1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. 一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会
  5. 本部教室
  6. 本部教室【初心者大歓迎♪】将来のために手に職を!耳つぼダイエットアドバイザー講座(一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会)のレッスン講座

耳つぼだけでサロン開業も夢じゃない!一生使える耳つぼダイエット!

【初心者大歓迎♪】将来のために手に職を!耳つぼダイエットアドバイザー講座

一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会本部教室

開催日 月、火、水、木、金
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、体質改善、仕事に活かす、癒されたい
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

「耳つぼと言えばダイエット」。
耳つぼはさまざまな体のお困りごとに対応できるセラピーですが、その中でも得意分野は『ダイエット』です。

ですが、正当な耳つぼダイエットを行っているところは希です。
正当な耳つぼダイエットとは「サプリメントを使わない耳つぼダイエット」のことです。

現在はサプリメントとの組み合わせが当たり前かのように知られていますが、実は耳つぼダイエットに“サプリメントは必要ありません!!”

この正当な耳つぼダイエットが学べるのが当協会の『耳つぼダイエットアドバイザー講座』です。

当協会では、1日6時間という短時間でしっかりと身につけられるように【少人数制】【通学】【道具】にこだわっております。

耳つぼダイエットでサロン開業を目指そう!!

耳つぼダイエットは長期的に安定した収入が見込めるので、この技術と知識があれば将来、サロン開業も夢ではありません!(副業としても役立ちます)

当協会では、正しいダイエットの知識と耳つぼの技術、そして、開業に向けたメニューの展開方法までしっかりと学べます。

しかも、耳つぼダイエットは一生使えますので、この講座を受講されると『一生の知識と技術』が手に入ります。

耳つぼは、エステや整体のように全身を使って何時間も行う技術ではなく、耳つぼシールを貼るだけなので時間も体力も使いません。だから、年齢に関係なくいつでも始められます。

耳つぼなら店舗も必要ありません。道具は耳つぼシールだけなので出張サロンとして、副業として、店舗の一角を間借りして、どこでも開業することができます。

受講は1日6時間でOK♪ 何度でも無料で再受講が受けられます!

当協会の講座は1日6時間でOK♪
この6時間でダイエットの知識・耳つぼの技術・メニューの展開方法までしっかりと学べます。

しかも再受講が何度でも無料で受けられます!

当協会では、通信講座は行いません。
なぜなら通信では、正確な技術の習得・その場での質問・学んだ知識の確認 ができないからです。
これでは、自分の技術が正しいのか不安になり、また他の講座を受け直しということにもなりかねません。

講師から実際に指導してもらうと、一度の受講でしっかりと身につけられますよ(^^)

当協会の講座は短時間でしっかりと学びたい方にオススメです♪

講座名 【初心者大歓迎♪】将来のために手に職を!耳つぼダイエットアドバイザー講座
対象 初心者レベル
美容に携わったことがない方から美容のプロまでしっかりと学べる
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開催時間は10:00~17:00

終了時間は延長する場合がございますので、お時間には余裕を持ってお越しください。

こちらからもお申し込み頂けます。
http://s.33t.jp/mda201910
開講曜日 月、火、水、木、金
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】55,000円 【その他】0円
開業ツール付(データCD-ROM・体重管理表・カウンセリングシート・カルテ・スープレシピ)
練習用耳つぼシール付(小32個付2枚・中40個付1枚・大28個付1枚・ピック1本)
お支払い方法 カード可
ご受講料は銀行振込またはクレジット決済でのお支払いが可能です。

初めて講座を受けられる際に、年会費として入学金を頂いております。
再受講が何度でも無料で受けられる、などのさまざまなサポート付です。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【オリジナルメソッド】

中医学の考え方と3万人以上のモニターデータを基に作られた当協会オリジナルメソッドをお伝えしております。

安心・安全・簡単にできる当協会の耳つぼダイエットを是非ご活用ください。
[写真]
【成功率90%以上】

この耳つぼダイエットの成功率は、なんと90%以上!!
(サプリ無し、激しい運動無しの耳つぼだけのダイエットです)

