1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. ハマノダンスワールド

感性を生かした社交ダンス教室

ハマノダンスワールド

  • 有名講師
  • 学割有り
  • イベント・発表会開催
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 13:00~22:00 (日を除く)

0037-641-796-01379

名古屋の東玄関としてのロケーションを生かした商業の中心地として、名古屋の文教地区の中心地のひとつとして、公共交通のターミナル拠点のひとつとしての役割を担う「星ヶ丘」に平成24年4月若きボールルームダンサーの感性を生かした「社交ダンス教室」がオープンしました。

Lectures and lessons レッスン・講座

趣味で楽しく学びたい気軽に社交ダンスコース

適度な運動を続けることで健康な身体を手に入れ、よりアクティブな生活を送りたい方におすすめ。
姿勢も改善され、見た目も美しくなっていくでしょう!

競技者として大会の出場を目指す競技選手コース

フィットネスやストレス解消のために体を動かしたい方、初心者から大会を出場を目指す方、大会で上位を狙う上級者の方におすすめ。
一緒にスキルアップを目指しましょう!

School Information スクール情報

仕事の帰りにも立ち寄れる好立地!

お気軽にお問い合わせください

仕事の帰りにも立ち寄れる立地条件です。何か運動したいなど考えてる方、ダンスをやってみたい!などまずはお気軽にお問い合わせください。

丁寧に指導

ダンスを楽しみたいという初心者の方から上級者の方まで丁寧に指導しております。レッスンは全て予約制となります。まずはお気軽にお電話ください。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

ハマノダンスワールド の口コミ情報

投稿者
コエポンさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
社交ダンス
星が丘校
夫婦2人で、全くの初心者でしたが、体験させていただきました。とても丁寧でわかりやすく、楽しくて時間があっという間でした。シューズは無料で貸していただけました。お値段も良心的で、安心して通えると思いま…
投稿日:2023/09/03続きを読む>
投稿者
たかさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
星が丘校
以前こちらの教室に通っていました。  私は競技選手として習っていましたが、ダンスの指導はもちろんですが、 パートナーを探したり、練習会を開いてくれたり、本当に色々とお世話になりました。 こちらの教…
投稿日:2015/06/11続きを読む>
投稿者
フリーマンさん
総合満足度
4.50
星が丘校
51歳男性です。こちらのスクールにお世話になって二年目です。主にラテンダンスを教えてもらっています。先生は現役のA級の選手なので基本はもちろん、綺麗に魅せる踊り方や表現なども教えてもらえるので、少しず…
投稿日:2014/02/12続きを読む>

講師情報

浜野智子

(女性)

担当:
スポーツ・フィットネスその他、社交ダンス
教室:
星が丘校
講師写真

姿勢や体型が気になってる方はちょっとやってみましょう!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01379

[受付時間] 13:00~22:00 (日を除く)