講師に絶対の自信!!趣味からプロ志望まで対応♪明るく楽しく♪

NUTS ボーカルスクール

  • 入学金無料
  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-04277

ナッツの講師は、有名アーティスト/タレントのトレーナーや、ライブ/レコーディング等 も手掛けるプロのミュージシャン。国内外音楽大学を経て、各国各地で多くのライブ、リサイタル 等もおこなうような、本物の音楽家です。趣味の方から、プロ志向の方まで、 レッスンを通じ、純粋に「楽しい!」を伝えたいと言う目的のもと、他では無いような 親切丁寧なプランを提供します。「叩き込み」や「商業的」ではなく、親身にじっくり 「明るく」「楽しく」を大切にレッスンをおこないます。

Lectures and lessons レッスン・講座

ボーカル レッスン

ボーカル(歌)のレッスンです。趣味の方から、プロ志向の方まで対応しております!お気軽にお越し下さいっ!

話し方 レッスン

話し方 のレッスンです。趣味の方から、プロ志向、ビジネス対策や、コンプレックス解消まで対応しております!お気軽にお越し下さいっ!

ギター レッスン

ギター のレッスンです。趣味の方から、プロ志向の方まで対応しております!お気軽にお越し下さいっ!

レコーディング レッスン

レコーディング レッスンです。好きな歌を、プロも使用する機材で実際にレコーディングしてみてくださいっまるでプロになったような体験!

School Information スクール情報

本格レッスンを楽しく♪趣味からプロ志向まで対応♪レッスンプラン自由自在!!

ボーカル・ギター・話し方・レコーディング
ナッツのレッスンは、プラン自由自在!「月に 2回はボーカルレッスン、あとの2回はギターとレコーディング」と言ったようなプランもOK!。

あなたの「楽しみたい!うまくなりたい!」に正面から向かい合います!

超本格なのに、丁寧で楽しい!

NUTSでは、大人数を一度にまとめてレッスンしてしまうような商業的なレッスンはしておりません。
トレーナー1人に対し1人の生徒さん。と言う完全マンツーマンレッスンと、テンポラリーマン ツーマンレッスンと言う、トレーナー1人に対し、生徒さんは2人までと言うレッスンのみになります。
こうする事によって、上達の早い質の良いレッスンの提供に努めています。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

NUTS ボーカルスクール の口コミ情報

投稿者
ヌクイズミさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)
五反田校
ずっと音痴で悩んでおり、半分諦めていました。半信半疑で行ったのですが、初回のレッスンだけで、こんなに声が変わると思っていませんでした!仕事の付き合いのカラオケから逃げる必要も無くなるかもしれないです…
投稿日:2016/06/02続きを読む>
投稿者
ねっこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.00
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)
五反田校
講師さんの質には自信があると言うホームページの情報通り、解りやすく、楽しく、いろいろな事をおしえて頂き目から鱗でした!以前通っていたスクールよりも楽しい雰囲気でしたよ!
投稿日:2015/09/26続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04277

[受付時間] 08:00~22:00