2002開講、21年実績をもつ中国語講座!キッズから大人まで対応

新東海中国語学院

  • 外国人講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 学割有り
  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度
  • ネット・DVD学習
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~19:00

0037-641-796-00558

当学院は2002年中国語講座を開講し、マンツーマンレッスンを中心として、日常中国語会話からビジネス中国語に、教育給付金講座、旅行の中国語、中国語検定対策、HSK、中国留学、また中国への赴任者や出張直前の方向けの中国語研修など、さまざまな講座をご用意しております。
きっとあなたが探している理想の中国語学習のスタイルがあるはずです。

当学院を通じて皆様に是非「中国語」の面白さをお味いいただき、また中国語をしっかりと身につけて頂ければ幸いです。

Lectures and lessons レッスン・講座

こどもの中国語講座 (会話練習、聴解練習、読み書き練習 )

  • 中国語

1、中国語の発音ピンイン入門、
2、中国語簡体字の基本筆順
3、簡単な漢字の書き方及び常用漢字の暗記(中国語の朗読)
4、中国語会話の表現
5、日常会話の練習
6、基本的な文法の学習
7、簡単な中国語文の読み書き練習
8、日記や宿題などにより中国語作文能力の養います

土曜日・日曜日キッズ中国語グループレッスン開催! 生徒募集中

  • 中国語

新東海中国語学院では、お母さん、お父さんと同じ目線で教える事ができる中国語講師が愛情を持って中国語・英語と「心」を育てます。

午前、昼、午後、夜、平日、週末などなど、ご都合に合わせますので、お好きな学習の時間帯を決められます。あらゆるニーズに対応しますので、お好きな学習内容が選べます。

ビジネス中国語講座(日常会話、ビジネス用語など充実した内容)

  • 中国語
  • ビジネス・専門スキルその他

1、ビジネスの基本知識、商品用語、すぐ役立つ実用ビジネス用語等を学習します。
2、ビジネスで必要な会話表現を広げます。実際に近いシーンを想定し、電話でのやり取り、会議などで必要なスキルを習得。ビジネスレターやメールの読み・書きを学びます。また、ロールプレイを行い、実践的なビジネス交渉も行います。
3、輸入、輸出等貿易の内容を学習します。商談、商談通訳、商談翻訳等の高レベルな能力を養います。

週末子供中国語・英語講座グループレッスン開催!(生徒募集中)

当校は東京都台東区子育て世帯を応援する
愛情を持った親の笑顔がお子様にとって、何よりも「安心」です。
教育理念:未来の日中文化・経済交流大使を育つ目的、中国語、英語が話せるよう、日本人の親や在日中国人親達の夢を実現するため、私たちは努力します。
将来きっと役に立つ、お子様の強みになります。
中国語と英語というコミュニケーションもそこから始まると私たちは考えています。

こども中国語マンツーマンレッスン・兄弟グループレッスン

リーズナブルな月謝制コースやチケット制などがありますので、短期レッスンも可能です 。

皆様お気軽に参加戴けるよう、平日原則として1対1、1対2のレッスンです。土曜日、日曜日には少人数のグループレッスンもあります。

週末でも平日でも受講が可能です

School Information スクール情報

中国語がきっと話せる!

経験豊富な中国人講師がレベル別少人数クラスを担当。

[写真]
教科書の内容だけではなく、幅広く中国の文化や考え方などを紹介します。付加価値のある講座です。
[写真]
お気軽に参加いただけますよう、原則として講師一人に対して生徒一人(又は生徒2)ですが、少人数のグループレッスンもあります

中国語を初めて学ぶ方から上級者の方まで、きめ細かく会話中心の指導を行っています。専門の教育学部を卒業した優秀な中国人講師が揃っており、常に楽しく確実に中国語を習得されることを第一に考えて、レッスンを行っています。教科書の内容だけではなく、幅広く中国の文化や考え方などを紹介します。付加価値のある講座です。レッスンは原則として講師一人に対して生徒一人(又は生徒二人)ですが、少人数のグループレッスンも開講しております。

授業の時間は個々に応じます。

午前、昼、午後、夜、平日、週末などなど、ご都合のよろしい時間に応じます。お忙しい方のために、30分の中国語ミニレッスン、60分の中国語レッスンもございます。平日午前12時半(週末:9時半)から午後7時まで、お電話1本で、いつでも、受け付けております。

中国語学習中各問題や不安に関してール、電話や対面などでカンセリング行います。卒業後のサポートもあります。中国語の書面表現や会話表現、中国文化などにつき、いつでも回答します。

[写真]
会話からビジネス中国語まで教えます
[写真]
お子様のクラスでは、みんなで楽しみながら中国語を身につけていきます♪
[写真]
いつでも笑顔で、みなさまをお待ちしています。ネイティブの講師たちが、丁寧に指導いたします。
[写真]
挨拶から商談までゼロからのビジネス中国語入門」【当校執筆】
出版社:プレジデント社
税込値段:1,980円

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

新東海中国語学院 の口コミ情報

投稿者
東方紅さん
総合満足度
非常にオススメ
3.66
中国語
御徒町教室
新東海中国語学院に通って7年目になります。楽しくて止められません。ある程度時間も自由に決められるし、会話だけでなく詩文や中国文化等も学べます。60歳半ばの私にとって生き甲斐となっています。一番気に入って…
投稿日:2015/09/09続きを読む>
投稿者
かえるさん
総合満足度
4.50
御徒町教室
■授業内容を講師の方と相談して決める事ができます。 受講期間中に四声の発音能力の強化を相談したところ、毎回四声を徹底練習する時間を組み込んでいただき、結果を出す事ができました。 ■授業時間の振替、変更…
投稿日:2014/08/24続きを読む>
投稿者
55chinaさん
総合満足度
4.70
御徒町教室
約6カ月のマンツーマン(1回2時間、週1回)でお世話になり、夢を叶えて中国で日本語教師をしております。先生方はいつも親身になってくださり、言語だけでなく中国社会や文化も教えていただきました。現在、夏…
投稿日:2014/08/10続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00558

[受付時間] 10:00~19:00