あなたの迷いを決意に変えるイシスのマルセイユ・タロット

イシス学院 東京本校の口コミ(R.Cさん)

  • 有名講師
住所 東京都中央区銀座3-11-17銀座パトリアタワー802
最寄り駅 都営浅草線 東銀座駅、東京メトロ日比谷線 東銀座駅、東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅、東京メトロ銀座線 銀座駅、東京メトロ丸ノ内線 銀座駅
総合満足度
4.38
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
2:8

口コミ詳細

ニックネーム
性別
女性
スクールとの関わり
在校生
受講した講座のカテゴリ
アロマ タロット
総合満足度 4.66

他の人にこのスクール・教室を:非常にオススメ

授業・レッスン内容 5.00
講師の指導力 5.00
スタッフ・教室 5.00
受講費用 4.00
通いやすさ 4.00
設備・教材・サービス 5.00

コメント

投稿日:2018/05/03

知人の勧めでアロマテラピーコースを受講。申し込みをしたときは再受講生が多くついていけるか不安でしたが、丁寧に指導をしていただきたのしく参加することができました。
以後タロット、アストロロジーを学んでいます。
どの講座も内容の密度が高く、また、座学にとどまらず実践を交えてのものなのでとても理解しやすいです。
質問や相談にも先生方がしっかりと対応してくださるので無理なく上のコースに進めます。
通い始めて数年になりますが、ここでの学びが自分の悩みの解決に大きな力を発揮しているのは確かです。
費用も価値ある受講料だと納得しています。

スクールからの返信

投稿日:2018/05/13

この度は、イシス学院の口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。イシス学院で学びを続けることが、ご自分の人生の力になっているご様子ですね。聞かせていただく私共関係者は、本当に嬉しいです。タロットもアロマも、とても長い歴史を持ち、どの時代にも、人々の力となり魂を鼓舞してきました。社会が目まぐるしく変化し、先が見通しにくい21世紀に生きる私たちも、タロットやアロマの世界から、必要な智慧や勇気、具体的な指針を受け取ることができると信じています。これからも、楽しみながら、授業に参加なさってください。学ぶことが、きっと人生に光をもたらしてくれます。