新宿 初心者のための音楽教室!

ドラマリン音楽教室

  • 有名講師
  • クレジットカード
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催

※基礎練習せずに、すぐ曲が演奏したい方などに向けております。
※テキストは使いません。(好きな曲を講師が譜面制作いたします)
※必ず生徒さんの好きな曲でレッスンします。
※日時回数等自由です。(最低、月1度はレッスン必要)
※年に2回のコンサートでプロのアーティストと共演できます!

ドラマリン8つのコンセプト
1.好きな曲が必ず叩ける
2.日時、回数を自由に選択
3.初心者歓迎☆
4.完全マンツーマン制
5.半年に1度のコンサート
6.いつでも安心のプライス
7.業界初!教室専用SNS
8.多彩な企画

Lectures and lessons レッスン・講座

初心者専用ドラム教室

  • ドラム

ドラマリン音楽教室はドラム教室から始まりました
ドラマリンのすべてはこの講座から!
他の教室では味わえないドラマリンの魅力を是非体験してみてください☆

ボーカル教室☆

  • ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)

カラオケがうまくなりたい!プロになりたい!
初心者からプロ志望の方まで
無料体験レッスン☆

トロンボーン教室☆

  • 音楽・楽器その他

他の教室では味わえない、個性的な先生をたくさん揃えてます!
迷ってる方は是非無料体験レッスンを☆

初心者専用ギター教室

  • ギター・エレキギター

これからギター始めたい、この曲が弾きたい、
かっこよく演奏したい、初心者から抜け出したいなど必見!

マンツーマンだから生徒さんのレベルで上達できるギター教室!

School Information スクール情報

[写真]
プロアーティストと共演!
好きな曲をみんなで生演奏
いっぱい練習した生徒さんのエネルギーが溢れ、毎回感動です

ドラマリン音楽教室も8年目を迎えてますます大きくなってきています!
従来どおり、好きな曲を講師が譜面を書き、マンツーマンでみっちりレッスン致します!半年に1度の発表会は、毎回好評頂いています☆

日時自由ですので、好きなだけレッスンできます!
ゲストミュージシャンのセミナーやクリスマス会、食事会などたくさんのイベント満載です☆無料体験レッスンから!

業界初!「好きな曲」を「楽器」を選んでレッスン!

ドラマリン音楽教室とは?

通常「ギター習いたい」「ドラム習いたい」など、を演奏したい楽器を選んでからレッスンをスタートしますが、ドラマリン音楽教室の場合、まずは「好きな曲」を決めてから「楽器、講師」を決めてレッスンするという業界初の少し特殊な教室です。 お好きな曲をどなたでも3ヶ月で演奏できるように, 講師が完全カスタマイズします。 楽譜、コード、理論などすべてわかりやすく指導します。3ヶ月後にそのまま同じ講師で好きな曲をかえてレッスンするのもOK!、新たに好きな曲を決めて、別の楽器にチャレンジするのもOKです。

ーーーードラマリン音楽教室の特徴!ーーーー

※基礎練習せずに、すぐ曲が演奏したい方などに向けております。※テキストは使いません。(好きな曲を講師が譜面制作いたします)※必ず生徒さんの好きな曲でレッスンします。※日時回数等自由です。(最低、月1度はレッスン必要)※年に2回のコンサートでプロのアーティストと共演できます。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

ドラマリン音楽教室 の口コミ情報

投稿者
sanroppaさん
総合満足度
オススメ
4.00
ピアノ
新宿校
ドラムのち、キーボード作曲クラスを受けています。音楽理論を学んだり、実践で曲を弾いたり、家で予習や復習もあり、子育てと並行して毎週レッスンに通うのはなかなか出来ませが、ドラマリン音楽教室は日にちも、…
投稿日:2019/03/05続きを読む>
投稿者
madokaさん
総合満足度
非常にオススメ
3.83
ドラム
新宿校
いつも楽しくレッスンさせてもらっています!先生はもちろん、生徒のみなさんも素敵な方ばかりでとても明るく楽しい教室です! レッスンは自分のレベルに合わせて教えてくれるので凄くわかりやすく、何も心配はい…
投稿日:2019/02/24続きを読む>
投稿者
すさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ドラム
新宿校
ドラムを習っているのですが、先生が大変熱心でレッスンの度に上達していく気がします。フィルなどの引き出しも増えたと思います。学校のスケジュールも考慮し、合わせてくれるので、通いやすいです。
投稿日:2019/02/20続きを読む>

講師情報

冨岡春絵

(女性)

担当:
パーカッション
教室:
新宿校
講師写真

生徒インタビュー

R.I

()

受講講座:
受講教室:
新宿校
生徒写真

あまり経験出来ないような事が出来て、とても楽しかったです。 ぜひ、機会があったら躊躇せず参加するといいと思いますよ!