1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. 東京リエイチ整体アカデミー
  5. 新宿・代々木
  6. 新宿・代々木一生使える技術を!【無料見学・体験会】整体師として開業・転職をご検討の方!お気軽にご相談下さい!(東京リエイチ整体アカデミー)の体験レッスン

≪初学者対象≫毎日開催!参加無料!整体の基本手技を一から教えます

一生使える技術を!【無料見学・体験会】整体師として開業・転職をご検討の方!お気軽にご相談下さい!

東京リエイチ整体アカデミー新宿・代々木

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

●【整体】無料スクール見学&授業体験
整体をやってみたことがないあなたもたった10分でコリがほぐせるように!?
東京リエイチ整体アカデミーではこれまでのノウハウをもとに誰にでも習得できる教育プログラムを確立しました。
「○○を○○に○○さえすればほぐれる」、この法則を使えばすぐにでもできるようになります!
授業体験では、プロ直伝のこの手技を特別に体験することができます。
見学&体験説明会は毎日開催!参加は無料です。
整体に興味のある方や整体スクールの授業を実際に体験してみたいという方は是非一度ご参加ください。
<ご注意>
※整体経験者の方の体験はご遠慮いただいております。
 ご相談会としてお承り致します。

業界No.1の就職支援サービス!入校から就職までしっかりサポートします

希望の就職先に就職したいなら東京リエイチ整体アカデミー!
東京リエイチ整体アカデミー(旧:ウィルワン整体アカデミー)は就職に強い整体スクールです。
就職コーディネイターがあなたの希望をお伺いして、マッチした就職先をご案内。
就職が決まるまで何度でもご相談&ご提案をさせていただきます。
卒業後の就職はもちろんのこと、入学から在学中、卒業した後も様々なサポート体制をご用意しております。
転職する時や開業する時、一生涯にわたってあなたの”整体師人生”をサポートします。

【リエイチ整体アカデミー”5つ”の特徴】オリジナル教育システム

<リエイチ整体アカデミー”5つ”の特徴>

『就職サポート』
・・・約36,000件の接骨院、整体院、リラクゼーションサロン、ホテル、スパ、スポーツジムなど、あらゆる就職先と提携があります。専属のキャリアコンサルタントをはじめ、求人先を知り尽くした就職エージェント・就職コーディネーターがあなたの就職をサポート。

『技術へのこだわり』
・・・現場で本当に必要な「スキル」「ノウハウ」「マインド」の要素を全て取り入れた技術がオプションコースで学べます。

『通いやすさ』
・・・同じ授業なら何度でも受けられるので、どなたでも技術が身につきます。そして、20時台からの授業もあるので、仕事帰りにも通うことができます。

『現場力』
・・・・リエイチ独自のカリキュラム『7段階式カリキュラム』で、あなたのレベル、スピードに合わせた授業を受けられます。

『一生涯サポート』
・・・卒業後も、技術・転職・開業の面でサポートさせていただきます。学院長による開業相談で独立開業もサポート。

講座名 一生使える技術を!【無料見学・体験会】整体師として開業・転職をご検討の方!お気軽にご相談下さい!
対象 未経験・入門者レベル
レッスンを受けたその日からできる技術をお伝えします♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
月曜〜日曜(祝日含む) 11:00~19:00
【要予約】完全予約制個別レッスンです。お電話またはWEB予約の際にご希望の日時をお伝えください。希望の日程で調整させていただきます。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
持ち物 手ぶらで気軽にお越しください。
おすすめの服装 当日は整体の無料体験レッスンを行いますので、動きやすい服装でお越しください。
費用 0円
無料体験レッスンでございますので、ご料金は一切頂いておりません。
スクールの授業を実際に見学&体験していただけます。どうぞお気軽にご参加ください。
お支払い方法 正式なご入学を頂いた際は、提携教育ローン多数取り揃えております。
あなたに合ったお支払いや分割方法などをご案内させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

担当してくれる素敵な先生方!

佐藤 郁子

佐藤 郁子

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、整体・矯正、リフレクソロジー、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

整体はすべての手技療法の基礎となる技術です。 その技術を習得することは簡単ではありませんが、仕事としてだけではないやりがい…

泉原 幸太郎

泉原 幸太郎

担当:整体・矯正、リフレクソロジー、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ、体幹トレーニング

間違いなく、この仕事はどこに行っても誰にやっても喜ばれる仕事です。 また、東京リエイチ整体アカデミーは人そのものを大事にす…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【駅チカで通いやすい♪】
場所はJR代々木駅から徒歩3分、新宿駅から徒歩10分のところにございます。
平日・土日祝日問わず、時間は朝の10時から21時半まで開講しているため、お仕事をされている方も仕事終わりに体験を受けることが可能です。
あなたのご都合の良いお日にち、時間に合わせてご予約くださいね!
実際に、あなたがご入学頂いた際も、都合に合わせて通うことができます。
同じ授業を何度でも受講することができますので、技術が身につくまで、納得いくまで受講することができます。卒業した後何度でも受講することができますので、一生涯あなたの整体師人生をサポートさせていただきます。
[写真]
【業界トップクラスの講師陣がレクチャーします】
「何を学ぶか」はもちろん大切ですが、「誰から教わるか」も大切なことではないでしょうか。
尊敬できる講師から学ぶことは、あなたが整体師の道に入られた後も、生涯の師匠・恩師をウィルワンで見つけてみてはいかがですか?

