1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. 東京リエイチ整体アカデミー
  5. 新宿・代々木
  6. 新宿・代々木初心者のあなたでもできる!プロの施術法で身体をほぐせるようになる整体体験レッスン&学校見学会(東京リエイチ整体アカデミー)の体験レッスン

整体をやったことがなくても、レッスンを受けたその日からできます!

初心者のあなたでもできる!プロの施術法で身体をほぐせるようになる整体体験レッスン&学校見学会

東京リエイチ整体アカデミー新宿・代々木

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子
  • ペアレッスン
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

「○○を○○に○○さえすればほぐれる」

整体を全くやったことがなくても、この法則を使えばすぐにでもできるようになります!

本来であれば、セミナーとして受講料金をいただくようなレッスン内容ですが、グースクールからお申し込みをいただいた方限定で、完全無料で行わせていただきます。(外部の方には実際にご料金をいただきながら、お伝えしている内容です。)

整体をまったくやったことがない人、興味がある人、ぜひこの機会にお申し込みをしてみてくださいね!
※整体経験者の方はお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。

95%以上の方が、レッスン後に整体のキホンができるように!!!

・整体をまったくやったことがない
・人のからだを押したり揉んだりしたことなんてない
・もし怪我でもさせちゃったらどうしよう、不安!

ご安心ください。
そんな方でも、この体験レッスン後には、自信をもって押せるようになるよう、
講師が手取り足取り指導させていただきます。

ご参加いただいた方の95%以上が、レッスン後にはできるようになっていますので、
90分後には、あなたも自信をもって押せるようになりますよ!

だまされたと思って参加してみることをおススメします♪

ご参加された方の声

自分自身は色々な整体やマッサージに通ったことがあり人にしてもらうことばかりでしたが、人にできたらいいな~と思い参加させていただきました。
軽い気持ちで体験させていただいたのですが、本当に他の方の体を触ってこっていることや、私の施術でこりが減るのを体験でき、人に喜ばれるうれしい体験をさせていただきました。
私にしてくださった先生の施術は、どこの整体よりもお上手で、私もこんな風になりたいと思えるここち良さで、習ってみたいと心から思いました。

「マッサージする側」として、先生が横について指導して下さりお手本を見せて頂きながら、それに真似て正しいマッサージのやり方を実体験でき、ポイントを学びつつ楽しかったです。生徒さんから「気持ち良かったです」とのお言葉を頂けて嬉しく、やりがいを感じました。

講座名 初心者のあなたでもできる!プロの施術法で身体をほぐせるようになる整体体験レッスン&学校見学会
対象 未経験・入門者レベル
このレッスンを受けて身近な人の体を癒せるようになりませんか?
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
平日は夕方17時~
土日は午前10時半~が比較的空いています。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 90分
持ち物 特にございません。
おすすめの服装 動きやすい服装でお越しください。
費用 0円
体験レッスンにご料金はかかりません。
また、ご入学を検討される方には、その後のコースご説明などもさせていただきます。
お支払い方法 体験レッスンにご料金はかかりません。
また、ご入学を検討される方には、コース料金一括払いだけでなく、分割・ローンでのお支払いも可能です。
整体スクールの中で最も低い金利でご案内させていただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

佐藤 郁子

佐藤 郁子

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、整体・矯正、リフレクソロジー、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

整体はすべての手技療法の基礎となる技術です。 その技術を習得することは簡単ではありませんが、仕事としてだけではないやりがい…

泉原 幸太郎

泉原 幸太郎

担当:整体・矯正、リフレクソロジー、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ、体幹トレーニング

間違いなく、この仕事はどこに行っても誰にやっても喜ばれる仕事です。 また、東京リエイチ整体アカデミーは人そのものを大事にす…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
まずは、あなたが整体にご興味を持ったきっかけ、本セミナーにお申し込みをされた理由などをお聞かせください。こちらのヒアリングをもとに、どの講師があなたにとって合うかを判断させていただき、体験レッスン時にアテンドさせていただきます!
また、事前に気になること・質問されたいことがあれば、この時に色々と聞いてください。
整体師としての働き方や、整体の業界について、あらゆる質問にお答えできると思いますよ!
この時に、あなたの体でお疲れのところがあれば申し出てくださいね。
このあと、ちょっぴりお得な体験ができますので・・・!
[写真]
では早速体験レッスン!
リエイチ整体アカデミーの講師が、整体のキホン、からだの触り方、体重のかけ方をお伝えします。
始めて整体をやる方は、「人のからだをさわるの怖い!!!」と思う方がほとんどですが、
この体験で、それを払しょくすることができます♪
「え?こんなに体重かけても大丈夫なんですか?」と思われる方もいらっしゃいますが、
隣に講師がついていますので、ご安心ください!

