人気セラピストから学べます

トップセラピストカレッジ 東京本校の生徒インタビュー(川西 真紀さん)

  • 就職相談・対策
  • 休学制度
  • 分割・分納制
住所 東京都世田谷区駒沢2丁目3-7
最寄り駅 JR山手線 渋谷駅、東急東横線 渋谷駅、東急田園都市線 渋谷駅、東京メトロ半蔵門線 渋谷駅、東京メトロ銀座線 渋谷駅
総合満足度
4.21
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
0:10

生徒プロフィール

名前 川西 真紀
受講講座
教室 東京本校

講座を習い始めたきっかけは?

私は15歳からフェンシングを始めてずっとアスリートの道を歩んできました。
全日本選手権でも2回優勝経験があるんですが、今は選手からコーチに専念しています。
そんな選手時代にアロママッサージに出会って、とても刺激を受けてスポーツ界でアロマを導入したいと思い勉強を始めました。

そして技術もしっかりと身に付けようとトップセラピストカレッジにたどり着いたんです。

このスクールに入った理由は?

コーチや他のアルバイトをしながらの通学だったので、完全に自由度の効くシステムがあるのはこのカレッジだけでした。

講座を自由に好きなときに受講できたり、同じ講座を何度も受講できるところはそう多くないと思います。

自分が目指すスポーツアロマに生かせると思ったのは、カレッジの“すいな”の技術です。

現在どのように経験が活かされていますか?

2010年4月サマディヘルスクラブ上大岡店内にサロンスペースをオープン。

カレッジで習得した“技術”と“ツボ”の知識が今、一番活きています。

在校時のエピソードを教えてください

他のサロンでも少しアルバイトしましたが、独立した今は、カレッジで学んだことが活きています。

これからの人へメッセージをお願いします

本当に風通しが良く、気軽にそして真剣に生徒の相談に乗っていただけるカレッジの魅力は本物ですよ!