1. TOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. 市ケ谷駅
  5. domani mattina サンドブラスト教室【東京都/市ヶ谷駅近く,四ッ谷駅,麹町駅】
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 工芸・ものづくり関連
  4. domani mattina
  5. サンドブラスト教室【東京都/市ヶ谷駅近く,四ッ谷駅,麹町駅】
  6. 口コミ
  7. SMAP大好きさんからの口コミ

東京ガラス工芸サンドブラスト彫刻体験教室市ヶ谷四谷麹町駅近3分♪

domani mattina サンドブラスト教室【東京都/市ヶ谷駅近く,四ッ谷駅,麹町駅】の口コミ(SMAP大好きさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
住所 東京都千代田区六番町4-11朝日六番町マンション 901
最寄り駅 JR中央・総武線 市ケ谷駅、東京メトロ有楽町線 麹町駅、東京メトロ南北線 市ケ谷駅、東京メトロ南北線 四ツ谷駅、都営新宿線 市ヶ谷駅
総合満足度
4.64
生徒年齢層
20歳~70歳
生徒男女比
1:9

口コミ詳細

ニックネーム
性別
女性
スクールとの関わり
体験レッスン参加のみ
受講した講座のカテゴリ
総合満足度 4.20
授業・レッスン内容 4.00
講師の指導力 5.00
スタッフ・教室 4.00
受講費用 4.00
通いやすさ 5.00
設備・教材・サービス 3.00

コメント

投稿日:2014/01/23

ガラス工芸ってとっても楽しいです。
1日体験に行って来ました!教室には数人の方がいて、それぞれ作品を作ってました。
はじめてで分からないことばかりでしたが、先生が常に気にかけてくださり、丁寧に教えてくれたので、とても分かりやすくて楽しい時間になりました。
作品が出来上がった時は、その場にいた方々と、「おお!」っと喜びの声が上がりました♪
作品を持って帰って、サラダに盛りつけたらいつもより食卓が明るくなった気がします♪
ここは女性専用の教室だから、周りを気にせず作品作りが出来るのは魅力だと思います。
市ヶ谷駅から歩いて2、3分くらいなので通いやすいのはうれしいです。

スクールからの返信

投稿日:2014/12/03

SMAP大好きさん、コメント有難うございます。
楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。
早速ご自宅で作品を使用されたとの事、ご自身で一生懸命作ったものは尚更に愛着がわきますよね♪
1日体験同様、通常レッスンも少人数制で、生徒さんそれぞれのペースで学んで頂けます。
また遊びにいらして下さいね。いつでもお待ちしております。
有難うございました♪