1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. CUEギター教室
  5. 【大阪市西区江戸堀】
  6. 【大阪市西区江戸堀】【無料体験】ギターの体験レッスン募集中です!気軽に雰囲気を見に来てください!【電話予約制】(CUEギター教室)の体験レッスン

スタジオの雰囲気を見るつもりで体験してみてください!

【無料体験】ギターの体験レッスン募集中です!気軽に雰囲気を見に来てください!【電話予約制】

CUEギター教室【大阪市西区江戸堀】

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと ギャップ女子
  • フリータイム制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
約20分間の体験レッスンです。
実際のレッスンの雰囲気を掴んでいただきます。
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

あなたのスケジュールに合わせてご調整させて頂きます。
まずはお気軽にお電話にてお問合せ下さい。

実際のレッスンを無料で体験するから検討しやすい!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
先生との相性は実際に受けてみないと分からないものです。
体験レッスンによって続けられるかどうかがわかるでしょう。
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

いきなり新しいスクールへ入校するという方は少ないと思います。
それは、色々な不安があるから。

・毎回ちゃんと通える距離かな
・先生はいい人かな、楽しくできるかな
・自分のレベルでもついていけるかな
・スクールの雰囲気はどうなのかな

などなど。

そんな不安を体験レッスンで解消していきましょう。
解消できなければ無理に通うことはありません。
自分のここちよいスクールで学ばれることをオススメします。

ギターが好きな人に来て欲しい。でも途中で大好きになる人もいます!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
ギターが好きな人、
ギターに憧れがある人、
ギターが弾けるようになりたい人・・・
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

ギターは、最初は少し難しいこともあると思いますが、
自分の好きな曲を弾けるようになると、きっと他の曲も弾きたくなってきます。
最初から好きな人ももちろん多いのですが、
実際に趣味程度で始めて、思いっきりはまってしまう人も少なくありません。
Myギターを購入し、見せてくれる人も!

どんな形であれ、ギターを好きになる人同士、仲良くならないわけがありません。
楽しく一緒にレッスンしてみませんか!

講座名 【無料体験】ギターの体験レッスン募集中です!気軽に雰囲気を見に来てください!【電話予約制】
対象 未経験・入門者レベル
初心者でもプロ志望でも問題なし!レベルに合わせてレッスン可能
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
事前に予約が必要です。
スケジュールの調整をさせて頂きますので、お電話にてお気軽にお問合せください!
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講時間(1回) 20分
持ち物 手ぶらでもOKですが、ご自分のギターをお持ちの方は、持参されることをお奨めします。
おすすめの服装 爪は短く切って来られる事をおすすめします。割れてしまったりすると危険なのと、うまく音が出せないことが多いのでお気をつけください。
費用 0円
※20分のレッスンとなります。
 爪は切ってきてくださいね。
お支払い方法 無料です。

担当してくれる素敵な先生方!

松浦眞九郎

松浦眞九郎

担当:ギター・エレキギター

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【まずはじめに】ちょっとしたウォーム・アップ!ギターを実際に触ってみましょう。初心者の方は、なんとなくぎこちない格好にはなりますが、だんだんなじんできます。
[写真]
【さっそく弾いてみましょう!】簡単なメロディにチャレンジしてみます。最初は弦を押さえるのに一苦労!ちょっと指先が痛くなるのを感じると思います。ですが、反対の腕で少しはじいてみると音が出るようになります。初めての方は感動すると思いますよ!
[写真]
【アドバイス】どう練習をしていけばいいのかアドバイスしていきます。練習方法は実はとっても大切。間違った練習方法を行うと、変な癖がついてしまうのでお気をつけください。また独学で練習していた方も変な癖がついてしまっている場合があります。これも直していけるようにアドバイスしていきます。
[写真]
【最後に】実際のレッスンの流れをつかんでいただきます。体験レッスンの中ではなかなか伝わりきれないと思いますが、少しでも楽しい!と思ってもらえたら嬉しいです。ぜひ自由にギターを弾けるようになって欲しいと思います。

CUEギター教室 【大阪市西区江戸堀】 の口コミ情報

投稿者
KHさん
総合満足度
4.80
約3年通っています。ギターを始めたけど何を練習すれば良いのかわからず『とりあえず基本を』と思い習い始めました。ピックの持ち方や体の使い方等の基本的な事から、リズムの取り方やスケール等の教則本を読んで…
投稿日:2014/09/21続きを読む>

【大阪市西区江戸堀】の口コミをすべてみる

CUEギター教室 【大阪市西区江戸堀】 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-27-16
最寄り駅 大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅、京阪中之島線 中之島駅、京阪中之島線 渡辺橋駅、大阪市営地下鉄中央線 本町駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅
アクセス ■肥後橋駅7番出口より徒歩6分
             
■中之島駅より徒歩10分
              
■淀屋橋駅より徒歩10分
              
■東西線新福島より15分
                   
※詳細な部屋番号は、体験ご予約時にお伝え致します。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~20:30
★事前予約制です。
 マンツーマンであるからこそスケジュールもあわせやすい!
 あなたのライフスタイルに合わせてご相談ください!
定休日 【不定休】
※イベント等により臨時休業がございます。
 ご了承くださいませ。
※お越しになる場合は必ずご予約をお願いいたします。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00992

[受付時間] 13:00~20:30