しかも、体験レッスン後は、『講師の施術の無料体験付き!』
プロの施術を受けて、あなたのお疲れのところをほぐしてさしあげます♪
[写真]
お時間に余裕があれば、東京リエイチ整体整体アカデミーに、"今まさに"通われている生徒さんの施術を受けることができます。
始めて1年以上経つ方もいれば、まだ1週間もたったことのない人も!
『こんな風になれるんだ!』を、あなたのからだで実感してみてくださいね!

この時に、生徒さんに「なんで整体始めたんですか?」「なんでリエイチ整体アカデミーを選んだんですか?」などご質問していただいても大丈夫ですよ!

先に始められた整体の"センパイ"に、色々と聞いてみることもおススメです!
[写真]
最後に、暖かい飲み物で一息つきましょう。
この際、ご入学を検討されている方には、あなたのライフスタイルを考慮したうえで、通い方のシミュレーションやスケジュールを一緒に考えましょう。
そして、あなたの"なりたい姿"に合ったコースを一緒に見つけましょうね!

「どのコースを選んだらいいかわからない」
という方は、各コースご説明させていただきますので、ピン!と響いたコースをお選びくださいね!

ここでコースが決まれば、この日の内から通い始めることも可能です!
『鉄は熱いうちに打て!』とはよく言いますが、やりたい!と思った時に始められるのもリエイチ整体アカデミーのよさかもしれません。

東京リエイチ整体アカデミー 新宿・代々木 の口コミ情報

投稿者
ABCさん
総合満足度
3.50
先生方は、私達が納得いくまで、出来るまで、忍耐強く教えて頂けます。 卒業してからもトレーナー制度に入れば、いつでも通って疑問点を解決出来るのはいいシステムだと思います。
投稿日:2013/12/18続きを読む>
投稿者
コテツさん
総合満足度
4.50
私は、いくつか学校を見学してからウィルワンを選びました。今は本当に選んで良かったとつくづく感じています。スタッフの方は勿論ですが、講師の先生方がとても優しく、わかり易く丁寧に実技も学科も教えて下さる…
投稿日:2013/12/16続きを読む>

新宿・代々木の口コミをすべてみる

東京リエイチ整体アカデミー 新宿・代々木 の生徒インタビュー情報

浅野 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
担当の方が私の進路について親身に相談に乗っていただいたからです。 見学に行こうと思ったきっかけは、ネットで整体スクールを探していた時に、口コミが多く内容も良かったからです。 実際に見学に行ったとき、担当の方が「なぜ整...

新宿・代々木の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01818

[受付時間] 10:30~20:30

東京リエイチ整体アカデミー 新宿・代々木 の教室基本情報

住所 東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木8F
最寄り駅 JR中央・総武線 代々木駅、JR山手線 代々木駅、都営大江戸線 代々木駅、JR山手線 新宿駅、JR埼京線 新宿駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅、JR湘南新宿ライン 新宿駅
アクセス 代々木駅から徒歩3分、新宿駅から4分、渋谷駅から9分で、職場から家から通いやすい

★JR山手線『代々木駅』西口から出て徒歩3分
★JR中央・総武線『代々木駅』西口から出て徒歩3分
★都営大江戸線『代々木駅』A1出口から出て徒歩3分
★東京メトロ副都心線『北参道駅』出口1から出て徒歩3分
★各線『新宿駅』新南口からサザンテラスを経由して大きな道路を左へ、徒歩7分
★小田急小田原線『南新宿駅』徒歩5分

【首都圏各地から代々木駅までの所要時間】

・渋谷駅から9分(乗車時間5分)
・池袋駅から13分(乗車時間10分)
・上野駅から29分(乗車時間26分)
・横浜駅から43分(乗車時間32分)
・西船橋駅から47分(乗車時間41分)
・立川駅から39分(乗車時間28分)
・大宮駅から48分(乗車時間34分)
・品川駅から21分(乗車時間16分)
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
あなたのご都合のよろしいお時間帯に、お気軽にお問い合わせください。
19時、21時スタートの授業もありますので、お仕事終わりにでもお立ち寄りください!
平日はどうしても難しい、という方は、土・日・祝日関係なく開校しておりますので、まずは一度お問い合わせいただけると幸いです。
定休日 大変申し訳ございませんが『年末年始』のみ、休校日とさせていただいております。
それ以外であれば、土・日・祝日問わず開校させて頂いております。
特定の曜日しか通うことが出来なくても、卒業できるようなカリキュラムになっておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01818

[受付時間] 10:30~20:30