1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スピリチュアル・占い関連
  4. 占庵 SENAN占いスクール
  5. 名古屋校
  6. 名古屋校【風水講座】色を変えるだけで運気もアップ (占庵 SENAN占いスクール)のレッスン講座

お部屋のベッド・鏡などのインテリアは風水・家相にかなってますか?

【風水講座】色を変えるだけで運気もアップ 

占庵 SENAN占いスクール名古屋校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

現代は西洋占星術に由来する水瓶座の時代に入ったといわれ、物質から精神的なものがより多く求められる時代であるといわれます。

占い鑑定士を目指す方だけではなく会社経営者やリーダーの方は指導者として深い知識が必要とされます。

占術の知識を身に付けて精神的な価値観へさらなる飛躍を行い時代の担い手になりませんか?

今なら 占い教室 入会金 0円
(大須の母商標登録・日本占術協会認定 記念優待)

風水は家や建物の設計、増改築、インテリアに至るまで、様々に関係しています。

「気は風に乗れば散じて散る。水に隔てられればとまる。古人は気を集めて散らさず、気を運行させてとまる。」
天地自然の背後には「気」という未知の生命エネルギーが存在すると考えられてきました。
気とは大自然を動かす原理的なエネルギーと考えます。
エネルギーの集中する場所、山、森、大気や風、あるいは地盤、地質、地形、
他国からの侵略されない好条件の吉相の地。環境を良くすることが生きる力を強めます。
快適な住環境を作りだすことによって得られるものは「心理的な効果」と言えるのでしょう。
住環境、快適な住環境で暮らす大とそうでない人の運命もある意味当然のことかもしれません。
快適な住空間は生命力を強める気があるのではないでしょうか。

風水講座~様々な風水を伝授いたします。

住居・お部屋のカラー、方角、鏡や家具の位置など、もっとも身近な住まいから運気をアップさせていくための風水を陽宅風水と呼びます。少々気学の心得のある人向けの講座です。
講座の内容は、家相概論、風水上の良家相の家とは?、立体的の欠け、門について、家相吉凶判断法、太極の見方、家相吉凶判断法、張り・欠けの見方、(トイレの位置)、(浴そうの位置)、色彩学、壁・カーテンの色)などです。
みなさんおなじみの風水ですが、中国の風水は地形を見ることから始まり、良い場所に住居やお墓を建てることで子孫繁栄に繋がると言われています。それを陰宅風水と呼びます。 陰宅風水で学ぶものは、風水概論・巒頭(けいとう)の基本、巒頭(けいとう)の見方、四神相応の地、形殺の見方、地形の見方、古都における風水/現在における風水などを学びます。
さらに奥義では、アーユルベーダ家相(インド)、家相吉凶判断法、家相・図面鑑定法、気学象意、五体五臓と家相、三合・五合法を極めます。

講座名 【風水講座】色を変えるだけで運気もアップ 
対象 中級者レベル
少々気学の心得のある人向けの講座です。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
80分×7回
期間:約4ヵ月
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 80分
費用 【入学金】0円 【受講料】53,460円 【その他】0円
※テキスト代、別途
※税込み
お支払い方法 分割可
★今なら 占い教室 入会金 0円!!
★他、7コースよりお好きな3つをお選びいただき受講できる「3コース土日集中講座」、「短期間(1日)集中講座」がございます。
詳細は、お問合せください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
大地の自然の気の流れを読み取り、その気を応用して、一家一族の繁栄をさせるのが風水です。
キトラ古墳に書かれた「四神相応」は有名ですね。 家や建物の設計、増改築、部屋のインテリアに至るまで、様々な方法があります。
[写真]
あなたのお部屋のインテリアは風水・家相にかなっていますか?
玄関、窓、ベッド、鏡などはどちらの方角を向いていますか?
相談者の家が良い家相になるようにアドバイスをしましょう。
風水にかなった良い部屋で暮らしていると良い運気になり、財運にも恵まれます。
[写真]
恋愛・結婚をしたい人もお部屋の風水を取り込み、良い相手と出会えるようにアドバイスしましょう。
方角・佑気取りだけでなく、カラーや宝石でも運気をアップさせることができます。
[写真]
占いを勉強した人は、人生の立て直しを図れる機会でもあると思っています。

どうぞ皆様の御開運を、未来を開き運を運んであげて下さい。

-研讃は心の賜物である- 相賀琉予

占庵 SENAN占いスクール 名古屋校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区大須4-11-44チサンマンション上前津503号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅、名古屋市営地下鉄鶴舞線 上前津駅
アクセス 名古屋市営地下鉄・上前津駅10番出口すぐ

占い鑑定は、一番館ビル4F(名古屋市中区大須3-31-18 4F)にて行っております。

▼占庵 SENAN 占いスクール
http://aiga-senan.jp/
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~20:00
営業時間:10時〜20時開講時間、定休日等の詳細はお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休 開講時間、定休日等の詳細はお問い合わせ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01230

[受付時間] 10:00~20:00