初心者から上級者まで納得のパン教室です。

Sucre a la neige (シュクレ ア ラ ネイジュ)の口コミ(hamolabonさん)

住所 神奈川県川崎市中原区上小田中3-29-2-260
最寄り駅 JR南武線 武蔵新城駅、東急田園都市線 溝の口駅、東急東横線 武蔵小杉駅、東急目黒線 田園調布駅
総合満足度
4.34
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
5:5

口コミ詳細

ニックネーム
性別
女性
スクールとの関わり
在校生
受講した講座のカテゴリ
総合満足度 4.30
授業・レッスン内容 5.00
講師の指導力 5.00
スタッフ・教室 5.00
受講費用 3.00
通いやすさ 4.00
設備・教材・サービス 4.00

コメント

投稿日:2012/02/16

パン好きが高じて教室に通い始めました。先生はパンに関する幅広い知識と確かな技術をお持ちで、基礎から懇親丁寧に教えてくださいます。
レシピ本では得られないコツや裏技、パンの科学まで教えてくださるのでレッスンの度に発見があります。イーストから天然酵母、講師認定コースまで多彩なコースがあり、趣味でパンを焼きたい方から、講師を目指す方にもふさわしい教室です。特に天然酵母のパンは本当に美味しいので、個人的にお勧めです。教室は少人数制で和気あいあいとしています。初めてお会いする方でも、パンが好きという共通点があるので、お話も弾み、楽しいですよ。そして、焼いたパンは先生の焼いてくださる絶品のパンやお料理と共にランチとしていただくことができます。何より、先生のパンに対する愛情がたくさん伝わってくる教室です。パンが好きな方ならきっと幸せな時間を過ごせると思います!