1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. チャコットカルチャースタジオ

自分を好きになれる場所。

チャコットカルチャースタジオ

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:30~20:00

03-3476-1344

ダンス文化を芸術・スポーツの両面でとらえ、すばらしさをもっと知っていただくために誕生したダンススタジオです。皆さまの生活をダンスによって、より豊かにするお手伝いを致します。これからダンスをはじめたいという方からプロ志向の方、健康志向の方まで、いずれの講座もそれぞれのレベルに合わせた質の高いレッスンを行っています。チャコット・カルチャースタジオでダンスの本当の楽しさ、素晴らしさを実感してください。

School Information スクール情報

トップクラスの講師陣がレッスンします!

未経験の方から経験者の方まで!

各ジャンルのトップクラスの講師による、質の高いレッスンをお届けします。豊富なクラスとレベル設定も!未経験の方から経験者の方まで豊富なクラスから、それぞれのレベルに合わせてレッスンをお選びいただけます。

バレエをはじめたいキッズ&ママ・パパへ!

バレエのレッスンでは、バレエの「型」と「動き」を身につけ、それを磨いていきます。ですから、初心者も世界のトップダンサーも、日々のレッスンで繰り返し行うバレエの基本動作は変わりません。これってなんだかすごいこと!けれども、小さなお子さんのためには、本格的なバレエのスタイルを学ぶ以前の準備として「プレ・バレエクラス」を設けている教室も多いようです。そうしたクラスでは、音楽に合わせスキップやジャンプをしながらリズムに乗る楽しさを学んだり、楽しくストレッチしながら柔軟性を養ったりします。そこで「もっと踊ってみたい」という欲が芽生えてきたらしめたものですね。

Locations list 教室一覧

このスクールの問い合せ電話番号

03-3476-1344

[受付時間] 10:30~20:00