この高い成功率の秘密を講座内でお伝えしております。
[写真]
【こだわりの道具】

使用するのは貴宝石耳つぼシール。
このシールは、突起物がついていないフラットタイプ(平面状)の耳つぼシールです。
突起物が付いていないので、痛みは全くなく、付けていることを忘れるほどの装着感。
肌に触れる部分には、純金と3M社の医療用テープを使用しておりますので、金属アレルギーやお肌が弱い方も安心してご使用頂けます。

さらに、シール自体に効果があり広範囲をカバーしてくれるので、的確にツボを捉えることができます。
そして、このシールを貼ることによって代謝が上がるのでダイエットに大変効果的な耳つぼシールです。
[写真]
【メニューの展開方法】

当協会では受講後、すぐにご活用頂けるように各アイテムの使い方・メニューの展開方法まで学べます。
大がかりな設備は必要ないので、受講したその日から耳つぼセラピストとしてご活躍いただけます。

一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会 本部教室 の口コミ情報

投稿者
ranmaru_no_okanさん
総合満足度
オススメ
4.16
ダイエット
耳つぼダイエット講座を受講致しました。 色々なダイエットを経験しましたが痩せてもリバウンド、または効果がないものがほとんどでした。 耳つぼダイエットはとても手軽に痛みもなくでき、自宅サロンをしている…
投稿日:2021/11/11続きを読む>
投稿者
じんさん
総合満足度
オススメ
3.83
美容その他
とても丁寧に、楽しく学べました。
投稿日:2020/02/26続きを読む>

本部教室の口コミをすべてみる

一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会 本部教室 の生徒インタビュー情報

K・Fさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
耳つぼの学校を幾つか検討した上で、 1.理論がきちんとしている 2.会員へのサポートが細やか という点で中医学耳つぼ美容協会を選びました。
Y・Tさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
私は中医学が大好きで昔勉強をしていた事もあり、中医学の理論を取り入れた耳ツボのスクールだったので決めました。

本部教室の生徒インタビューをすべてみる

一般社団法人 中医学耳つぼ美容協会 本部教室 の教室基本情報

住所 東京都文京区湯島3-14-8加田湯島ビル4F
最寄り駅 東京メトロ千代田線 湯島駅、JR山手線 御徒町駅、東京メトロ銀座線 末広町駅、都営大江戸線 上野御徒町駅
アクセス 【東京メトロ千代田線湯島駅】5番出口から右方向に直進徒歩2分 左手に1Fが不動産屋(ハウスセレクト)のビルの4F。

【JR山手線御徒町駅】南口より吉池、松坂屋を右手に通り過ぎ、真っ直ぐ横断歩道を渡り、そのまま直進。黒門小学校を通り過ぎて、横断歩道を渡り交番の前を通るように左に進む。そのまま直進し、左手に1Fが不動産屋(ハウスセレクト)のビルの4F。

【東京メトロ銀座線末広町駅】4番出口から徒歩7分
地上に出たら直進。ファミリーマートを過ぎ、左手に「銀座山形屋」という紳士服のお店があるので、その角を左折し信号のある交差点まで直進。交差点を渡ったら右方向に進む。左手に不動産屋さんがあるので、その角を左折してすぐ左の入り口から入り4Fへ。(不動産屋さんのビルの4Fです)
営業時間 月 火 水 木 金 10:00~15:00
事務局へのお問い合わせは平日にお願い致します。
(土日・祝日は休業日)

〒113-0034 東京都文京区湯島3-14-8 加田湯島ビル4F
(お越しになる際は、ビル名にご注意下さい)

※時間外のお問い合わせに関しては、以下のメールアドレスまでお願い致します。
m@33t.jp
定休日 土 日
東京本部事務所と教室は土日・祝日が休業日となっております。
※休業日に開講する場合もありますが、問合せ対応はできかねます。

講座は開講できる場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【TEL】0120-96-3317(フリーダイヤル)

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03069

[受付時間] 10:00~15:00 (土日を除く)