1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. 全日本柔拳連盟
  5. 大阪本部梅田教室
  6. 大阪本部梅田教室大阪で太極拳・気功を習う。梅田駅前。体の内側から健康に!(全日本柔拳連盟)のレッスン講座

柔らかい動きで「気」の流れを良くし、カラダの中から健康に!

大阪で太極拳・気功を習う。梅田駅前。体の内側から健康に!

全日本柔拳連盟大阪本部梅田教室

開催日 水、日
やりたいこと ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

雑誌「ソトコト」で「究極の太極拳」と紹介された、健康効果の高い太極拳と、気功が習えるお教室です。

五臓六腑全体の機能を高め、肩こり・腰痛・ストレス解消・集中力・免疫力アップなどに大きな力を発揮します。

静謐な空間で行う太極拳で、カラダの芯から癒されます。

初めての方でも無理なく続けられる初心者クラスからスタートできます。

見学・体験できます!

☆体験☆
授業開始15分前までに、動きやすい服装と靴を持って、教室にお越しください。太極拳の気持ちよさ、ぜひ体感してください。

体験料1,500円ですが「グッドスクールを見た」と言っていただければ、1,000円にいたします。
さらに体験した日に入会すれば、チケット代から1,000円割引に。

☆見学☆
授業時間内でしたら、いつでも見学できます。どうぞお気軽にお越しください♪


*見学体験は予約制とさせて頂いております。事前にご連絡ください。

会員の声:体力がついて肌の調子も良くなりました(R・Kさん)

体調を崩したことがきっかけで入会しました。
今まであまり運動もしていなかったのですが、初めて「気」を感じた時はとても驚きました。
すごく心地良くて自分のカラダに眠っていた力が目を覚ましたような感覚で、今でもあの時のドキドキ感は忘れられないほどです。

それからは太極拳をすると、全身がとても気持ち良くて、同時に体調が徐々に良くなり、体力がついてきて、肌の調子まで良くなりました。

今では、太極拳は精神的にも肉体的にも私の大きな支えとなっています。
健康にしてくれた太極拳に感謝の毎日です。

この他にも、「肌がきれいになった」「便秘・肩こりが治った」「3ヶ月で16キロ痩せた」など、様々な体験記が寄せられています。詳しくは、HPをぜひご覧ください。

講座名 大阪で太極拳・気功を習う。梅田駅前。体の内側から健康に!
対象 未経験・入門者レベル
初めての方、運動不足の方も安心して受講して下さい。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
水10:30-11:30、18:15-19:15/日10:00-11:00
*このクラスの他に、本格的に太極拳を習いたい方向けの「武術クラス」(水・木・土・日曜開講)もございます
開講曜日 水、日
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】6,000円 【受講料】15,000円 【その他】0円
お支払い方法 チケット制
(10回)15,000円、3ヶ月有効。
他に入会金6,000円・年会費6,000円あり。
*体験もあります。お気軽にどうぞ。
*1回+1,000円で、武術クラスにも参加可能です。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
インストラクター:萩澤成彦
太極拳歴40数年。国際指導資格を持つベテランの講師です。
やさしくていねいにお教えしますので、初心者でも大丈夫!
[写真]
美肌効果もばつぐんです。
[写真]
力を使わずに身を守れる護身術が学べる、武術クラスとの共通チケットもあります。

全日本柔拳連盟 大阪本部梅田教室 の口コミ情報

投稿者
ゆうきさん
総合満足度
オススメ
4.83
太極拳
初めて体験授業を受けました。親切に解りやすく教えてもらえました。健康の為に長く続けられそうな気がします。
投稿日:2021/11/19続きを読む>

大阪本部梅田教室の口コミをすべてみる

全日本柔拳連盟 大阪本部梅田教室 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13日生ビル東館地下1階
最寄り駅 阪急神戸本線 大阪梅田駅、阪急京都本線 大阪梅田駅、阪急宝塚本線 大阪梅田駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅、JR神戸線(大阪~神戸) 大阪駅
アクセス 阪急梅田駅茶屋町口より徒歩3分。

アクセスも良好!
気になったらぜひ一度体験にいらしてください。

迷われたらお気軽にご連絡ください!
営業時間 火 水 木 土 日 10:00~19:00
火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日に開講。
問い合わせは、毎日OKです。
定休日 月 金
火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日に開講。
祝日・第5週はお休みになります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01424

[受付時間] 08:00~22:00