エンターテイメント性が高いダンススタジオ

REAL STUDiO

  • 有名講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催

ただのダンススタジオではない!
ダンスクラスの他、ステージパフォーマー育成の特殊クラスなどがあり、他では無い唯一無二のスタジオ。
指導・育成においても一目を置かれており、各種ダンスコンテスト全国大会優勝チームを続々生み、スタジオ内はトロフィーや賞状などがびっしり並んでいる。
基礎の徹底指導から、独特な世界観を持つ作品の数々、更にはエンタメ性の高いオリジナルスタイルの発表会が定評となっており、各種イベントから出演依頼が多い。
外観は巨大倉庫!中はモダンな2階建て。入ってみるとその造りに圧巻!!駐車スペース有り。名古屋市内だけでなく、尾張旭市・瀬戸市からもたくさんの生徒さんたちが通われてます。

School Information スクール情報

とにかく楽しく学べるアットホームなスタジオ!
ダンスだけでなく「挨拶・礼儀」なども自然と身に付いて行きます

他には無いスタイルを持つREAL STUDiO
他では学べない事が自然と身につくREAL STUDiO
他では出来ない事をやれるREAL STUDiO

幼児~大人まで、初心者~経験者まで、それぞれの年齢やキャリアに合わせた指導方法(目配り)でレッスンを行っていきます。基礎を大切にしっかりレッスンしていくので、格好良く踊れる体と強い体作りからステージダンスの魅せ方まで習得していけます。年に一度(7月頃)発表会があり、各種イベントへの出演は年間を通して多数あります(強制ではありません)。
各種コンテスト優勝・全国大会出場多数のメンバーたちもキッズの頃からここで多くの事を学び育っていってます。

エンターテーメント性を大切にしているREAL STUDiO

通常レッスンではそれぞれのジャンルの基礎からしっかりレッスン!
作品やステージでは常に「エンターテーメント」を意識した独特な創り方。
スタジオには子供達から大人達まで多くの笑顔が溢れてます。

Locations list 教室一覧

講師情報

Ras

(男性)

担当:
ヒップホップダンス
教室:
守山スタジオ
講師写真

何よりもやってみる事が大事です。やれるかやれないかではなく、やるかやらないかです。どうぞお気軽にお越し下さい。

生徒インタビュー

吉岡 佑希子

()

受講講座:
RASのHiP Hop
受講教室:
守山スタジオ
生徒写真