びっくりするほどうまくなる30分無料体験受付中

25年の実績!他スクール様に比べ格安の料金設定で安心!

レッスン料金他スクールにくらべ格安な料金設定です。
当ボーカル教室は25年の実績をもち地域の皆様からマスコミ関係者まで愛されております。講師陣は他のスクールや教室のようにアルバイトの先生ではありません。実績25年のプロボイストレーナーがあなたをサポートします。
基礎から楽しく歌のレベルアップがはかれます。

あなたの悩みや夢、お聞かせください!

「ボーカル、カラオケを習いたいけど、ヘタで恥ずかしい…」という大人の方。「娘にボイトレを習わせたいけど、無理かしら…」というお母さん。「夢の実現のために、プロの歌手になりたい…」という方大丈夫です。当教室では、基礎からプロまでボーカルを教えています。小さなお子さまから、大人の生徒さんまで、幅広い年齢層の方がボイストレーニングを楽しみながらレッスン中です。言葉ではお伝えできない部分もたくさんありますので、無料30分体験レッスンの受講をおすすめいたします。「レッスンの雰囲気」「教え方」「自分との相性」など、体で感じてみて下さい。

SMDボーカル教室 さいたま本校 の口コミ情報

投稿者
アキさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)
西川口駅より徒歩3分♪まずは30分無料体験!プロから趣味まで
いつもご指導ありがとうございます。 できないと思いこんでいたのは、気持ちの問題でしたね(^-^; ご丁寧な指導でいつもわかりやすいです。 ありがとうございました!
投稿日:2022/12/13続きを読む>

講師情報

小島 凪

(女性)

担当:
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)
教室:
西川口駅より徒歩3分♪まずは30分無料体験!プロから趣味まで
講師写真

生徒のみなさんと一緒に、音楽を通して成長していけたらと思います。 「レッスンのある日が楽しみ!」そんなふうに思っていただけるよう、がんばります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04324

[受付時間] 08:00~22:00