1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. EYS音楽教室
  5. 京橋スタジオ
  6. 京橋スタジオ選べる無料体験レッスン‼「楽器22種類すべて無料で体験OK」※毎日開催、お好きな時間にカンタン予約♪(EYS音楽教室)の体験レッスン

【大人の音楽を楽しもう】充実の30分マンツーマン。初心者歓迎!

選べる無料体験レッスン‼「楽器22種類すべて無料で体験OK」※毎日開催、お好きな時間にカンタン予約♪

EYS音楽教室京橋スタジオ

開催日 毎日開催
やりたいこと インテリージョ、ギャップ女子
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

≪充実の30分をお届け♪『22種類の楽器』から選んで無料体験!≫
☑楽器未経験者歓迎 ☑好きな曲でレッスン可能♪ ☑マンツーマンレッスン ☑手ぶらでOK☆

【コース一覧】幅広いコースをご用意しております。
□ヴォーカルコース
●ヴォーカル ●弾き語り 

□楽器コース
ギターベース:●ギター ●ベース 
打楽器:●ドラム
鍵盤楽器:●ピアノ ●キーボード 
管楽器:●サックス ●トランペット ●トロンボーン ●フルート ●クラリネット ●ホルン
弦楽器:●ヴァイオリン ●ヴィオラ ●チェロ ●コントラバス ●ベース ●ウッドベース
和楽器・民族楽器:●パーカッション ●二胡 ●ウクレレ ●三味線 ●沖縄三線

■まずは、実際に楽器に触れてみよう!教室や講師の雰囲気も要チェック☆

当日の流れについて

①講師との顔合わせ、あいさつとヒアリング、楽器についての説明(5分)

②弾き方の説明とド・レ・ミ(C・D・E)など基礎音の音だし(10分)

③ワンフレーズ練習(10分)

④質疑応答(5分)

無料体験レッスンは30分のマンツーマンレッスンになります。手ぶらで参加OK☆当日は楽器を貸し出しいたしますので(無料)ご自分の楽器をお持ちでない方もお気軽にレッスンにご参加いただけます。楽譜が読めないんだけど参加していいの?という方もモチロン大丈夫!実はレッスンに通っている方の約7割は未経験からのスタートです。EYSミュージックスクールでは、楽器未経験者の立場にたった独自カリキュラムで、楽しく飽きずにレッスンできます♪無理な勧誘は一切行なっていないので安心してご参加ください。

■お好きな特典をチョイス♪只今、『3つの選べる入会キャンペーン』実施中です!

■只今入会キャンペーン中
『特典1 楽器無料プレゼント』
『特典2 毎月¥500割引』
『特典3 入会金¥17,000半額』
からお好きな1つをお選び頂けます!

『大人になってから楽器を始めたい!』
EYSのEは"ENJOY"のEです。EYSでは皆様が楽器を手に取った最初の日から、楽しめるレッスンをご提供することをお約束。プロのサービスとして"ENJOY"できるレッスンをお届けします。
音楽を始めたい、楽器を始めたい、思い立ったら、是非EYS音楽教室の無料体験レッスンへお越しください!レッスン予約カレンダーより、お好きな日時を選んで簡単WEB予約が可能♪お仕事帰りや学校帰りに気軽に体験☆お電話でのご予約も受け付けております。
※体験レッスンご予約時のお願い
・電話でご予約の場合⇒ご予約の際に、ご希望のコースと日時をお申し出下さい。
・WEBでご予約の場合⇒「スクールへのお問い合わせ内容」欄にご希望の楽器をご記載下さい。第二希望日を記載いただけると予約がスムーズです。

