JR川崎駅すぐチッタ商店街入り口にあるダンススタジオ

DANCE AREA SURGE(ダンスエリアサージ) 川崎校

  • 駅徒歩5分以内
  • 休学制度
  • 有名講師
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催
住所 神奈川県川崎市川崎区小川町2-1美須ビル 2F
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅、京急本線 京急川崎駅
総合満足度
4.47
生徒年齢層
5歳~60歳
生徒男女比
2:8

JR川崎駅から徒歩5分。チッタ商店街の入り口にあるダンススタジオ♪
窓にピンクの「SURGE」が目印です!
アゼリア地下街の36番出口すぐなので、雨が降っても大丈夫!

これからダンスを始めてみたい!
空いてる時間を使って趣味の幅を広げたい!
音楽に合わせて楽しく体を動かしたい!
もっとダンスが上手になりたい!
お子さんのはじめての習い事に!

みなさんきっかけはそれぞれですが、みなさんダンスを思いっきりエンジョイしています!

幅広い年齢の方が集うスタジオ。アットホームな通いやすいスタジオ。それがサージの特徴です!

初心者の方、大・大・大歓迎です☆
明るいスタッフがしっかり全力でサポートしますので、初めての方も心配無用!安心していらしてくださいね♪

ご不明な点、心配なこと、気になるレッスンなど、お問合わせはいつでもお気軽にスタッフまでお問合わせください。

習い事だけでは終わらせない!ダンスがあなたのライフスタイルの一部になってくれたらとても嬉しいです!

楽しみながら成長できるスタジオ“ダンスエリアサージ”
あなたもサージの仲間になって一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしています!!!

Class
Information 教室情報

初心者のあなたもスタッフが全力でサポートします!

[写真]

8月限定!夏スタートキャンペーン!!

ようこそ!ダンスエリアサージへ!!
サージでダンスをはじめて、あなたの夏をもっと熱くしませんか??




【ご入会特典】
① 入会金 720円 (通常 5,500円)/1名に付き
② 月謝  入会月は 50%OFF!


【対象】
新規月謝会員でご入会の方



【適用期間】
2023年8月1日(火)~2023年8月28日(月)まで



【その他】
※別途、入会手続き事務手数料・2ヶ月目のお月謝が必要となります。
※レギュラー2、チケットコースでご入会の方は、キャンペーン対象外です。
※クラスによって、対象年齢が異なりますのでご注意ください。
※発表会開催に伴い、レッスン内で発表会のリハーサルを進めていくため、一部受講できないクラスがございます。予めご了承ください。



詳しくは、フロントまでお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

ジャンルが多彩で、自分の“楽しい♪”が探せる!!見つかる!!
あなたもサージの仲間になって一緒にダンスを楽しみましょう!!

デイタイムは、ストレス解消やダイエット目的の主婦の方。お仕事前にリフレッシュにされる会社員。夕方にはとにかく元気なキッズ達。ナイトタイムは、学校帰りの学生さんやお仕事帰りの会社員が一日の疲れをダンスでリセット。休日は、年齢に関係なくたくさんの会員さんでとても賑わっています♪

レッスンの合間にはラウンジで生徒さん同士会話を楽しんだり、インストラクターの先生とダンスについてディスカッション、また他のクラスを見学したりなどなど・・・ みなさん有意義な時間を過ごされています。

そして、ジャンルは、
HIPHOP(ヒップホップダンス)・HOUSE(ハウスダンス)・LOCKIN`(ロックダンス)・JAZZ(ジャズ)・SOUL(ソウル)・MINIキッズダンス、など...
とにかく多彩!!
各クラスを担当してくれるインストラクターは、業界第一線で活躍する一流講師陣です。

もちろん、発表会やイベント出演のチャンスもたくさんあります!!
スタジオ内でクリスマス会や忘年会も開催していて毎回、とても盛り上がっています♪

あなたもサージの仲間になって一緒に楽しい時間をすごしましょう♪♪

[写真]
年1回行われる発表会を始め、地域のお祭りやイベントなど多数のイベントがあり、一年を通して楽しめます
[写真]
3歳から受講可能!! 幅広い年代のみなさんが和気あいあいレッスンを受講しています!!
[写真]
光のたくさん入る明るいスタジオは、アゼリア地下街を出てすぐの好立地。
雨にもぬれません!!

