1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. happy♪ris(ハッピーリス)

大田区 ボイストレーニング ボーカルレッスン 

happy♪ris(ハッピーリス)

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-01958

皆さんに同じことを教えるのではなく、良いところを伸ばし、苦手を残さず克服できるよう、一人一人のペース・レベル・性格に合わせてその場でトレーニングメニューをアレンジする個人指導をさせていただいています。

School Information スクール情報

[写真]
[写真]
[写真]
[写真]
[写真]

プロのように歌える感動を。心に残る作品を。

一人一人の声の個性を活かしてうまくなる!

音楽経験のない方、歌にコンプレックスのある方がレッスンを始めてから、8割以上の方が「歌って奥が深いんですね」とおっしゃっています。なぜなら、歌を学ぶことで、普段の生活や仕事、対人関係、そして人生に活かされるヒントをここで一緒に学んでいるから。バンドをやっていなくても、カラオケに行かなくても、レッスンそのものが楽しいという方も。そのためか、全く音楽経験がなかった方が、ボイストレーニングを修了した後作詞作曲のを受講し、自作曲を自分で歌ってCD化や配信されているケースが増えています(皆さん本業はミュージシャンではありませんが、なんと、売れている方もいます)。

講師情報

吉田理恵

(女性)

担当:
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)、ピアノ、作詞・作曲、音楽ビジネス、俳優・声優
教室:
東京都大田区 ボイストレーニング ボーカルレッスン  大田区
講師写真

「どうやったら憧れのアーティストのように歌えるのか」全ての音楽ジャンルで教えられます。しかし、歌唱技術がうまくなるだけでなく、あなた自身の人生経験で歌詞を解釈し、あなたの伝えたい想いが人に伝わるような歌い方を教えています。声の調子が悪い日でも、その時々に合わせてその人だけのトレーニングメニューを即座に考えてやっていますので、安心して下さいね。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01958

[受付時間] 08:00~22:00