講師のプロフィール(一部)
・スポーツトレーナー系専門学校で4年間講師勤務。キャビンアテンダントが選ぶ世界のセラピスト第3位
・マネジメント・店舗運営に携わり、新規店舗の立ち上げや店長・マネージャー職なども経験
・政治家や著名人などが数多く来院するカイロプラクティック院を経営。(当時通学していた専門学校の卒業者最年少記録)など
[写真]
【入学から卒業、開業のことまで何でもご相談ください】

無料体験レッスンで整体を受けていただいた後は、この”整体業界”についてなど何でもご質問ください。
卒業後のあなたの就職を全面的にサポートさせていただきます。

どんな整体師になりたいのか?
将来、お店を開業するにはどうしたらいいのか?

そういったお悩みなどもぜひご相談ください。
過去1,000名以上の方の就職の相談に乗ってきた担当が、あらゆるご質問にお答えいたします。
[写真]
【整体以外のことも学べます】

整体で必要なのは、技術だけではありません。
接客コミュニケーションスキルや、カウンセリング技術、顧客心理学などの技術も不可欠です。

リエイチ整体アカデミーでは、”就職した時、現場で通用する整体師”の育成を心がけておりますので、
整体の技術以外の習得にも力を入れております。

具体的に…

・解剖生理学、栄養学などの座学知識
・接客コミュニケーションスキル
・サロンオペレーション
・マネジメントスキル
・リフレクソロジーやカイロプラクティック、アロマトリートメント、リンパドレナージュなどの技術
なども学ぶことができます。

東京リエイチ整体アカデミー 新宿・代々木 の口コミ情報

投稿者
ABCさん
総合満足度
3.50
先生方は、私達が納得いくまで、出来るまで、忍耐強く教えて頂けます。 卒業してからもトレーナー制度に入れば、いつでも通って疑問点を解決出来るのはいいシステムだと思います。
投稿日:2013/12/18続きを読む>
投稿者
コテツさん
総合満足度
4.50
私は、いくつか学校を見学してからウィルワンを選びました。今は本当に選んで良かったとつくづく感じています。スタッフの方は勿論ですが、講師の先生方がとても優しく、わかり易く丁寧に実技も学科も教えて下さる…
投稿日:2013/12/16続きを読む>

新宿・代々木の口コミをすべてみる

東京リエイチ整体アカデミー 新宿・代々木 の生徒インタビュー情報

浅野 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
担当の方が私の進路について親身に相談に乗っていただいたからです。 見学に行こうと思ったきっかけは、ネットで整体スクールを探していた時に、口コミが多く内容も良かったからです。 実際に見学に行ったとき、担当の方が「なぜ整...

新宿・代々木の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付を承っております

0037-641-796-01818

[受付時間] 10:30~20:30

東京リエイチ整体アカデミー 新宿・代々木 の教室基本情報

住所 東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木8F
最寄り駅 JR中央・総武線 代々木駅、JR山手線 代々木駅、都営大江戸線 代々木駅、JR山手線 新宿駅、JR埼京線 新宿駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅、JR湘南新宿ライン 新宿駅
アクセス 代々木駅から徒歩3分、新宿駅から4分、渋谷駅から9分で、職場から家から通いやすい

★JR山手線『代々木駅』西口から出て徒歩3分
★JR中央・総武線『代々木駅』西口から出て徒歩3分
★都営大江戸線『代々木駅』A1出口から出て徒歩3分
★東京メトロ副都心線『北参道駅』出口1から出て徒歩3分
★各線『新宿駅』新南口からサザンテラスを経由して大きな道路を左へ、徒歩7分
★小田急小田原線『南新宿駅』徒歩5分

【首都圏各地から代々木駅までの所要時間】

・渋谷駅から9分(乗車時間5分)
・池袋駅から13分(乗車時間10分)
・上野駅から29分(乗車時間26分)
・横浜駅から43分(乗車時間32分)
・西船橋駅から47分(乗車時間41分)
・立川駅から39分(乗車時間28分)
・大宮駅から48分(乗車時間34分)
・品川駅から21分(乗車時間16分)
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
あなたのご都合のよろしいお時間帯に、お気軽にお問い合わせください。
19時、21時スタートの授業もありますので、お仕事終わりにでもお立ち寄りください!
平日はどうしても難しい、という方は、土・日・祝日関係なく開校しておりますので、まずは一度お問い合わせいただけると幸いです。
定休日 大変申し訳ございませんが『年末年始』のみ、休校日とさせていただいております。
それ以外であれば、土・日・祝日問わず開校させて頂いております。
特定の曜日しか通うことが出来なくても、卒業できるようなカリキュラムになっておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01818

[受付時間] 10:30~20:30