あなたに合ったコース・レベルをスタッフがご提案いたします。
ダンスに関して不安な点やお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!
全力でサポートいたします!!

[写真]

【レギュラー会員】

レギュラーレッスンはダンスのレベルに合わせ様々ご用意しています!これからダンスを始める方には初心者専門の『スタートクラス』『入門クラス』など、はじめてでもわかりやすく、丁寧に指導いたします。少しなれてきたら『初級クラス』『中級クラス』へとレベルアップ!!自分のレベルに合ったクラスを自由に選択できるシステムになっていますので、気になるクラスが見つかったら、まずは見学・体験レッスンにお越しください!サージは挑戦する皆さまを全力で応援しています!レッスンについてのご相談やお悩みはいつでもお気軽にスタッフまでお声掛けください!!あなたの素敵なダンスライフを精一杯でサポートさせていただきます!!!

[写真]
はじめての習い事に☆3歳~小・中学生まで受講可能なキッズクラス♪

【キッズ&ミニキッズ会員】

小・中学生が対象のキッズクラスはダンスという共通の楽しみを通して仲間達と出会い、お互いを認め合い、協力して成し遂げる事で、社会生活を送る上でもっとも大事な思いやりの気持ちが育ちます。ヒップホップからジャズ、ジャズヒップポップ、ロッキンなど、どのクラスも業界の第一線で活躍する先生たちが、子どもたちの可能性や個性を大切に親身になって指導をしていきます。

未就学から受講できるミニキッズクラスも開講中!
3歳~6歳までのかわいい天使のような子どもたちがたのしく元気にダンスをしています!
音楽にあわせて体を動かす楽しさを感じて、まずダンスを大好きになってもらうことからはじめています!!情操教育の一環としてもダンスは注目されています!!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

有意義な時間を過ごしましょう♪

サージでダンスを始める方増えてます!思いたったらすぐに体験レッスン!!

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、●対象全クラス サージをはじめてご利用の方、お一人様1回のみ体験レッスンが出来ます。 気になる講座が見つかったらすぐ予約!! ※キッズクラスは、60分レッスンとなります。 ※平日16時までの一般クラスは、70分レッスンとなります。
曜日
毎日開催
料金
【入学金】5,500円【受講料】4,950円【その他】0円

DANCE AREA SURGE(ダンスエリアサージ) 川崎校 の口コミ情報

投稿者
ね子さん
総合満足度
オススメ
4.16
ヒップホップダンス
自宅から近いダンススクールを探していて、こちらで体験レッスンを受けてみました! 生徒さんと先生も仲良く、和気あいあいとしていて自分の友達も誘ってみたいと思いました。 受付の方の感じもとても良かったの…
投稿日:2016/10/07続きを読む>
投稿者
☆さん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ヒップホップダンス
知り合いの紹介で、友達と体験に行きました! スタジオの雰囲気も良かったし、スタッフさんや先生、会員さんも気さくに話しかけてくれて、とてもアットホームなスタジオでした✨
投稿日:2016/06/23続きを読む>
投稿者
カラムーチョさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ヒップホップダンス
明るく清潔なスタジオです! 川崎駅からアゼリア地下街36番出口の目の前!雨にもぬれません♪ スタッフの方、みんな優しくてはなしやすくて大好き! ナイトフリーパスで18:00以降と土日受け放題!!めっちゃお得!…
投稿日:2016/03/16続きを読む>

川崎校の口コミをすべてみる

教室基本情報

DANCE AREA SURGE(ダンスエリアサージ) 川崎校

住所 神奈川県川崎市川崎区小川町2-1美須ビル 2F
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅、京急本線 京急川崎駅
アクセス JR川崎駅東口 アゼリア地下街36番出口すぐ。
チッタ商店街入口。ガラス窓にピンクの『SURGE』が目印。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:30~22:40
平日(月・水・金):12:30~22:40
平日(火・木):16:20~22:40
土:9:00~20:35
日:10:00~15:35           
定休日 毎月、29日~31日が休館日。