1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. JADORE トワラーズ
  5. 北名古屋市【市内小中学校で開講】
  6. 北名古屋市【市内小中学校で開講】開設!!【初心者大歓迎!】音楽を楽しみながら気軽にバトンレッスン(土曜クラス)(JADORE トワラーズ)のレッスン講座

バトンが大好きになります!北名古屋市内、小中学校体育館内で開講!

開設!!【初心者大歓迎!】音楽を楽しみながら気軽にバトンレッスン(土曜クラス)

JADORE トワラーズ北名古屋市【市内小中学校で開講】

開催日
やりたいこと ギャップ女子
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

幼稚園年長から通えます♪
バトンを使って楽しく踊って、体を動かそう!!!

どんなクラス?

イベント出場をメインとして楽しくバトンを回せるように練習し、地元のイベントをはじめ、定期発表会で日頃の活動を発表するクラス。
主に幼稚園・保育園や小学生が通っており音楽に合わせて楽しくバトンを使って踊ります。
初心者のお子様でも楽しめるよう、簡単なプログラムを取り入れています。
また、バトンを通して、挨拶・礼儀を学んでいきます!
活動場所:北名古屋市内、小中学校体育館
活動内容:地元のお祭り出演
     他地域のイベント出演
     定期発表会

未経験・初心者大歓迎!男の子も大募集!!

バトンを知らなかったお子様が多いです。そうです!みなさん、未経験から始めているんです!
そんなお子様が楽しみながら練習し、イベント出演されています。
お子様の楽しむ気持ちを大切にし、バトンができるように指導していきます。
また、挨拶・礼儀、これからの成長過程でも大事な部分を教えることも大切にしています。

近年では男の子のバトン演技者も増えてきています!
気なった方は、ぜひいらしてみてください!

講座名 開設!!【初心者大歓迎!】音楽を楽しみながら気軽にバトンレッスン(土曜クラス)
対象 未経験・入門者レベル
初心者大歓迎!音楽に合わせて、楽しくバトンレッスン♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
毎週土曜日13時~15時が基本です。
都合によっては、時間、曜日が変わることもあります。
開講曜日
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】3,000円 【受講料】4,000円 【その他】6,500円
バトン、チームTシャツを購入していただきます。先輩のお下がりがあればそれで対応いたします。

スポーツ障害保険に加入(初年度は入会金に含まれます)。
発表会やイベント等の費用がかかる場合は、その都度徴収致します。
お支払い方法 月謝制

担当してくれる素敵な先生方!

間瀬 直子

間瀬 直子

担当:スポーツ・フィットネスその他、ダンス・舞踊その他

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
練習を始める前に、柔軟運動から始めます!
[写真]
お姉さんにも教えてもらいながら、振り付け練習♪
[写真]
定期発表会では、沢山のお客様の前で笑顔で踊ります!
[写真]
イベント出演では、バトンの楽しさを知ってもらえるように楽しく披露♪

JADORE トワラーズ 北名古屋市【市内小中学校で開講】 の口コミ情報

投稿者
yokkoさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ダンス・舞踊その他
兄妹で体験させて頂きました。御指導頂いた先生、お姉さん、ありがとうございました!丁寧に御指導頂け、付き添いで体験したはずの兄がバトンを回せれるようになっていました!メインの妹は技術を磨くという点では…
投稿日:2019/10/03続きを読む>
投稿者
たまさんさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ダンス・舞踊その他
親子とも緊張していましたが、暖かく迎えていただき、沢山の質問もとても丁寧に答えてもらえ、安心しました。 スクールの生徒の皆さんも楽しそうにまた真剣に取り組んでいて雰囲気がとても良いです。 二時間の体…
投稿日:2019/09/08続きを読む>

北名古屋市【市内小中学校で開講】の口コミをすべてみる

JADORE トワラーズ 北名古屋市【市内小中学校で開講】 の生徒インタビュー情報

かほさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験で雰囲気がよかったからです。
しほさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験をしていてしっかり教えてもらえたからです。

北名古屋市【市内小中学校で開講】の生徒インタビューをすべてみる

JADORE トワラーズ 北名古屋市【市内小中学校で開講】 の教室基本情報

住所 愛知県北名古屋市二子曙1番地1師勝南小学校
最寄り駅 東海交通事業城北線 比良駅、名鉄犬山線 上小田井駅、名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅、東海交通事業城北線 小田井駅、名鉄犬山線 西春駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09161

[受付時間] 10:00~20:00