講座名 選べる無料体験レッスン‼「楽器22種類すべて無料で体験OK」※毎日開催、お好きな時間にカンタン予約♪
対象 未経験・入門者レベル
楽器に触れた事が無い、楽譜が読めない方でも問題ありません!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
月曜日~金曜日 12:30~20:00
土曜日・日曜日 10:00~19:00 
※上記よりご都合の良い時間帯を選んで、ページ内のレッスン予約カレンダーよりWEB予約or電話予約してください。(電話受付時間10:00~22:00)
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 手ぶらで参加OK♪すでに楽器をお持ちでご自身の楽器でのレッスンをご希望される場合は、当日ご持参ください。
おすすめの服装 演奏のしやすい服装でいらしてください。
費用 0円
■お好きな楽器を選んで体験♪
22種類の楽器(上記参照)&ボーカル・ボイトレレッスンより
お好きなコースを選んで体験していただけます。ご予約時にご希望のコースをお申し出ください。WEB予約の場合は備考欄にご希望のコースを記述ください。
お支払い方法 ■体験レッスンは無料でご参加いただけます。
ご入会する、しないは無料体験レッスンを受講後にじっくりお考えください。まずは、気軽に教室の雰囲気や講師との相性を確認しに来てみてくださいね♪

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
『EYS音楽教室では、徹底的にお客様目線にたった教室運営を行っております』

その①『レッスン』ではなく『プロデュース』に責任を持ちます!

ピアノのバイエルなどに代表されるように、先生がカリキュラムを決めて、一方的に押しつける音楽レッスンが日本では主流です。

先生がカリキュラム通りに“レッスン”を提供すること、イコール音楽レッスンという思い込みもあります。ですが、皆様それぞれに好きなミュージシャン、好きな曲があるように、音楽を習うやり方にもその人それぞれの好みがあります。

EYS音楽教室ではお一人お一人の嗜好にあった音楽の世界観を実現できるように“プロデュース”することに責任をもちます。
[写真]
その②『時間』の切り売りではなく『価値』あるサービスを提供します!

音楽教室は時間契約の業務委託講師がほぼ全てといっても言い過ぎではありません。時間契約だと講師も“決められた時間だけ”レッスンを提供すれば“仕事をした気”になります。

しかし、それはサービス提供ではなく、ただの時間の切り売りです。EYS音楽教室では講師を正社員として雇用し、長い信頼関係を築けるレッスンサービスの提供に努めています。

月数回のレッスン、1時間のレッスン、といった時間の枠組みにしばられることなく、会員様それぞれが実現したい目標やゴールを共有し、夢の実現をバックアップすることに責任をもちます。
[写真]
その③『本物』の音楽を提供します!

日本ほど、音楽が街に充実している国はないのではないでしょうか。ですが、それはプレイヤーとしてではなく、リスナーとして、です。

クラシック・JAZZをはじめとする西洋音階の急激な輸入、小中学校の音楽教育、バイエルを主流とした民間教育で音楽をプレイすることは逆に非常に敷居が高くなったように思います。

EYS音楽教室では、R&Bの発祥や民族音楽にも通じる、音を奏でる楽しさや心で感じたことが自然と歌になる、そんな音楽の本質やたしなみ方を大切に育んでいきたいと考えています。
[写真]
『EYSでは2つのレッスンスケジュールをご用意しております。』

仕事やプライベートでスケジュールが見ない方に『オールフリー制』個人レッスンのオールフリー制は「最大3か月から前日まで自由に翌日以降のレッスンが予約できます。」

例:あれ、明日大雨だ…来週にレッスンずらそう♪ などもご対応しております。

毎回のスケジュール調整が面倒な方に『曜日と時間固定制』個人レッスン・グループレッスン共に「毎月1,3週か2,4週で曜日を選択してレッスンを受講します。」

※朗報!固定制でも欠席時は無料で補講!

EYS音楽教室 京橋スタジオ の教室基本情報

住所 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目-9-7K2ビル 7F
最寄り駅 京阪本線 京橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅、JR東西線 京橋駅、学研都市線 京橋駅、大阪環状線 京橋駅
アクセス 長堀鶴見緑地線「京橋駅」徒歩3分
JR大阪環状線「京橋駅」徒歩3分
JR東西線「京橋駅」徒歩3分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:30~22:00
お電話による受付につきましては、9:00~20:00となります。
それ以外のお時間は下記のホームページをご覧下さい。
ホームページ:https://www.eys-musicschool.com/access/kyobashi.php
定休日 休館日:毎月29,30,31日となります。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。