札幌市西区を中心に空手道場を展開するユヤーズ空手スクール

yuya's karate field

  • 休学制度
  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~21:00 (日を除く)

0037-641-796-06898

全日本空手道連盟糸東会に所属する団体として、空手道を通じ健全な心と体を築くことを目的に活動を行う武道団体です。現在、札幌市西区に本部道場を構え、中央区・西区を中心に活動するほか、新ひだか町・門別町では「誠章館」として修行に励んでいます。

School Information スクール情報

ユヤーズ空手スクールが進むべき道、それは「勇者への道」

ユヤーズ空手スクールの特徴

●全日本空手道連盟糸東会に所属しており、世界に通じる段位を取得することができます。また、3段まで全空連公認段位を同時に当スクールで取得することができます。●常設の道場があり、公式マットにより安全な練習ができます。●「目標達成ファイル」による自立型人間を目指した指導をしています。●毎月、昇級審査があり、細かな指導を受ける事ができます。●仕事や怪我で中長期のお休みの場合、「休会」することができます。休会中は費用は一切かかりません。●ファミリー会員があり、兄弟が多い、親子で習いたい方にはとってもリーズナブルです。

ユヤーズスピリット

一、「愛」とは、己よりも他人のためになす心である。一、「勇気」とは、弱気自分に打ち克ち、前へ出る心である。一、「正義」とは、人としてあるべき正しい心である。一、「礼儀」とは、何事にも感謝を忘れぬ心と作法である。「愛」「勇気」「正義」そして「礼儀」の精神を持ち、己の道をただひたすらに進むものを「勇者」という。空手の道こそ勇者への道、われわれは勇者となることをめざす!

SNS update information SNS更新情報

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06898

[受付時間] 10:00~21:00 (日を除く)