1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. ブルームーンセラピストスクール(日本リラクゼーション認定協会)
  5. ムーンリバー上社
  6. ムーンリバー上社見学&相談はお気軽に!!!ペア受講で割引のチャンスも♪【セラピストの魅力と将来性について・説明会】(ブルームーンセラピストスクール(日本リラクゼーション認定協会))の体験レッスン

セラピストの魅力と将来性について 輝ける自分になるために☆

見学&相談はお気軽に!!!ペア受講で割引のチャンスも♪【セラピストの魅力と将来性について・説明会】

ブルームーンセラピストスクール(日本リラクゼーション認定協会)ムーンリバー上社

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

コース内容、サロン就職、おうちサロン、開業等…不安なことも多いはず。遠慮せず何でも聞いて下さい♪ 
多くの卒業生、セラピストを指導し開業コンサルタントも手がけるブルームーン代表セラピストが何でもお答えします。 
※友達や家族とのペアで入校された方には、受講料も安くなるチャンス!人数限定なのでお早めに! ※詳細は問合せ。

*日程はご相談に応じてご対応させていただきます。
【お問合わせ】からお願いします。

見学&相談はお気軽に!!!ペア受講で割引のチャンスも♪【セラピストの魅力と将来性について・説明会】の動画

この教室の動画を見る

クチコミ数NO1、高得点の秘密は秘密なくすべてお話ししていること

数あるスクールの中から自分に合ったスクールを見つけるのは非常に難しいですよね!
自分が求めるものに適合しているかどうかは、面倒でも絶対に足を運んでいただくことが一番と思います。
実際に学ぶことになって「イメージと違う!!」
実はよくあることなんです。
そして違うスクールに通い、手間と時間とお金をさらにかける…
実はこのような生徒さんが年々ブルームーンに入校されます。
「最初からブルームーンに来ていれば!」
でも他校で学んだことは決して無駄ではありません。いや無駄にはしないでください。
ブルームーンで更なるステップアップができますよ!!
まずはご自身で体感し、雰囲気を含めチェックしてくださいね♪

聞きたいけど聞く所が無い…あなたの疑問を全て解消します。

スクール説明で疑問に思ったこと、不安なこと、他校での疑問など
何でも構いませんので質問してください。
包み隠さず、現状をすべてお話しします。
もちろん強引な勧誘は一切ありません(笑)
なので半年後、一年後、のご入校も珍しくありません。
なんと最高記録は7年後の入校でした。
当スクールは、単なるカルチャースクールではありません。 知識・手技はもちろんのこと、どのように「結果」に結びつけるかを考慮しプログラムされています。 この場合の「結果」というのは、お客様の満足度UP→リピート率向上→ファン作りという形態のこと。 大手技術スクールでは学ぶことのできない、弊社独自のデータを用いた「生きたノウハウ」を合わせて学んでいただきます。

セラピストは技術だけではありません。
ブルームーンは人として成長できる場をご提供します。

講座名 見学&相談はお気軽に!!!ペア受講で割引のチャンスも♪【セラピストの魅力と将来性について・説明会】
対象 未経験・入門者レベル
セラピストについて、スクールについて何でもお答えします。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
*女性専用スクールです!!
日時のリクエスト予約も遠慮なくお申し付けください。
出来る限りご希望の日時にご案内できるように努力します。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
持ち物 すでにスクール資料をお持ちの方はご持参ください。
お持ちでない方は、当日お渡しいたします。
おすすめの服装 普段どおりでお越しください。
費用 0円
掲載日時以外も可能です♪ 【要予約】
お支払い方法 予約に空きがあれば、説明後施術体験も可能です。

担当してくれる素敵な先生方!

校長 門脇 道尚

校長 門脇 道尚

担当:アロマ、リフレクソロジー、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

様々な技術スクールがある中、ブルームーンでは技術はもちろんセラピストとしてのもしくは人間としての成長の場を提供します。 お…

門脇 純子

門脇 純子

担当:エステ・フェイシャル、イメージアップ、トータルビューティー、美容その他、アロマ、リフレクソロジー、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

