夢をカタチにしませんか?

千代田総合学院

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-06203

「ひらめきを発想へ膨らませ、最終的な作品にまで高めていく」といった創造性をを育む学習を千代田総合学院ではどの講座でも、重点的に行います。この繰り返しにより、あなたが必要とする技術と感性を身につけることができます。プロの講師陣がサポート!敷居は決して高くありません。まずはチャレンジしてください。たくさんの夢や可能性があなたとの出会いを心待ちにしています。

School Information スクール情報

通信講座でお仕事をしながらあなたの夢を叶えましょう!

いつでもどこでも学べる通信だから、お気軽に始めてみませんか?

通信講座中心の開講なので、お休みが不定期の方から学生の方、主婦の方からもご好評いただいております。

第二種電気工事士技能試験の直前対策が人気です!

■特別実習制度■試験直前の一週間を特別実習時間として、受講修了者に実践実習を無料で実施します。この他にも、ペットシッター士養成講座やデッサン絵画講座、グラフィックデザインDTP講座など、多彩な講座をご用意しています。ご自宅であなたの夢を育ててみませんか?

Locations list 教室一覧

千代田総合学院 の口コミ情報

投稿者
藤波 鉄也さん
総合満足度
3.50
入谷
 小規模な学院です。 その為、少人数です。 講師は懇切丁寧で教えていただきました。 またの機会があれば是非利用したいと思います。
投稿日:2011/12/28続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06203

[受付時間] 08:00~22:00