1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. アート・絵・書関連
  4. ハートリー絵画教室
  5. 名古屋栄校
  6. 名古屋栄校初心者歓迎!体験レッスン(ハートリー絵画教室)のレッスン講座

デッサン、油絵等々、経験してみたいと思ってみえる方、ぜひとも!

初心者歓迎!体験レッスン

ハートリー絵画教室名古屋栄校

開催日 火、水、土
やりたいこと ギャップ女子
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

初心者大歓迎!全く画材を扱ったことのない方、教室の雰囲気を知りたい方、お気軽にお尋ね下さい。二時間程ですが、丁寧にご指導いたします。使って見たいと長年思っていた画材等ございましたら、この機会に是非とも。
ご予約は下記まで。ご連絡お待ちしております。 
携帯電話  090-1272-3235
e-mail ryoko-km@sk9.so-net.ne.jp

その他、詳しくはリンクよりスクール公式サイトもご覧下さい。見学も随時承っております。

この機会に新たなチャレンジを!

混んでいるクラスでは難しいですが、日頃から気になっている画材等ありましたら、是非この機会に体験してみて下さい。
キャンバスやスケッチブックの中は、誰にも邪魔される事のない自分だけの世界、そして描く事は自分を静かに見つめる貴重な体験でもあります。
年に1度名古屋の中心、市民ギャラリーで全員による展覧会、そしてスケッチ旅行等も開催いたしております。

いつかは油絵を描いてみたい!

そんな方も是非とも。油は乾きも遅くやり直しも、重ねも手軽にできたりします。様々な方がいろんな形で描ける幅の広い画材です。
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
その他の画材も選び方から使い方まで丁寧に指導させていただきます。
油に似ていますが、アクリルという画材も現代大変人気がありますね。また鉛筆デッサンは、奥が深く不動の人気です。

講座名 初心者歓迎!体験レッスン
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
体験レッスン受講随時但し混雑しているクラスは不可。お問い合わせ下さい。
開講曜日 火、水、土
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】0円 【受講料】0円 【その他】0円
お支払い方法 入学金/無料
受講料/無料
その他/画材費1000円前後かかる場合があります。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
デッサンもとても奥が深く様々です。
この作品は、鉛筆だけで描かれていますが、微妙な色彩を感じ美しさが伝わってきます。
鉛筆デッサンも大変奥が深く不動の人気です。
[写真]
スケッチ旅行での油絵です。色が瑞々しく大変美しいですね。素直な気持ちは、描く上でとても大切です。
一度は油絵具に触れてみたい、油絵を描いてみたいと思っている方、是非とも!
[写真]
1年に一度開かれる市民ギャラリーでの発表会風景です。全員参加です。自分の作品を客観的に観られるとても大切な勉強の場です。そして、展覧会はウキウキ楽しい!
[写真]
アクリル画は、最近人気のある画材です。

ハートリー絵画教室 名古屋栄校 の口コミ情報

投稿者
まゆさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
いつも、楽しく通っています。 クラスの雰囲気は、ほのぼのとしていて、みなさん集中して絵を描いています。 好きな画材を使って自由に描くことができ、先生の指導を受けながら、自分の納得のいく完成を2ヶ月で…
投稿日:2015/03/11続きを読む>
投稿者
kazuさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
とても素敵な先生、教室です。 真摯に芸術の心を伝えてくださいます。 若い人が多く皆の絵は個性的で、刺激を受けます。 教室で描いている時間は非日常で、何もかも忘れ年齢(?)も忘れ、自分に帰れる大切なひ…
投稿日:2015/03/11続きを読む>

名古屋栄校の口コミをすべてみる

ハートリー絵画教室 名古屋栄校 の生徒インタビュー情報

フマヤスユキさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ハートリーは2ヶ月間でモチーフが変わり、その中で一枚の作品を仕上げていきます。僕は「こう描きなさい」と決められるのが苦手なのですが、教室の雰囲気が非常に自由な感じで、先生も個人の感性を尊重して指導してくださるのがと...
中村悦子さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
HPで見ていて、年齢が近い人が多かったことや、使える画材も豊富だったこと、何より皆楽しそうだな〜と感じたことが決め手でした。 実際に通ってみて、色々な業種や年齢の人と知り合い、楽しく通うことができてとても満足しています。

名古屋栄校の生徒インタビューをすべてみる

ハートリー絵画教室 名古屋栄校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄5-13-27エンゼルパーク江口ハイツ408
最寄り駅 名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名鉄瀬戸線 栄町駅
アクセス 地下鉄名城線「矢場町」下車、徒歩1分。1番出口を南へ3番出口を北へ、大黒堂を東に曲がった左手前方飲食店が1Fにあるビルの4Fです。栄駅からも徒歩約5分。
営業時間 火 水 土
定休日 月 木 金 日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06502

[受付時間] 08:00~22:00