こころを磨くからだを磨く楽しく学ぶ

自然の薬箱

  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~19:00 (水を除く)

0037-641-796-06843

もっと知りたい、ちょっと学んでみたい、自分を磨いてスキルアップしたい「自然の薬箱」は、そんなあなたのための場所です。実は学ぶということは、自分をみつめたり変えていくのにとっても良い方法。だから、「自分のこころとからだにもっと目を向けてほしい」と願う自然の薬箱ではラーニングをとても大切に考えています。さあ、あなたも興味のある講座からこころとからだを磨くきっかけを探してみてくださいね。

School Information スクール情報

自然の力で、からだの中から美しく

私たちの思い

私たちは健康で心地よく毎日を過ごすために何をしたら良いのでしょうか?答えはひとつではありません。たくさんの情報から、正しいものを導き出し、その方その方にあった方法を各専門家と一緒に選んでいく、そんな場所をつくりたいと考えました。そして、なるべくこころとからだが喜ぶ方法で。わたしたちのこころとからだが喜ぶものとは?自然の薬箱の引き出しには、おいしい食物、あなたの力を引き出す薬草やハーブや天然の香り、本来のからだに整えるボディワークやボディケアなどが詰まっています。あなたに備わった自然の力を呼び覚まし、内面からの美しさがますます輝くように願って。

気持よく美しくしなやかに

すべてのひとに平等に与えられた重力と加齢、そこからくるからだのゆがみと老化。美しいエイジングのために、からだとの付き合い方を知りましょう。ここには、こころとからだを解き放てる時間、真のリラクセーションがあります。当スタジオのボディワークには、ヨガ、マットピラティスwithヤムナボールなどのクラスがございます。また、女性の美しさと健康のための骨盤ケアクラスやボディワーク体験レッスンも開催しております。漢方、薬膳、栄養、鍼灸、アロマなどと連携したイベントも定期的に開催しています。はじめてのかたも安心して体験にお越しください。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06843

[受付時間] 10:00~19:00 (水を除く)