1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. JADORE トワラーズ
  5. 北名古屋市【市内小中学校で開講】
  6. 北名古屋市【市内小中学校で開講】北名古屋市で活動中!大会に出場し上位を目指します!!育成バトンクラス(月曜クラス)(JADORE トワラーズ)のレッスン講座

バトンのスキルアップ、大会での入賞を目指す!

北名古屋市で活動中!大会に出場し上位を目指します!!育成バトンクラス(月曜クラス)

JADORE トワラーズ北名古屋市【市内小中学校で開講】

開催日 月、金
やりたいこと ギャップ女子
  • 夜間
  • 当日予約可
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

現在、コロナウイルスの影響により、教室の開講曜日が変更になっている場合があります。

初心者・経験者大歓迎!
男の子も大募集!

どんなクラス?

イベントコース(土曜クラス)よりレベルの高いステージを目指すクラスです。
バトン上達に向け、基本的な技から高度な技、発展的なトワリング技術を習得していきます。
イベント参加はもちろん大会出場をメインとして、週2回、120分の練習で指導していき、大会で金賞や入賞できるよう目指します(土曜日も土曜クラスと一緒にレッスンがあります)
ライセンス取得も可能。
活動場所:北名古屋市内、小中学校体育館
活動内容:個人戦大会 年2回(2月・7月)
     団体戦大会 年2回(9月・10月)
     イベント出演(その年により出演内容が変わります)etc....

初心者・未経験の方も大歓迎!男の子も大募集!

みなさん、未経験から始めています。
バトンが大好き!上手になりたい!その思いから生徒さんは一生懸命練習し、頑張っています。
その気持ちを最大限にサーポートできるよう努力させていただき、できた時の喜びを一緒に感じれるように取り組んでおります。
生徒さんの頑張りがあり、大会では金賞受賞、入賞者が増えてきています!

バトンは女の子がやるイメージが強いですが、近年、少しづつ、大会で男の子の出場が増えてきています。
ぜひこの機会に、始めてみてはいかがですか?

講座名 北名古屋市で活動中!大会に出場し上位を目指します!!育成バトンクラス(月曜クラス)
対象 初心者レベル
初心者・未経験者大歓迎!
開講時間帯 夜間(18:00以降)
19時〜21時
土曜日は土曜クラスと一緒に練習をしています(13時~17時)
開講曜日 月、金
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】3,000円 【受講料】4,000円 【その他】6,500円
バトン、シューズ、チームジャージなどの購入をお願いしております。
先輩たちのお下がりがあれば、それで対応できます。

スポーツ障害保険の加入費用(初年度は入会金に含まれています)。
発表会、イベント、衣装、補習、大会出場などで発生する費用はその都度徴収しております。
お支払い方法 月謝制

担当してくれる素敵な先生方!

間瀬 直子

間瀬 直子

担当:スポーツ・フィットネスその他、ダンス・舞踊その他

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
毎年2月・7月に個人戦大会に出場。それぞれのイメージに合ったレオタードを講師が選びます。
[写真]
毎年9月・10月に団体戦大会に出場。曲のイメージにあった衣装を着て、笑顔で楽しく演技します。
[写真]
練習を始める前に、講師の話しを聞いて、キチンと挨拶をしてから練習です。
[写真]
バトンを握る前にしっかり基礎を練習します。

JADORE トワラーズ 北名古屋市【市内小中学校で開講】 の口コミ情報

投稿者
yokkoさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ダンス・舞踊その他
兄妹で体験させて頂きました。御指導頂いた先生、お姉さん、ありがとうございました!丁寧に御指導頂け、付き添いで体験したはずの兄がバトンを回せれるようになっていました!メインの妹は技術を磨くという点では…
投稿日:2019/10/03続きを読む>
投稿者
たまさんさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ダンス・舞踊その他
親子とも緊張していましたが、暖かく迎えていただき、沢山の質問もとても丁寧に答えてもらえ、安心しました。 スクールの生徒の皆さんも楽しそうにまた真剣に取り組んでいて雰囲気がとても良いです。 二時間の体…
投稿日:2019/09/08続きを読む>

北名古屋市【市内小中学校で開講】の口コミをすべてみる

JADORE トワラーズ 北名古屋市【市内小中学校で開講】 の生徒インタビュー情報

かほさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験で雰囲気がよかったからです。
しほさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験をしていてしっかり教えてもらえたからです。

北名古屋市【市内小中学校で開講】の生徒インタビューをすべてみる

JADORE トワラーズ 北名古屋市【市内小中学校で開講】 の教室基本情報

住所 愛知県北名古屋市二子曙1番地1師勝南小学校
最寄り駅 東海交通事業城北線 比良駅、名鉄犬山線 上小田井駅、名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅、東海交通事業城北線 小田井駅、名鉄犬山線 西春駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09161

[受付時間] 10:00~20:00