1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. EYS音楽教室
  5. 名古屋栄スタジオ
  6. 名古屋栄スタジオ【二胡】体験日入会で楽器プレゼント ★今すぐ「レッスンを予約」※初回は30分無料体験レッスン★(EYS音楽教室)のレッスン講座

未経験者も半年後には1曲マスター!癒しの音色を奏でる大人へ♪

【二胡】体験日入会で楽器プレゼント ★今すぐ「レッスンを予約」※初回は30分無料体験レッスン★

EYS音楽教室名古屋栄スタジオ

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと ギャップ女子、お家でできる
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

◆◇◆オンラインレッスンも可能◆◇◆
女子十二楽坊に活躍によって、日本でもファンの多い楽器のひとつ。初心者でも心に響き渡る深い音を奏でます。★気になったら、まずは無料体験レッスンへ! 持ち方・音の出し方を中心に、1フレーズ弾くことを目指します。■最初の1〜3か月…一度は聞いたことがあるような印象的な曲の10秒程度のメロディーをマスター。  ■習って4〜8か月目…好みのバックバンドを選んで演奏。 バンド気分でレッスンを楽しめます♪■習って9か月〜…いろんな楽器と一緒にセッション!練習の成果を発揮するチャンス!■レッスンの他にもイベントがたくさん!ライブやBBQなどで、楽しい音楽仲間が見つかりますよ  

■音楽業界初のレッスンクオリティ保障制度♪

EYSのEは"ENJOY"のEです。EYSでは皆様が楽器を手に取った最初の日から、楽しめるレッスンをご提供することをお約束しています。

音楽は苦行でも修行でも"先生によるレッスン"でもありません。皆様自身の自由の表現です。だから、楽しいレッスンを第一に講師育成をし、プログラムを組み立てています。

講師を交代できる制度を、業界に先駆けて始めました。もし仮に、講師がつまらないレッスンをしてしまった場合は、別の講師でご満足いただけるまでレッスンをやり直しさせていただきます。

講師変更は事務局で承りますので、お気兼ねなくお申し付けください。EYSは皆様の、一ヶ月に数回しかない貴重な時間を充実した時間にしていただくため、プロのサービスとして"ENJOY"できるレッスンをお約束いたします。

■レッスン評価はメールでチェック♪

「でも講師交代なんてちょっと言い出しにくい…」 そんなご心配は不要です。毎回レッスン後に、あなたのご感想・ご意見をお送り頂く「レッスン評価」をおこなっています。

評価は、事務局からお送りしたメールにご返信頂くだけです。また、頂いた評価はレッスン向上にもお役立ててまいります。

○再レッスンまでの流れ
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

①レッスン後、評価メールを送信!

②ENJOY保障係より、皆様に合った講師をご紹介!

③講師交代後、再レッスン!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

講座名 【二胡】体験日入会で楽器プレゼント ★今すぐ「レッスンを予約」※初回は30分無料体験レッスン★
対象 初心者レベル
初回は30分無料レッスンです。表記料金はかかりません。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
平日:12:30〜22:00 全日:10:30〜21:00  休館日:毎月29日以降
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】13,000円 【受講料】14,800円 【その他】16,000円
【受講料】
通学レッスンは教室によって料金が異なります。
※オンラインレッスンはチケット制でご用意しております。
詳細はお問い合わせください。

【入学金】13,000円

【その他】プロデュース費(入会時のみ) 16,000円

※月2回以上のクラスのご用意もございます。詳細はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
※【平日割り】などのコースもご用意しております。
お支払い方法 月謝制
基本的に「口座自動引き落とし」となります。
1年間のレッスン料を一括で現金支払いする事も可能です。
最初の2か月分のレッスン料は初期費用として現金で初回レッスン時にお支払いいただいています。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
『EYS音楽教室では、徹底的にお客様目線にたった教室運営を行っております』

その①『レッスン』ではなく『プロデュース』に責任を持ちます!

ピアノのバイエルなどに代表されるように、先生がカリキュラムを決めて、一方的に押しつける音楽レッスンが日本では主流です。

先生がカリキュラム通りに“レッスン”を提供すること、イコール音楽レッスンという思い込みもあります。ですが、皆様それぞれに好きなミュージシャン、好きな曲があるように、音楽を習うやり方にもその人それぞれの好みがあります。

EYS音楽教室ではお一人お一人の嗜好にあった音楽の世界観を実現できるように“プロデュース”することに責任をもちます。
[写真]
その②『時間』の切り売りではなく『価値』あるサービスを提供します!

音楽教室は時間契約の業務委託講師がほぼ全てといっても言い過ぎではありません。時間契約だと講師も“決められた時間だけ”レッスンを提供すれば“仕事をした気”になります。

しかし、それはサービス提供ではなく、ただの時間の切り売りです。EYS音楽教室では講師を正社員として雇用し、長い信頼関係を築けるレッスンサービスの提供に努めています。

月数回のレッスン、1時間のレッスン、といった時間の枠組みにしばられることなく、会員様それぞれが実現したい目標やゴールを共有し、夢の実現をバックアップすることに責任をもちます。
[写真]
その③『本物』の音楽を提供します!

日本ほど、音楽が街に充実している国はないのではないでしょうか。ですが、それはプレイヤーとしてではなく、リスナーとして、です。

クラシック・JAZZをはじめとする西洋音階の急激な輸入、小中学校の音楽教育、バイエルを主流とした民間教育で音楽をプレイすることは逆に非常に敷居が高くなったように思います。

EYS音楽教室では、R&Bの発祥や民族音楽にも通じる、音を奏でる楽しさや心で感じたことが自然と歌になる、そんな音楽の本質やたしなみ方を大切に育んでいきたいと考えています。
[写真]
『EYSでは2つのレッスンスケジュールをご用意しております。』

仕事やプライベートでスケジュールが見ない方に『オールフリー制』個人レッスンのオールフリー制は「最大3か月から前日まで自由に翌日以降のレッスンが予約できます。」

例:あれ、明日大雨だ…来週にレッスンずらそう♪ などもご対応しております。

毎回のスケジュール調整が面倒な方に『曜日と時間固定制』個人レッスン・グループレッスン共に「毎月1,3週か2,4週で曜日を選択してレッスンを受講します。」

※朗報!固定制でも欠席時は無料で補講!

EYS音楽教室 名古屋栄スタジオ の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区錦3-24-24錦324ビル 5F
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名鉄瀬戸線 栄町駅、名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅、名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅
アクセス 地下鉄名城線「栄駅」徒歩1分

JR「栄駅」徒歩1分

地下鉄「久屋大通駅」徒歩3分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:30~22:00
お電話による受付につきましては、9:00~20:00となります。
それ以外のお時間は下記のホームページをご覧下さい。
ホームページ:https://www.eys-musicschool.com/access/sakae.php
定休日 休館日:毎月29,30,31日となります。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。