1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. ヴィーナス アイラッシュ アカデミー
  5. 千葉本校
  6. 千葉本校アイブロウ講習★ディプロマ&アフターフォロー付き/半日で最新の技術と知識を習得/トータルコース(ヴィーナス アイラッシュ アカデミー)のレッスン講座

ブロウラミネーション×ワックス×毛量調整×黄金比デザイン×メイク

アイブロウ講習★ディプロマ&アフターフォロー付き/半日で最新の技術と知識を習得/トータルコース

ヴィーナス アイラッシュ アカデミー 千葉本校

開催日 月、火、水、木、金
やりたいこと 体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子、癒されたい
  • ペアレッスン
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

「ヴィーナスブロウ」講座内容

【学科】45分
■眉の毛周期
■眉の黄金比
■骨格
■筋肉
■デザイン
■皮膚とアレルギー
■ヴィーナスブロウについて
■カウンセリング~注意点・アフターケア~
■施術行程
ブロウラミネーション(眉毛パーマ)
アイブロウワックス(眉毛ワックス脱毛)
アイブロウセニング(毛量調整)
眉カット・毛抜き
仕上げメイク
■商材について
■価格設定~導入事例~
■宣伝・告知
■Q&A


【実技】2時間45分
■デモンストレーション
■実技実践 ※モデル1名施術
■質疑応答

洗練された美眉スタイリング ヴィーナスブロウとは?

●こんな技術者におすすめ

☑短時間のセミナーを探している
☑眉パーマと眉ワックスを一緒に学びたい
☑低価格のセミナーを探している
☑すぐにメニュー導入したい
☑ディプロマを発行しているセミナーを探している

日本人特有の下がり眉や硬く浮いてしまう眉毛、毛流れのバラつきを解消し、ご自身でもお手入れがしやすい形に整えていく最新アイブロウ技術です。
骨格に合わせお顔全体の黄金比で自眉を生かしたデザインをつくり、本来の自然な美しさを引き出したアイブロウが完成します。
ブロウラミネーションやワックス脱毛、仕上げに毛量調整を加えたオリジナルテクニックを取り入れ、他のサロンにはない洗練された美眉を実現します。

直営サロンでの実績

直営サロン【ヴィーナスラッシュ】では、アイラッシュ・アイブロウを中心に高単価で満足度の高い様々な新メニューの開発、導入をしております。
中でもアイブロウメニューは近年需要が増えており、アイラッシュと同時に行うことで時間短縮となり人時生産性を上げることが可能となるメニューです。

アイブロウはデザインセンスが問われるため、技術者によってレベルの統一が難しい技術となっていきますが、ヴィーナスラッシュはどの技術者が担当しても同じレベルを保つことができます。

その理由は徹底したマニュアルがあるからです。
カウンセリング~技術~アフターフォロー、そして集客まで、スタッフ研修でそのまま生かすことができる、最短で適格に実現できるノウハウをカリキュラムに取り入れています。

講座名 アイブロウ講習★ディプロマ&アフターフォロー付き/半日で最新の技術と知識を習得/トータルコース
対象 未経験・入門者レベル
メニュー化したい方・最新アイブロウの技術と知識を学びたい方
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
10:00~13:00/14:00~17:00

※お日にちによって開催時間や曜日が異なる場合がございます。
開講曜日 月、火、水、木、金
受講時間(1回) 210分
費用 【入学金】0円 【受講料】40,700円 【その他】0円
受講時間:3時間30分

テキスト込み
※商材は含まれません。

特典:ディプロマ授与/カウンセリングPOP/販促用画像データ
お支払い方法 カード可
オンライン決済またはお振込み

※各校でお支払い方法が異なります。

担当してくれる素敵な先生方!

佐藤

佐藤

担当:アイブロウ、まつ毛エクステ(まつエク)、まつげパーマ、アイリスト、まつげ・ネイルその他

私たちの技術とおもてなしで、お客様に美しく幸せにすることのできるアイラッシュアーティストは、とてもやりがいを感じることので…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
★画像やイラスト付きのテキストなので、受講後に見直したときにも安心です。

★すぐに使用できる販促用画像データをお渡ししますので、SNSやHPなどにご活用いただけます。

★カウンセリング時に使用したり、店内に置いておけるPOP付きです。


【受講料に含まれるテキスト・販促物】

・テキスト
・ディプロマ
・販促用POP
・販促用画像
[写真]
★マンツーマンまたは少人数制で行っておりますので、ゆっくりと丁寧に分かりやすく指導していきます。

★講師が実際にモデルさんに施術をし、その後に実践していきます。
行程ごとデモンストレーションを行ないますので、見落としてしまう心配がありません。

★施術の姿勢やツールの使い方など細かなこともアドバイスしていきます。

★地域やサロン業態によりお悩みは様々です。
お一人お一人に合わせた講習内容になるよう全力でサポートさせていただきます。
お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
[写真]
やはり1回だけの講習では、すべて理解するのは難しいです。
その場では分かっていたつもりでも、実際に練習すると「ここどうやったかな?」「これで合っているかな?」と分からないことが出てきます。

ヴィーナスアイラッシュアカデミーでは、受講後に分からないことがあってもLINEですぐにご質問いただけます。
もちろんお電話でもお問い合わせいただけます。

メニュー導入すること、そしてお客様に喜んでいただける技術を提供できることが重要ですので、
受講後もしっかりサポートしていきます。
[写真]
受講後に、ディプロマを授与いたします。

ディプロマに記載するお名前は、サロン名または個人名をお選びいただけます。

お客様が安心され、信頼感も得られますので、ぜひサロンで飾ってください♪

ヴィーナス アイラッシュ アカデミー 千葉本校 の教室基本情報

住所 千葉県市川市市川1-4-10市川ビル4階 THE APARTMENT OF SOLON
最寄り駅 JR中央・総武線 市川駅、JR総武本線 市川駅、京成本線 市川真間駅
アクセス アイラッシュサロン「THE APARTMENT OF SOLON (ザ アパートメント オブ ソロン)」内214号室にスクールを併設しております。

■JR総武線「市川駅」北口より徒歩1分
■京成本線「市川真間駅」徒歩7分

駅を出てすぐにあるロータリー右のダイエービル4階に当校がございます。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~22:00
定休日 スケジュール詳細は、お問い合わせください。

0800-812-0784(フリーダイヤル)

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06390

[受付時間] 10:00~18:00 (土日を除く)