1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. らくらくエコショップ アロマの教室
  5. 天白教室(長久手近辺)
  6. 天白教室(長久手近辺)はじめてアロマ体験レッスン AEAJ NARD■名古屋市(らくらくエコショップ アロマの教室)の体験レッスン

アロマスプレー作り♪決まった日以外も可。

はじめてアロマ体験レッスン AEAJ NARD■名古屋市

らくらくエコショップ アロマの教室天白教室(長久手近辺)

開催日 毎日開催
やりたいこと ギャップ女子
  • 少人数制
  • 予約制
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

とにかくアロマテラピーが初めの方の体験用のレッスンです。お好きな香りでルームコロンをお作りいただきます。
ある程度アロマ経験のある方で、メディカルアロマの興味のある方はメディカル体験にすることも出来ます。作るものが「肌質に合わせた化粧水」になります。
ご予約の際にコメントをお入れください。特になければ、通常のはじめてアロマ体験になります。

いろいろ聞いてみたいアロマの世界

アロマの世界はとても楽しく、生活に役に立ち、人を癒すことができ・・・・
実に様々な世界が広がります。
アロマの知識があるのと無いのとで、生活は大きく変わります。

この体験でアロマの可能性、できることをいろいろお伝えできたらと思っています。

アロマ協会についても知りたい NARD AEAJ

らくらくエコショップ アロマの教室は 「お肌にやさしい、からだにやさしいナチュラルなエコ生活をお手伝いする」の理念の基、運営を行っております。(楽天でも10年ほど、アロマグッズの販売を行っています。)。 最初のキッカケは、、あるオーガニック化粧品に精油が使われていたことがアロマとの出会いでした。なぜ、香りのアロマがオーガニック化粧品に使用されている理由は、「香料目的以外に何か意図があるはず」という探求心がはじまりでした。 そこで先ず、アロマ最大の協会の公益社団法人日本アロマ環境協会の門をたたき、アロマの勉強がはじまりました。アロマ講座の中で作ったクラフトを肌が弱い長男に使用したところ、赤く腫れ、皮膚科に行くはめになりました。このことがきっかけで更にメディカルアロマのNARDアロマテラピー協会に辿り着き、精油や基材にこだわり、探しはじめました。 本当に肌が弱い方にも安心して使っていただけるものをお届けすることが当教室の使命と思っております。

講座名 はじめてアロマ体験レッスン AEAJ NARD■名古屋市
対象 未経験・入門者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
お電話またはWEB予約でhttps://airrsv.net/rakueco/calendar?schdlId=s00001F7E8
決まっているお日にちでご都合の悪い方は、他の日も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
持ち物 筆記用具をお持ちください。
費用 【受講料】3,080円 【その他】0円
お支払い方法 カード可
VISA、マスターカードをご利用いただけます。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
季節にあったアロマクラフトを作ってお持ち帰りいただけます♪

アロマの香りは鼻から脳に到達し、気分を明るくしたり、落ち着かせたりすることができます。
何かと環境の変わる春は、ストレスケアも大事。いい香りに包まれてゆったりと毎日を過ごしましょう。
[写真]
◆◆楽しいと使えるがモットー◆◆

アロマの楽しさはドラッグストアで売っているようなスキンケア、ヘアケア、ボディケア、化粧品、消臭剤、お掃除品など、ほとんどのものを「簡単」に作れるところにあります。手作りというと手先が器用でないとできないものが多いのですが、アロマは基本的に材料に精油を混ぜるだけなので、とても簡単に誰でもできます。
[写真]
◆◆お肌が弱い方でも安心できるオーガニック素材を使用◆◆

精油にはこだわりがある教室は多いのですが、精油以外の材料にまでこだわっている教室はあまりありません。実はお肌が弱い方、敏感な方はこの材料で負けてしまいます。当教室は精油のこだわりだけでなく、他の材料もオーガニックや無添加なものにこだわって様々なものを集めています。これだけ集めているところは少ないので、全国のアロマ教室に卸販売もしております。
[写真]
◆◆高品質なアロマ製品をお安く◆◆

らくらくエコショップはらくらくエコショップアロマの卸サイトを通して全国のインストラクター、セラピストの方に肌が弱い方でも安心してお使いいただける無添加、オーガニックの高品質のアロマ製品の卸販売をしております。
講座をお申し込み時から高品質な商品をお安くお求めいただけます。

※様々メーカーの商品、取り扱いアイテム数は圧倒的。これも他の教室にない特徴です。

らくらくエコショップ アロマの卸サイト
http://rakuwww.ocnk.net/

らくらくエコショップ アロマの教室 天白教室(長久手近辺) の教室基本情報

住所 愛知県長久手市長久手からすぐ!
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅、名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅
アクセス 【電車でお越しの場合】 ■JR名古屋駅より約30分地下鉄東山線名古屋から伏見で、
鶴舞線乗り換え 植田駅下車 徒歩6分

 または
地下鉄桜通線名古屋から御器所で、鶴舞線乗り換え 
植田駅下車 徒歩6分

【お車でお越しの場合】 駐車場完備(8台駐車可能)

《八事から平鉢に向かう途中のヤマハ音楽教室(わんわん)のある植田西交差点すぐのわかりやすい場所。教室の前に駐車スペースがあり、広く駐車しやすいのでお車でお気軽に通えます。また、地下鉄植田駅からも近く、徒歩で早い方だと5分のところ、斜め前に神社がある静かで落ち着ける場所にあります。》
営業時間 月 火 水 木 金 10:00~18:00
当教室での受講を検討されている方対象に 無料のスクール説明会を開催しております。おひとりおひとりの疑問に丁寧にお答えしたいので、完全予約制で約30分程度・無料とさせていただきます。
どなたでもご参加できますので、お気軽にご参加下さい。
定休日 土 日
土日祝日休み 第2、第4土曜は開講。
★お子様連れの方、男性の方、プライベートなアロマ時間を楽しみたい方のために個別対応もご用意しております。お気軽にお問合せ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-15255

[受付時間] 9:00~19:00