アンチエイジング医療ともかかわってきた経験も活かし、体内からの美しさ・若返りも目指して、「最高の癒しと最高の美」をお客様に…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
アロマの香りが漂う心地いい空間でご説明
その際にサロン内もチェック!!
タオル類も綺麗に整頓されていると気持ちいいですよね!
アロマランプのやさしい光と香りに心身ともに癒されます!!
視覚、嗅覚は大事ですから(^^)v
リピート率70%の高い技術を体感してください。
そしてなぜ支持されているのか、なぜ選ばれるのか?
ご自身の体で感じてみてくださいね!!
そこで不思議に思ったこと、気になることは迷わず担当セラピストに質問してみてください。
きっと納得いく答えが見つかると思います。
[写真]
ブルームーンが選ばれ続けるのは理由があります。
その秘密をすべてお伝えしますね♪
気になるスクールの説明を聞いてからお越しいただいてもOK
そこでの疑問にもお答えします!
実は他校について質問されることも多いのです。
他校を否定するのではなく、ブルームーンではどうなのかをわかりやすくご説明いたします。
どうせ勉強するなら、心も体も満たされて、楽しく充実した時間を送りたいですよね!
ブルームーンはあなたを笑顔にするために最大限努力いたします。
あなたが求める理想をかなえる、そんなスクールであり続けたいです。
[写真]
ハーブティーを飲みながら、全ての疑問を解消してください。セラピストの日常、現状も聞けますよ♪
興味がある方はセラピスト適正診断もOK
なぜブルームーンが選ばれるのか?
クチコミ数、評価点が高いのも納得していただけると思います。
ブルームーンは、お忙しい皆様に「水増し講座」で何時間も無駄にさせません。 これからセラピストを目指す方にも実践で本当に役に立つ、独立するために必要不可欠なことを学ぶことができます。
もちろん独立、開業だけでなく、普段のライフスタイルの中での活用方法、スキルアップの方法など何でもお答えしますからね!
[写真]
天気が良ければテラスで気持ちいい風にあたりながらご説明します。
日本リラクゼーション認定協会 JRAA指定校
当スクールは、単なるカルチャースクールではありません。 知識・手技はもちろんのこと、どのように「結果」に結びつけるかを考慮しプログラムされています。 この場合の「結果」というのは、お客様の満足度UP→リピート率向上→ファン作りという形態のこと。 大手技術スクールでは学ぶことのできない、弊社独自のデータを用いた「生きたノウハウ」を合わせて学んでいただきます。

ブルームーンセラピストスクール(日本リラクゼーション認定協会) ムーンリバー上社 の口コミ情報

投稿者
Aさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
リラクゼーションその他
気さくな校長先生の丁寧な説明で入校を決意しました。 インストラクターの先生はこの道の大ベテランで、今までの体験談や技術の話などためになる話がレッスン中に聞くことができて大変勉強になりました。 私は…
投稿日:2023/12/05続きを読む>
投稿者
Hさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
リラクゼーションその他
リフレクソロジーは以前から興味はあったものの、まさか50代になってから挑戦するとは思いませんでした。 担当の先生はとても穏やかでわかりやすく教えていただき、ペアの方も仲良くしていただいて、毎回のレッス…
投稿日:2023/11/25続きを読む>

ムーンリバー上社の口コミをすべてみる

ブルームーンセラピストスクール(日本リラクゼーション認定協会) ムーンリバー上社 の生徒インタビュー情報

藤野 浩子さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
通いやすいところ HPを見てよいイメージだったから
木村 早苗さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
コースの内容、卒業後のフォローなど安心感があった。

ムーンリバー上社の生徒インタビューをすべてみる

ブルームーンセラピストスクール(日本リラクゼーション認定協会) ムーンリバー上社 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市名東区上社2-149シャルムアスカ1F
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 上社駅、名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅、名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅、JR東海道本線(熱海~浜松) 名古屋駅、名古屋市営地下鉄東山線 本山駅
アクセス 地下鉄東山線「上社駅」2番出口徒歩2分。
地下鉄東山線「名古屋駅」から乗り換え無し22分ととても便利です!!
閑静な住宅街の中、落ち着いた癒しの空間で勉強できます。
コンビニ、カフェ、洋食・和食レストラン有りと何かと便利です!
また直営サロン「ムーンリバー上社店」も同じビルにあり、レッスンの前後で予約して癒されるのを楽しみにしている生徒さんも沢山いらっしゃいます。
優雅な雰囲気の中、充実したレッスンを受講して心の満足度も上がること間違い無し
まさに楽しみながら思い描いた自分の理想を手に入れましょう!! 
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 11:00~21:00
出来る限りご自身のライフスタイルを崩すことなく通学できるように開講時間帯も臨機応変に対応しております。
ストレスなく通学できるのが一番ですから、遠慮なくご相談くださいね!

24時間365日いつでも気軽にご連絡くださいね!!
freedial 0120-307-184
定休日 出来る限りご自身のライフスタイルを崩すことなく通学できるように開講曜日に制限はございません。
ストレスなく通学できるのが一番です、遠慮なくご相談ください!

24時間365日いつでも気軽にご連絡くださいね!!
freedial 0120-307-184

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01177

[受付時間] 08:00~22:00