1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. IFLビューティーカレッジ
  5. IFLビューティーカレッジ浦和校
  6. IFLビューティーカレッジ浦和校1day学習♪【EJA耳つぼジュエリー協会認定講師講座】16,500円(IFLビューティーカレッジ)のレッスン講座

初心者大歓迎♪少人数制で学べる

1day学習♪【EJA耳つぼジュエリー協会認定講師講座】16,500円

IFLビューティーカレッジIFLビューティーカレッジ浦和校

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

講座お申込みご希望の方はお問い合わせください。

※こちらの講座はしばらくの間、マンツーマンで行っておりましたが、現在4名様までの少人数制で開講致します。
ご友人同士一緒に受講したい方の申し込みもOKです!

おしゃれを楽しみながら耳ツボを刺激できる「耳ツボジュエリー」正規スワロフスキー社のストーンがついた耳ツボジュエリーを使用してます。
ツボを刺激する部分にはチタン99.9%の粒を使用、低刺激なテープでお肌にもやさしく安心♪耳ツボにはダイエットや美肌、肩こり、腰痛などに効果的な様々なツボがあります。

1Dayスクールなので気軽にスタート!!ディプロマ発行します♪

耳には100個以上のツボがあると言われています。ツボの中でも女性の美や健康に関わるツボ10~13コを中心に学んでいきます。わかりやすいテキストを見ながらツボの場所や効能、ジュエリーの貼り方、取り扱い方法、注意事項などを覚えていきます。座学の後は他の生徒様の耳を借りてお互いに施術実習します。その他、スクールの開講を考えている方やサロンでお客様にカウンセリングする時などにわかりやすく説明出来るよう講師としての基本も学べます。お一人様でもお友達と一緒に参加も大歓迎!

EJA耳つぼジュエリー協会の協会員数は8,000人以上。日本最大クラスの耳つぼ協会です。EJA耳つぼジュエリー協会の講座をご受講頂ければ入会費、年会費無料でご加入頂けます。

初心者の方でも大丈夫♪3時間で16,500円!

■耳ツボジュエリーに興味がある方
■耳ツボサロンやスクールを開業したい方
■自分のサロンに耳ツボジュエリーを導入したい方
■マンツーマンではなく他受講生と一緒に学びたい方
■ご自身で耳ツボジュエリーえお付けれるようになりたい方
耳ツボジュエリーは数年前からモデルさんなどの口コミで人気になった美と健康のピアスのような「ジュエリー」です。スワロフスキーがついたシールを耳に貼る事で、ピアスのようにファッションとして楽しめます。
更に、耳にあたる部分にはチタンでできた小さな丸みのある突起の粒がついています。そのチタン粒で耳ツボを刺激する事が出来るので おしゃれにダイエットや美肌、肩こりの解消などを期待することができます。

講座で使用する材料などは全て受講料に含まれております。追加で材料費など頂くことはございませんのでご安心下さい。
講座終了後、ご自宅で練習する用の耳つぼジュエリー商材など、受講日当日のみ、特別価格でご購入して頂く事が可能です。

講座名 1day学習♪【EJA耳つぼジュエリー協会認定講師講座】16,500円
対象 未経験・入門者レベル
協会員8000名を超えるEJA耳つぼジュエリー協会主催の講座
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
随時受付中
11:00~19:00
受講希望の場合はお問い合わせ下さい。
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】16,500円 【その他】0円
講座に使用する耳つぼジュエリー商材はこちらで準備致します。追加の費用などは一切頂きません。受講日当日、練習用などで必要な場合は、耳つぼジュエリー商材を特別価格にてご購入することができます。
お支払い方法 受講日当日、現金にてお支払い頂きます。
※クレジットはご利用頂けませんのでご了承下さい。

担当してくれる素敵な先生方!

karita

karita

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、マッサージ

耳つぼ、リンパドレナージュ、ホットストーン、フェイシャル講座を主に担当しております。 サロンでの実務経験もありますので、サ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
4名程の少人数型講座。お申込み人数が1名の場合でも開講致します。ご友人同士で一緒に受講したい方は同時お申込みもOK!
[写真]
13個の代表的なツボを習得することができます。ダイエットに効果的なツボ、肩こりに効果的なツボなど様々。わかりやすいテキストや耳模型等もございますので、安心してご受講いただけます♪
[写真]
わからない所は、講師がしっかりフォロー致します。
[写真]
受講日当日、特別価格で耳つぼジュエリー商材が購入できます!

IFLビューティーカレッジ IFLビューティーカレッジ浦和校 の口コミ情報

投稿者
riceさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
美容その他
ちょうどダイエットに励んでいて、自分で耳つぼジュエリーをつけてみたかったのでこちらの大宮校で受講しました。こういうものを習うのははじめてで緊張していたのですが、先生もやさしそうな方ですぐに緊張もほぐ…
投稿日:2019/11/11続きを読む>
投稿者
もんぱちさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
美容その他
耳つぼジュエリー講座を受講しました。ほかの参加者の方とお互いモデルになって、耳つぼジュエリーの付け方を教わりましたが、丁寧に教えて頂き、大変勉強になりました。お店の雰囲気もお洒落でよかったです。先生…
投稿日:2019/11/01続きを読む>

IFLビューティーカレッジ浦和校の口コミをすべてみる

IFLビューティーカレッジ IFLビューティーカレッジ浦和校 の教室基本情報

住所 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-7-4
最寄り駅 JR京浜東北線 浦和駅、宇都宮線 浦和駅、JR高崎線 浦和駅、JR湘南新宿ライン 浦和駅
アクセス 浦和駅西口から駅前通りの34号線を駅を背中に直進。
焼肉屋「朱苑」のある交差点(浦和駅西口スクランブル信号)を「朱苑」側に渡り左折。
少し歩くとすぐに信号があるので、その信号を渡り右折。
開通したばかりの大きな道路(田島大牧線)を直進し、2つ目の路地を左折。
三つ目の小さな路地を右折して3軒目が浦和校です。レンガの門の3階建ての建物です。
営業時間 月 火 水 木 金 土 11:00~19:00
講座開講時間はご相談下さい。
定休日
不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-07716

[受付時間] 10:00~20:00