1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. まつげ・ネイル関連
  4. ヴィーナス アイラッシュ アカデミー
  5. 大阪本校
  6. 大阪本校【見学・体験】私にできるかな…向いてるかな…そんな不安を抱えている方!まずは無料体験へ☆60分(ヴィーナス アイラッシュ アカデミー)の体験レッスン

アイリストに興味がある方・転職や独立を考えている方♪

【見学・体験】私にできるかな…向いてるかな…そんな不安を抱えている方!まずは無料体験へ☆60分

ヴィーナス アイラッシュ アカデミー 大阪本校

開催日 月、火、水、木、金
やりたいこと 女子力アップ
  • フリータイム制
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

まつげエクステの施術ってどうな感じなんだろう?
受講を決める前にちょっと試しに体験してみたい。
そんな方に、1時間でご見学・ご説明・施術体験を【無料】で実施しております。

まずは、見学・体験してみて下さい♪
ご希望の方は、メールまたはお電話でご予約ください。
お電話→0800-812-0784(フリーダイアル)

メールの場合はこちらから折り返しご連絡させていただきます。
見学・体験は平日の10時〜16時となります。

美容師免許を生かしませんか?

資格が必要な専門職となりますので、比較的休日や待遇が美容系サービス業の中では安定しています。
美容師免許があり、アイリストの高い技術を持っている人を採用側は常に必要としています。
手荒れの心配がないことやデビューまでの期間が圧倒的に短いことが魅力的です。
長期間のアシスタント制度がない為、プロとしてのキャリアを重ねてゆくことが出来ます。未経験の人も安心して飛び込んできて下さいね。

経験のない方でも分かりやすく説明いたします♪

サロン経験もあるベテランの講師は元々美容師でした。美容師免許を生かし、アイリストとしてそして講師として大活躍しています。
時間の融通がきくお仕事ですので、技術を身につければ時間の限られた方でも活躍できますよ♪
働きながら通われている方がほとんどです。

講座名 【見学・体験】私にできるかな…向いてるかな…そんな不安を抱えている方!まずは無料体験へ☆60分
対象 未経験・入門者レベル
ほとんどの方が未経験者です!体験するとイメージがわきますよ☆
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
体験レッスンをご希望の方は、お気軽にお問合せください♪

【フリーダイアル】0800-812-0784
開講曜日 月、火、水、木、金
受講時間(1回) 60分
持ち物 手ぶらでお気軽にお越しください。

※コロナ感染予防のため、マスクの着用をお願いしております。手指消毒と検温にご協力をお願いいたします。
おすすめの服装 コンタクトレンズ、眼鏡、老眼鏡等をお使いの方はご持参ください。
費用 0円
1時間ほどの無料体験になります。

担当してくれる素敵な先生方!

田邉

田邉

担当:まつ毛エクステ(まつエク)、まつげパーマ、アイリスト、まつげ・ネイルその他

お客様を笑顔にでき女性としての自信を付けて頂く事の出来る素晴らしいものです。 その為にはお客様とサロンが求める技術と知識の…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
当スクールは、ほとんどの方が未経験で入学されています。
卒業後には、アイラッシュサロンをオープンされる方もいらっしゃいます!
在学中だけでなく、卒業後もしっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください♪
あなたの夢を一緒に実現させましょう!
[写真]
マンツーマン・少人数制なので一人ひとりに合わせたペースで学べます!
他の方に気を遣わず、自分のペースで丁寧に進めていけるのが、在校生や卒業生の方たちにも好評です。
仕事や家庭のことなど、両立しながらもしっかりとプロのアイリストとしての技術や知識が習得できます。
[写真]
当スクールは、外国の方も多く入学されています。
日本で技術を習得され、卒業後は海外で活躍されています!

ヴィーナス アイラッシュ アカデミー 大阪本校 の教室基本情報

住所 大阪府枚方市楠葉朝日2-13-3ジョイフルクズハ2階Envy by Cosmea内
最寄り駅 京阪本線 樟葉駅
アクセス アイラッシュサロン「エンヴィ バイ コスメーア」内にスクールを併設しております。

■京阪本線「樟葉駅」より徒歩7分

【樟葉駅】を降りていただき、 そのまま【くずはモール】沿いに直進し3つ目の信号、【樟葉中央】の交差点も超え直進していただきますと、右手に『洋菓子のバイカル』さんが見えてきます。その隣の白いビル、1階に漢方薬局屋さんが入っている2階のサロン内にスクールがございます。

(樟葉駅からまっすぐ直進、約7分で到着します。)
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
定休日 スケジュール詳細は、お問い合わせください。

0800-812-0784(フリーダイアル)

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06390

[受付時間] 10:00~18:00 (土日を除く)