美容のプロを目指すなら!!最新の技術を学べるスクールです!

M's Beauty School

  • クレジットカード
  • 就職相談・対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 11:00~21:00

0037-641-796-02994

東京都内で3店舗展開している「M's Beauty Salon」で実際に施術をしている現役プロアイリスト・プロエステティシャン・プロネイリストが講師となりますので「今」お客様が求めらてれる技術をしっかりお伝えできることが当スクールの強みです。
M’s Beauty Schoolでは、『まつげエクステンション講座』『まつげバーマ講座』『フェイシャル講座』『増毛講座』『耳つぼジュエリー講座』『ボディジュエリー講座』の6つの資格認定講座を受講することができます。
【美容を通じて人々の幸せをサポートする】
という経営理念をもとに受講生の方々が受講後活躍できるようしっかりサポートさせて頂きます。

Lectures and lessons レッスン・講座

『ボディジュエリー』資格認定講座

  • ボディジュエリー

テレビや雑誌等で話題・大人気のボディジュエリー。ダイヤモンドタトゥーと言われることもあります。 当講座では、複数あるすべての技法を惜しみなくお伝えしておりますので、おしゃれ・美容・イベント・ブライダル等、用途や気分に合わせてデザインを変えることができ、多方面にわたり幅広くご提供いただける技術が習得できます。ご自身にはどの技法が向いているか…あなたの「好き」を探してください。

『耳つぼジュエリーダイエット』資格認定講座

テレビや雑誌等で話題・大人気の耳つぼジュエリーを低リスクで実現。当講座では、高級スワロフスキーが30種類程度教材に含まれています。 ダイエットだけではなく、おしゃれ・美容・健康多方面にわたり幅広くご提供いただける技術が習得できます。 また、メニューに取り入れやすいので集客や売り上げUPを目指すことができ、講師活動もとてもやり易い講座になっております。

『リンパドレナージュ』資格認定講座

  • リンパドレナージュ・リンパマッサージ

体に不必要な異物や老廃物を集め排出しリンパの流れを整えるオイルリンパトリートメント。 現在では病気の治療から美容まで幅広い用途で使われています。その方法は、体の末端から脇、腹部、膝の後ろ、足先などリンパ液の流れに沿って、指先を使いやさしくマッサージしていくものです。血流そのものに働きかけるので、一時の症状緩和ではなく、体質改善にも効果があると言われています。

School Information スクール情報

初心者でも安心の講座内容

まつげエクステ講座とは?

[写真]
[写真]
[写真]

オシャレに意識の高い女性の間ですっかり定番となった「まつげエクステ」。細いまつげ一本一本にエクステを付ける難しい技術ですが、そのコツを学べるのが「まつげエクステ講座」です。まずはマネキンで講習後、慣れたら実際にモデルさんへの施術を行います。プロ講座では10~15時間程度で、まつげエクステの知識・技術を習得できます。

Locations list 教室一覧

M's Beauty School の口コミ情報

投稿者
Mさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル
新小岩店
1dayレッスンではありましたが、とても丁寧に教えていただきました!他スクールより価格も安くて良かったです。
投稿日:2023/08/06続きを読む>
投稿者
AYAさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
トータルビューティー ボディジュエリー まつ毛エクステ(まつエク) まつげパーマ アイリスト
新小岩店
M'sさんでまつ毛エクステ、まつ毛パーマ、耳つぼジュエリー、ボディジュエリー、増毛の講座を受けました! ここのスクールは出来る様になるまで追加料金無しで教えてくれるので、本当にありがたいです。他のスクー…
投稿日:2021/11/01続きを読む>
投稿者
yumiさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
まつ毛エクステ(まつエク)
新小岩店
1dayまつげエクステを受講させて頂きました。 とても丁寧に細かく教えてくれるのでとても分かりやすかったです。 今後はプロ資格講座にてお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
投稿日:2021/09/02続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-02994

[受付時間] 11:00~21:00